FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007-12-03

師走

智くん、こんばんわ♪

みなさん、こんばんわ♪


いやいや12月ですねっ!
師走ですねっ!
めちゃめちゃ寒いんですけど??

ウチだけなのかなぁ~、こんなに寒いの??(悩)


寒いのは、氣温も懐もイヤッ!!!


てか、見逃しちゃいましてね、えぇ、少クラ・・・(泣)

どんなだったですかぃ??
楽しかったですかぃ??
カッコ良かったですかぃ??

・・・いいさ、悪いのは忘れてたぢぶんだょ。。


てか、今日は雨上がりの夕方をちょっとかっ飛ばして参りました

なんか、イイ感じですね、冬の雨上がりの夕方。
しっとりと樹々や路面が濡れてて、
乾燥続きの冬に、ひとときの潤いっちゅーか

智くんは黄昏時、何してたのかなぁ・・・。


あ!そういえば、【プロ大】再放送みたいですけれども、
あれは いつからですかぃ??
今日なの??
見れなかったけど。
木曜日まで【結婚できない男】やってましたよね??

金曜日は??

むーん。。

別にイイです(笑)


てか、【SMAP SHOP】って何ですかぃ??
去年もあったの??

全然知らねぇ~~~(笑)

去年の今頃は何してましたかね??

・・・

・・・

・・・

【白虎隊】関連かな??

記憶があいまいみー。


何でもイイけど、寒いっ!!!



mizutamari-1-w.jpg

スポンサーサイト

コメント

お久智久です^^

翔さん、ブログ再開されてたんですね! 知らなくって、今日、たまたま見にきたらいっぱい更新されてあってビックリしました! お体の調子はもう大丈夫なんですか? それとも、怒涛のNEWSラッシュで書かずにはいられなかった・・・・とか?(笑)

NEWSのコンのチケット当落は、いかがでしたでしょうか? 今回は、復活コンの時より、わりと取れてる確率が多かったみたいなんですけど(でも、地方は競争率高かったみたいですが・・)、翔さんは横アリとかドームとかに参戦されるんですか?
ぜひぜひお話聞かせてくださいね~♪

私は・・・といえば、例の台風直撃の中、台湾コンで完全燃焼してきましたよ~!!
台風でコンが中止・順延になる中、グッズ買うためだけに台北アリーナで6時間も並びましたよ・・・・・・トホホ。 まあ、翌日は2回公演で、本当に楽しかったからいいんですが。
台湾のファンの方々は、すっごく熱狂的で、その甲斐もあってか、NEWSメン達もノリノリで盛り上がって、めちゃめちゃ楽しかったです♪ 日本語の勉強も一生懸命されてる方が多くて、MCの時も、通訳さんを通す前に分かっちゃったりしててスゴイな~~~って感心しました!  今度は、日本のツアーで盛り上がってくださいね^^ 

ではでは、また遊びに来ます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ばななさんへ(お返事)

ばななさん、こんばんわ♪
ご無沙汰しておりますi-1
そうなんです、なんとな~く いつの間にか再開しておりました(苦笑)
ハッキリ【今日から再開できます!】という感じではありませんでしたので、
曖昧な再開になってしまいました。
ご心配おかけしまして申し訳ございません(汗)

コンサートはですね、無事チケットも当選しまして、
横アリ3公演・東京ドーム1公演に行ける予定です♪e-51
智くんの夢が叶う瞬間を一緒に過ごせる事、
とても幸せに思っておりますe-420e-420
興奮と感動で、とてもレポと呼べる物など出来ないとは思うのですが(笑)、
私なりの感想はupしたいと思っておりますので、
宜しくお願い致します(笑)i-1

台湾コンは大変でしたね・・・e-330
ですが、大変盛り上がったようですので良かったですv-344
本当に海外のファンの方々の勤勉さには頭が下がります。
逢いたい氣持ちは、同じ日本にいる私たちよりも大きいのかもしれませんね。
もちろん、ばななさんも海外にお住まいなのですから、
逢えた時の感動はひとしおだと思いますe-76e-76

またNEWSが海外ツアーをしてくれることを、私も切に願います。
きっとまた必ずばななさんもNEWSに逢えますように・・・e-420e-420

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomohisayamashita.blog75.fc2.com/tb.php/150-ade552fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 山下智久/星の砂. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。