--------

スポンサーサイト


2007-12-28

半落ち

智くん、こんばんわ♪

みなさん、こんばんわ♪


ご無沙汰してしまいました
師走なもので、何かと忙しい訳です。。

なにも忙しいのは翔ちゃんだけじゃないですけれどもね、えぇ(苦笑)


有馬記念は、【マツリダゴッホ】が!!!

・・・って、誰も興味ないですか??(苦笑)
・・・ないですね(笑)

あぃ、とぅいまてぇ~ん!(@ですよ。)


えー、先ほどTBSにて放送しておりました【半落ち】、
PM10:20頃でしたでしょうか??


・・・流れましたね


アレはあちらですか??
【予告】じゃなくて、【特報】の方


♪抱いて 抱いて 抱いて セーニョリィ~タ


ひゃぁ~~~っ
流れると分かっていながらも、急に流れるとドキドキします(バクバク)
大画面で見ると照れます(赤面)

あ、ごめんなさい、ウソついちゃった!
ウチのテレビ、全然大画面じゃないです
普通です、普通サイズ。

いつもPCで見てるから、テレビの画面でも大きい氣がして・・・。

スマソ・・・


でも【半落ち】見てたら、
結構【クロサギ】(ドラマ)のキャストの方々出てましたね

田山さんとか、奥貫さんとか、

・・・

・・・

あ、忘れちゃった(苦笑)


↓このところ写真を撮っていないので、少し前に撮った写真をupしまっすー
 この階段の向こう側(反対側にも同じように階段があります)を
 桂木が登ってくる訳ですね??
 翔ちゃんも踏みしめて来ましたよ~、この場所を


mori-step-w.jpg


年内は、もう更新できないかな、出来るかな??

出来なかった時の為に、先言っときますね


智くん、みなさん、
今年も大変お世話になりました♪
ありがとうございました。

今年も残すところあと僅か。
どうぞ、良いお年をお迎え下さい


来年もどうぞ宜しくお願いいたします



スポンサーサイト

コメント

翔ちゃん、こんばちわ~~
上海で冬は寒いですけど、雪はいつも積みにくいので、あんまり食べれないね
でも、もし食べれたら、ちゃんどやってみてね^^

今年は翔ちゃんからいろいろお世話になっております~ホントにありがとう~
来年もよろしくね~pちゃんのことを一緒に応援してね^^

明けましておめでとうございます。
お久しぶりです。昨日のカウコンよかったですねー。

明後日は私の人生初のNEWSコン参戦で,もう頭の中はそのことでいっぱいです。v-415
今年も勢いが止まらないNEWSを一緒に応援しましょう。

★落薇さんへ(お返事)

落薇さん、こんにちわ♪
遅ればせながら、あけましておめでとうございますe-476
近年、関東平野でも雪はなかなか積もるまでは行きません。
私が小さい頃は積もったんですけれどもね。
温暖化の影響でしょうか。。

こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願い致しますe-68
ちなみに今日は東京ドーム初日♪
一緒に応援しましょうe-76e-76

★れんげさんへ(お返事)

れんげさん、こんにちわ♪
遅ればせながら、あけましておめでとうございますe-476

カウコン、良かったですよね(今頃e-263

NEWSコン、今日はドーム初日ですね♪
智くんたちの夢が叶う日e-420e-420
共に応援させて下さいe-328e-328

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomohisayamashita.blog75.fc2.com/tb.php/155-beca9d6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

半落ち

半落ち半落ち#警察用語。「一部自供した」と言う意味。#横山秀夫の小説作品。またそれを原作とするテレビ・映画作品。本項で解説。----半落ち(はんおち)とは、横山秀夫の小説作品。またそれを原作とするテレビ・映画作品である。受賞歴等小説は2003年第128回直木三十五?...

Copyright (C) 山下智久/星の砂. All rights reserved. Template by Underground
