--------

スポンサーサイト


2011-03-27

生は、力だ。


みなさん、こんばんわ☆

山下さん、こんばんわ☆


ここに来て下さる皆さんは
この曲を御存知ない方がほとんどだと思いますので、
祈りを込めてupします。
どうか皆さんの心に、この曲が届きますように。


この曲は、【東京マグニチュード8.0】というアニメ映画?か何かのテーマ曲なんですよね。
もちろん偶然です。
今回の震災を受けて作られた曲じゃないです。
私はそのアニメも見てないし、
内容はもちろん、
そんなアニメがあった事すら後に知りましたが、
(後とは言っても、今回の震災よりはずっと前です。)
単純に楽曲が好きでした。

今回の大きな震災を受けて改めて聞くと、
凄く勇気づけられます。

キミは独りじゃないんだと、
たとえ独りで震えていても 決して心は独りじゃないんだと、
そう強く思わせてくれる曲です。

泣きますね(笑)
西川、ここにあり!な感じ。
名曲です。





続きからは、皆さんへ生の力を注入(笑)






さっきの曲のライブバージョンです。
このライブ映像、めちゃめちゃ大好きなんです
MCで何氣なく言ってる【ホントにどうもありがとう】、
この言い回しは、ステージで何十年、何万回と言って来た証しですよね。

MCから曲に入る唄い出しのこの間!!!!!
絶品ですね

鳥肌ぶわぁ~。

熟練のなせる技、さすがです。
凡人には100年かかっても真似出来ますまい。


つーか、山下さんのブログでこんなに他の人リスペクトしてイイのかちら??

・・・ま、いっか(笑)






*PC:【生は、力だ。】

春らしい爽やかなCMですよねっ
地震関連であまり見れないままになってしまっていますが、
翔ちゃんに出来るのはこれくらい。。

(ちっちゃっ!


壁紙に設定して頂くと、もれなく翔ちゃんとオソロです(笑)

ある程度で削除予定ですが、予定は未定です





いつも拍手&拍手コメをありがとうございます♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomohisayamashita.blog75.fc2.com/tb.php/257-051b01a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 山下智久/星の砂. All rights reserved. Template by Underground
