--------

スポンサーサイト


2008-11-28

5LDK

智くん、こんばんわ♪

みなさん、こんばんわ♪


翔ちゃんはモラモラしてる今日この頃、皆様はいかがお過ごしですか?

(↑なんだ、この書き出し??/謎)


さっきまで【風のガーデン】からの流れで、【5LDK】を見てましたっ
今日は中居先輩がゲストでしたっ。

面白かったっす(笑)

J事務所の方の番組に同じ事務所の方が出るのって、
ホント面白い(笑)
大好きです(笑)

そこで事務所内の先輩後輩の、
【デビューはこっちのが早いけど、歳はこっちのが上だ~】とか、
【ホントはこいつもココのグループに入るっぽい感じで進んでたんだけど】的な話とか、
説明下手でごめんなさいなんですけれども、
してまして、面白かったです

録画してた訳じゃないんで詳しくは覚えていないんですけれども、
番組内でも言ってましたが、
ただ一つハッキリした事、それは・・・


長野先輩は古い(笑)


もちろん、イイ意味でですょ
城島先輩よりも以前から事務所に入ってたみたいですから。
皆さん、
【一体いつからいるんだろう??ってくらい古いって事だよね
【(そう言う意味でも色んな意味でも)長野くんは凄い!】
って話になってました

長野先輩って凄いんだな~って改めて思った初冬の夜です(笑)
確か、ウルトラマンでしたよね??
見てないですけど。


ちなみに、太一先輩も坂本先輩もSM◯Pに入りそうな感じだった方だそうです



あ~、また全然智くんのネタじゃなくてごめんなさい
智くんの情報源は今 唯一日記しかないですもん。。

あ、でもこの前の愛犬ちゃんの後頭部の写真は、
愛犬ちゃんがどうなっているのか全然判りませんでした(苦笑)
もうちょっと耳とか鼻とか、なんか顔の向きが判りたかったかも・・・
なんて贅沢言ってごめんなさいっ、載せて下さっただけでも感謝せねばねっ

あとは~、他地域では判りませんが、
関東では今深夜に【stund up】の再放送をしてるとですょ
それで突如日記にstund upの文字が出て来たのかなぁ~と思いますたです

律儀ですね(笑)


追記:藍沢センセ、翔ちゃんにもお帽子買って下さい(笑)
   百均でも何でもイイんで
   藍沢センセからプレゼントされた物なら、死ぬまで大事にするだろなっ(笑)
   そしてガンガン闘病も頑張っちゃうなっ(笑)


私信:コメントを残して下さったsachiさんへ。
   お返事が大変遅くなりまして申し訳ございません。
   何度もコメント欄よりお返事を書こうと試みたのですが、
   何故かスパム扱いになってしまい、書き込めませんでした
   こんな場末のブログで宜しければ、またいつでもいらして下さい
   ありがとうございました。


leaf-2-a-w.jpg

いつも拍手&拍手コメをありがとうございます♪

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★秘コメさんへ(お返事)

遅くなって申し訳ありません(汗)
今、メールを送らせて頂きましたっe-257

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomohisayamashita.blog75.fc2.com/tb.php/201-873d968a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 山下智久/星の砂. All rights reserved. Template by Underground
