--------



2010-09-28

生茶&ジョー


みなさん、こんばんわ♪

山下さん、こんばんわ♪


まだ先ですけれども、
生茶キャンペーンが始まるようですねっ

なんでも、【生声入り目覚まし時計】とやらがあるようで

これはぁ~今からペットボトルを集めといた方が良さそうですね

かさばるので、
ラベルだけキレイにペリペリ剥がして取っておけば大丈夫・・・かちら??


今回 翔ちゃんは魂に行けませんでしたが、
行かれた皆さん、そしてメンバーの皆さん、お疲れさまでしたっ
もちろん、スタッフさんや、行けなかったお留守番組の皆さんも!


NEWSを愛する皆さんに、お疲れさまでした~♪


まだ見ぬそこの YOU!に、
次回はきっとお逢い出来ますようにっ

頑張りまーす


追記:わーわーわー!!!!!
   全然知らなかったんですけれども、
   映画【あしたのジョー】公式HPで、予告動画みたいの見れます!!!!!
   めっちゃスゴイ~
   ぶわ~って鳥肌立ちましたっ
   まだの方は、こちらっ♪


   *映画【あしたのジョー】公式HP


   ポチッとしてレッツらゴーです



higanbana-1-a-w_20100928230728.jpg

いつも拍手&拍手コメをありがとうございます♪

続きを読む »

2010-09-22

wild flower


みなさん、ご無沙汰しております♪

山下さん、ご無沙汰しております♪


いや~忙しいです、めちゃめちゃ。
一日が短い!
そう思うと、人間の一生も短いな~なんて。


キミとの人生だったら 千年だって足りない~


でしょ?
ホント、1000年くらいあればイイのにっ

アルバムも発売になり、
コンサートも始まり、
翔ちゃんもなんとか置いて行かれないように頑張っております(笑)

何度も見ました、【 Unplugged LIVE 】
山下さんて、本当にどっから見ても美しい人!
奇跡よね(笑)

ゲーシーは何処へ行こうとしてるのかちら??

・・・。


はい!
久々にやります、不定期慣行・期間限定


-------------------------------------------------------------------------------------


*今回の期間限定は終了致しました♪
 沢山のご来訪、ありがとうございましたっ


続きを読む »

Copyright (C) 山下智久/星の砂. All rights reserved. Template by Underground
