--------

スポンサーサイト


2009-01-31

思案中

智くん、こんばんわ♪

みなさん、こんばんわ♪


1月もあと数時間で終わってしまいますね。

翔ちゃんは、まだブログの方向性を思案中で、
答えが出ていません。
今月はほぼ風邪で寝てましたしね(苦笑)
考える余裕がなかったというか・・・

言い訳ですけれども

とりあえず、もうちょっと時間下さい。

やっと風邪が治って来たトコですんでね、はぃ、すみません


4clover-1-b-w.jpg

いつも拍手&拍手コメをありがとうございます♪





滝沢先輩の【愛・革命】(←合ってます?)ですか??
最初に聞いた時からムムム!?思ったのは、翔ちゃんだけではないはず。
こういうのって、パクリとも違うし、カバーでもないし、
まんま使うって・・・どうなんですか??
ありなのかちら??

↓ちなみに翔ちゃんはこの曲が大好きです
 譜面、欲しいなぁ~(笑)




スポンサーサイト

コメント

No title

ブログの方向性か・・・
あたし
ちゃんと考えたことなかったけど。
考えたらきっと書けなくなっちゃいそう
だってあたしいい加減ブログやもん。汗

再確認しにきたけど・・・・

やっぱありえなーーーーーい。爆

ネッ♪♪♪

No title

★ラブチンさんへ(お返事)

今頃になっちゃってごめんね~v-356v-356
ブログの方向性っちゅーか・・・
これ書いた時と今とでは状況もまた全然変わっちゃって、
続けられるかな?が一番の判断すべき点になってます。
まだ状況が変わったばかりで
日々の流れについて行くのでいっぱいいっぱいな感じで、
ぶっちゃけ考えてる暇がないと言うのが正直なトコです。
あと1ヶ月もすれば多少なりとも何か見えてくるかな~と
思っております(笑)
まだラブチンに詳しい状況報告も出来てないしね。
ごめんね。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomohisayamashita.blog75.fc2.com/tb.php/208-53520552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 山下智久/星の砂. All rights reserved. Template by Underground
