--------

スポンサーサイト


2009-01-07

迎春


遅ればせながら、

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

翔。


koushi-1-a-w.jpg

いつも拍手&拍手コメをありがとうございます♪




みなさんへのお年賀です

全然更新もしないのに、
いつも氣にかけて頂いたり励まして頂いて・・・
本当に有難い事だと感謝しております。


ありがとぅございま~す!!!


↓一度upしたのですが、
 携帯待ち受けサイズに作り直しました

new-year-2009-k-w.jpg


スポンサーサイト

コメント

No title

大切なお姉ちゃんへ:
お久しぶりですよね~
あの、前のメールの返事をもらいましたか?
今年が(中国の新年はまだ旧暦ですよ。だから明日はあたしたちのNew Year Eveです~)忙しいですけど姉とぜんぜん連絡しないことを本当にごめん。
そうといえば、明日は姉の誕生日ですよね。おめでとうございます~
今回はここまでだったよ。
やっぱ姉とメールで連絡したいんよ。楽しみなので。
だから来年もよろしくお願いしますよ~

妹より~

No title

★Ludyさんへ(お返事)

大切な妹へ、お返事がとても遅くなってごめんなさい!
誕生日も覚えていてくれたんですね!!!
本当に嬉しいです。
姉は幸せ者です。

ちょっと事情があってしばらく自宅にいなかったので、
こんなにもお返事が遅くなってしまいました。
ごめんなさい。。
妹が謝る事は、何もありません(^_^)
姉も出来るだけ妹にメールをするように努力します!
こんな姉でごめんなさい。
でも、姉は妹が大好きです。
その氣持ちは少しも変わっていませんe-420e-420
必ずメールします。
もう少しだけ待ってて下さい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomohisayamashita.blog75.fc2.com/tb.php/207-6b8f6bf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 山下智久/星の砂. All rights reserved. Template by Underground
