--------

スポンサーサイト


2011-11-30

12月


皆さん、ご無沙汰しております。

山下さん、ご無沙汰しております。


翔ちゃんは忙しかったです。
おそらく一生のうちで一番忙しかったんじゃないかと思うくらい、
色々あって忙しかったです。

でも、生きてます。
つらい事の方が多くても、悔しくても生きてます。

全然ポジティブじゃないけど(笑)
ネガティブになる事の方が多いけど、
ポジティブモードになった時に恥ずかしくなるから、
そういう時は一人でいじけときます(笑)


きっと皆さんも忙しかったですよね。
NEWSにも、山下さんにも、ファンの皆さんにとっても、
大きな出来事があった年でもありましたから。

自分だけじゃない。

そもそも人間は平等なんかじゃないんだから。

生まれた時から不公平に出来てるのに、
氣付くのが遅かったり、氣付かないだけ。

でもそれは、諦めたり、投げやりになる言い訳じゃなくて、
いい意味での開き直り、
自分で納得する為の理由。


なんかもっと書きたい事がいっぱいいっぱいあるのに、
久々にPCを開いたのでオメメが疲れました!
オメメが疲れて、脳ミソが思考停止し始めましたっ!!!

めちゃめちゃ途中でごめんなさい(汗)


途中だけどupしちゃいますっ。

下書きとして保存しといてもイイのかもだけど、
なんか後で途中から書き足すのが好きじゃなくて。

んー、なんかその時には気分が変わってるから、書けないと思うし。


明日から12月。
今年のあと1ヶ月も、皆さんが何事も無く過ごされますように。


写真も久々なので、
さっぱり色の判断が出来ず、セピア調に誤摩化しちゃいました(汗)

iberisu-1-a-a-w.jpg

こんなにも開店休業なのに、
いつも温かい拍手&拍手コメをありがとうございます♪






まだ見てないんだよ~っ!っていう方用に
(そんな人いないと思うけど/笑)







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomohisayamashita.blog75.fc2.com/tb.php/259-02d0ed90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 山下智久/星の砂. All rights reserved. Template by Underground
