--------

スポンサーサイト


2007-11-06

微妙な感じ

智くん、こんにちわ♪

みなさん、こんにちわ♪


昨夜は【HEY!×3】でしたね、忙しいけど嬉しい悲鳴でしゅ(苦笑)

翔ちゃんは先週の予告を見てなかったから知らなかったんだけど、
持ち込み企画があったのねん

てか、いきなり・・・


山下『す、すいません、あ、足、足、、足、足・・・』


ひゃぁ~~~~~っ
しょっぱなからキュン死にですっ!!!!!
心臓バクバクでやんの、ぢぶん(苦笑)


加藤『山下くんと2人でご飯食べるって言うのは、
   ボクにとってはかなり緊張する事で・・・。

   やべぇ!山Pだ!!!

   みたいな・・・。』

ふふっ、加藤さん、そんなにリーダーが恐いですか?(含笑)


持ち込み企画の特技のコーナーでは、すんごいグダグダっぷりで(苦笑)、
かえって愛しく思えましたが、なにか?


錦戸【逆立ち】
    ↑最初『え?それだけ??』って思ったけど、
     最後まで見てみたら、一番特技っぽかった(笑)

加藤【一輪車】
    ↑特技と言っちゃうには微妙なレベル??(苦笑)
    『そろばん得意です!』で聞いてみたら『4級です』みたいな(苦笑)

小山【くしゃみ】
    ↑感想の言いようが・・・(苦笑)
    だって、小山っちのお婆ちゃんのくしゃみ聞いた事ないしー
    フリップなかなかめくれず(笑)

増田【人間バキューム】
    ↑最初『おぉっ!やっと来たね、それらしいヤツが♪』と思って見てたら、
    ・・・おやおや~??
    アレは難しいのか、簡単なのか、判断が不能・・・
    と思ったら、やっぱり松ちゃんがやってみて、あっさり出来てた(苦笑)
    しかも松ちゃんのが上手だし(苦笑)
    しかも増田さんもフリップがめくれず、ガタガタガタガタ・・・。
    音デカイし!面白すぎです!(笑)
    
手越【マニアックものまね】
    ↑『ターミネーターの、、』え?アレをやるの??
    ・・・(苦笑)


松本『やぃ!てめ~ら!!』

ククク。ごもっともです(笑)


山下【ウィダーinゼリー早飲み】@北野武さんが飲んだ時
    ↑リーダー、大トリなんですけど大丈夫ですかぃ?(汗)
    ・・・。
    思った以上に微妙でしたね(苦笑)
    早いのか早くないのかも分かりづらいしね、う、うん(苦笑)


でも なんか、なんでも上手くその場をこなして、ある種世渡り上手チックな方々よりは、
ピュアな感じがして翔ちゃんは好きだなっ

グダグダでも、飾ったり、繕ったり、計算高かったりしない、
そんな ちょっと不器用でも自然体なNEWSさんたちが大好きです

NEWSさんたちを想うと、涙が出るほど愛しいです


いつも、いっぱいのキラキラをありがとー♪




cat-1-w.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomohisayamashita.blog75.fc2.com/tb.php/144-173231c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

監督・ばんざい!

 世界のキタノの問題作。北野武=ビートたけしの、創作への葛藤がたけし流の毒とお笑いで味付け。どう受け止める? 映画監督キタノ(たけし)は、ヒット作を世に出すためのプレッシャーに悩む。小津風のドラマからホラー、SFまで視野に入れ、試行錯誤するが…。 本編

Copyright (C) 山下智久/星の砂. All rights reserved. Template by Underground
