--------

スポンサーサイト


2006-11-12

J-web日記

智くん、こんにちわ♪

また生田さんとご一緒にお食事なさったのね
Uくんもご一緒だったとの事。
楽し気な智くんの姿が、目に浮かぶようです。。
アナタが幸せだと、私も幸せだー

しかし、これから日記のチェックが大変ですね(苦笑)
あっちもこっちもチェックしなければっ!

佐藤さんって、アツヒロさん以外に、もうお一方いらっしゃいましたよね?
実はあの方、少し前に調べたんですけど、今、凄い素敵です
お名前がないところを見ると、事務所は変わられたんでしょうね。
当時は全く興味なかったんですけれど(笑)

だーかーらー、智くんに堕ちるまで、アイドルになんぞ興味ゼロだったんです!!!
特にジャニなんて、敵みたいに思ってましたから、意味もなく(笑)
智くんだって、アイドルだなんて知らなかったですし。

人間、明日の事など分かりませんねっ。。

ところで、『たったひとつの恋』で、凄い悪いヤツの名前が、なんで「山下」なんですか?!
陰謀だわ、きっと・・・。

引き続き、

智くんの素敵な写真のご協力、

宜しくお願い致します!



追記:そういえば、昨日の生田さんの日記に「八重歯って素敵よね・・・山下くん・・・」
ってありましたが、どういう意味ですか??
智くんに八重歯があるの??それとも、八重歯の女性がお好き???
はい、はーい!八重歯、ありまーす!!!(大きく挙手)

でも、前に聞いた事があるんですけれど、八重歯をチャームポイントと見なすのは、
世界中でも日本人だけなんですって。

しかし、さみーっ!!!
智くん、大丈夫かしら??(不安)
カイロ貼って、負けないでっ!!!
ウチのワンコにもお洋服着せましたっ
もう少ししたら、ヒーターもかけてあげるからねっ♪

bi-dama.gif

スポンサーサイト

コメント

斗真が「八重歯って素敵」にどうして同意を求めるのか、やっぱり私も気になったよ。ぴぃには八重歯ないと思うから、女の子の八重歯がいいねとかいう話で盛り上がったのかなあと思いました。
「ひと恋」はあの役名で山下君のファンを一気に敵に回したものと思われますね。亀も聖も「山下」といえばぴぃを連想するに違いないのに・・・
日記のしりとり可愛いですよね。J-WEBに楽しみが増えますね。

NoTitle

友達へi-179
「アナタが幸せだと、私も幸せだー」、ええ、私もこのように思ったのだよi-236
「しかし、これから日記のチェックが大変ですね」。えい~どうして
えっと、「たったひとつの恋」中の凄い悪いヤツの名前が山下、真実。ああ、ちょっと奇怪だね
hoho、私は八重歯があるよ~(i-229)でも、生田さんの意味も分からなかったーー|||
あの、文章の最後の一部の意味は分かりません、ごめんなさい。

NoTitle

翔さん、こんにちわ!

きゃっ~~~~!ビックリです(驚)
テンプレ変わってるし・・・しかも、コレ・・・
この前見て、私も『クリスマスバージョン』にしようかな?って
悩んだテンプレ(笑)なんか、気が合いますね~
益々、親近感ですv-238

あ~いました!佐藤さん!
どうしているのでしょう?結局事務所に残ってるのは
アツヒロさんと赤坂晃さんだけ?

昨日から日記どうしたのでしょうね?
アッチもコッチもチェック大変です・・・しかも他の人のところは
全然見ないから解らないし(泣)
だけど、他の方がPの話してくれてるのも嬉しいですし
どんな風に思っているのか見られてタマにはいいかも!

★れんげさんへ(お返事)

れんげさん、こんばんわ♪
昨日はありがとうございましたe-68
メールの方も、ありがとうございました!
嬉しかったです。。

八重歯、氣になりましたよね?
そっかー、やはり女性の事なのね。。
『ひと恋』は、絶対視聴者も敵に回しましたよね(苦笑)だって、亀梨さん・田中さん目当てで見てる方でも、山下って言ったら、誰だってPちゃんを連想しますもの。

J-web、昨日はしりとりなかったですね?
密かに楽しみにしてたんですが、皆さん、お忙しいのでしょう。。

★ludyさんへ(お返事)

ludyさん、こんばんわ♪
ハーイ、大切なお友達i-1

「日記のチェック」と言うのは、携帯電話でJohnny' s Webというのがありまして、そこでJohnny'sの方々が日記を書いてるんですe-68
もちろん、智くんの日記もあるんですよ♪
それの事ですi-1

「文章の最後の一部」、どれでしょうか??

★あにき☆さんへ(お返事)

あにき☆さん、こんばんわ♪
えー!テンプレ、奇遇ですねっi-1
でも、また可愛いクリスマスバージョンが出て来たら、替えちゃうかも(笑)

佐藤さん(アツヒロさんじゃない方)、今結構素敵なんですよっ♪なんか、HPで陶芸かなんかやってる画像が載ってましたv-278
コンサート・・・までは行かないかも知れないですけれど、お唄も唄っていらっしゃる様子でした。スケジュールとか書いてありましたからv-278
後で調べて、URL載っけます♪おヒマな時に覗いて見て下さいっ。

そうなんですよね、日記。他の方の日常はどうでもいいんです(笑)「山下」の名前を見つけるだけで、テンションが上がります!

はじめまして

面白かったです。またきますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomohisayamashita.blog75.fc2.com/tb.php/54-d9b5ddb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 山下智久/星の砂. All rights reserved. Template by Underground
