--------



2010-11-19

飛翔


みなさん、ご無沙汰しまくら千代子♪

山下さん、ご無沙汰しまんと川♪


いよいよ来ちゃいましたね、アジア!

羽ばたいちゃって下さいょ、山下さんっ!!!

なんせ、1億台売り上げちゃいましたからねっ(笑)

もうアジアと言わず、世界中にね、バッサバッサ羽ばたいちゃって、
世界の山下になっちゃって下さい


ヤケクソで言ってるんじゃなくってょ!?

応援してるんだからっ!

こんな美しい人、
日本人だけで独り占め~みたいな、
そんな心の狭い人みたいなこと言わないのぉ~。

そんな事したら、
むしろ罪!

世界中の皆さんに
愛を与え、
愛されるべきお人なのょ~

日本の誇り、宝だ~ね


是非、人間国宝に認定お願い致します(本気)。


そんなこんなで、
翔ちゃんは別に書く事無くてブログちゃん放置んぐしてる訳じゃないんですけれど、
相変わらず全然更新しないのに氣にかけて下さっている皆様には、
本当に心苦しく思っております。。

ごめんなさい・・・

えー、えー、今は(今って、今)風邪引いてから・・・数週間?くらいです。
ノド痛いのと、頭痛は過ぎました。
ここ数日は、
咳き込んでます(歳のせいぢゃないょ)。
鼻声です(なんか鼻声って楽しい/笑)。
食欲ないです(今日もトーストしか食べてない~。ちょっとそろそろクラクラし出したょ~。)

でも、氣持ちはめっちゃ元氣です

山下さんが元氣をくれてますから

これを機に(なんの機だ?)、
PCも、遂に、遂に・・・


mac から win へ乗り換えちゃおうかと・・・


思っておりまするぅ~るるるるるる


1億台達成を記念して、なんかプレゼント企画みたいのしてくれないかちら??
もれなく!だったら、即決なんだけどな(笑)
なんか最初にあったじゃんね、指人形みたいなヤツ?
ああいうのがイイです!
欲しいです!
付けてくれるなら、即買います!
映画鑑賞券は、貰わなくても見に行くので結構ですから、
違うのがイイです

あ、天使の枕でも良くってょ♪

東芝さんには なんの関係もないけどね(笑)

欲ちぃ~、天使の枕ぁ~


ダイナブックで魂DVDを3Dで見て~、
天使の枕で寝ながら、
山下さんの夢を見て~、
で、
生茶の目覚ましの山下さんの声で起きる。

ステキすぎ(笑)


あ、今日は写真は無いです!
撮ってる時間が無かったです、ごめんなさい。

また頑張ります♪


続きを読む »

Copyright (C) 山下智久/星の砂. All rights reserved. Template by Underground
