--------

スポンサーサイト


2012-03-29

マニアックです


みなさん、こんばんわ☆

山下さん、こんばんわ☆


さっき珍しくTV見てたんですけれども、
TVだけじゃなくて、ツイッターとかブログとか、
なんでもかんでも最近【神】って言葉を簡単に使いますよね。

人間だよ。
人の子だよ。

ってイチイチ突っ込むのは翔ちゃんだけですか?(笑)

神懸かり的な人ももちろん居ますけど、
神様じゃないもん。

その人にとって【神様みたいな存在!】って意味なんでしょうけれども、
なんかな~。
神懸かり的な歌唱力の人が居ても、
その人は他人が想像も出来ないような努力をして今がある訳で、
初めて唄ったその時から今みたいに唄えた訳じゃないと思うんです。

褒め言葉で使われているのでしょうし、
言われる方も悪い氣はしないでしょうけれども、
でも、
なんかその過程を無視して今だけ評価してる感じに、
ちょっと違和感を覚えます。
神、神、言うの、個人的に好きじゃないです。

若かりし山下さんを【妖精さん】って言うのとは
意味が違うんです。

【どう違うの?一緒じゃない

え~、説明が上手く出来ないので、
そのような方はスルーして下さい(笑)

そういえば、テキサス4形態買いましたが、
応募券を貼って送ると必ず貰えるヤツ(なんでしたっけ?)、
みなさん送られて来ました??
まだ来ないんですけれども・・・
いつ届くのかちら??

ずっと氣になってたカレンダーも、結局どうなったんですか??
全然話題に取り残されてて分からなくて困っているのですが、
ソロのカレンダーは出ないの?
NEWS(4人)のは出るの?
今回だけ間に合わなくて出ないの?
それとも来年もずっとソロの人は出さないの??

分かんな~~~いっ!!!!!

困った、困る、どうなってるんだろ?
どうすればいいんだ?

カレンダ~~~~~!!!!!

あ、今日のタイトルの【マニアック】ですけれども、
翔ちゃん、みんながイイ♪って言う曲じゃない曲が好きな事が多いです(笑)
なのでマニアックと言われます

ベスト盤とか出ると、大抵 翔ちゃんの好きな曲は入っていないです(笑)
結構困ります(苦笑)

すっごい細かい事言ってもイイですか?(何ブログだよ・・

【PERFECT CRIME】の2:20辺りからの
♪空を見上げたぁあ~ 寂しげ~な横顔ぉ~
の、下がって行くトコがたまらく好きなんです(笑)

【テキサス】の1:40辺りからの
♪どんでん返しなんかないぜ 生まれ~て死ぬまでどんづまり
の、「うまれ~ぇて」が好きです(笑)

【Candy】は2:15辺りからのラップの部分の
♪キミを守るから
の「まもる」の「もる」の鼻声っぷりが好きです(笑)

いいわ~鼻声

んふふ
(↑変わり者です)

話は飛びますが、
プロフの画像、体育の先生みたいじゃないです?
こんなカッコイイ体育の先生は居ませんけれども(笑)


fukinotou-1-a-w_20120329001910.jpg


いつも拍手&拍手コメをありがとうございます♪






昨日貼った動画、削除されちゃってましたねっ!!!
同じので違う方のを拝借して来ました。
先輩に褒めて頂くのは、嬉しいですよねっ





私信:◯◯◯の一◯◯◯さんへ。
   またやってしまいました!私の悪い癖。
   ◯◯◯の一◯◯◯さんにかえってお氣を遣わせてしまいました。
   サラッと!と前に言った筈なのに、
   すっかり忘れてまたあんな重い言い方を・・・。
   スミマセン・・・
   実際は大した事でなくても、
   大事のように受け止めてしまうところがあるようです。
   最近は特にその傾向が強いようで(自覚はありません)、
   よく周囲から「考え過ぎだよ~!」と言われます。
   重く受け止めすぎて、かえって周囲に迷惑をかけているんですね。
   少し病氣が後退したせいもあるかもしれません。
   ですが、実は最近 病院を変えてみようかと、初めて自ら思い始めたところです。
   少し後退した事で、ちゃんと治さないといつまでもこのままだという危機感が
   強くなったのかも知れません。
   残念ながら、ドラマのように家族や周囲の人たちが協力してくれる環境ではありませんが、
   そんな事すら今はどうでもよく思えます。
   とにかく病氣を治したい、健康になりたい、普通に働けるようになりたい。
   そして出来れば少しでも誰かの役に立てれば、と。
   頑張ります。


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomohisayamashita.blog75.fc2.com/tb.php/262-0b36c5d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【マニアックです】

みなさん、こんばんわ☆山下さん、こんばんわ☆さっき珍しくTV見てたんですけれども、TVだけじゃなくて、

Copyright (C) 山下智久/星の砂. All rights reserved. Template by Underground
