--------



2010-05-27

投票です、投票です!


みなさん、こんばんわ♪

山下さん、こんばんわ♪


なんかね~、世界イイ男ランキングみたいの、やってるんですって!
その中に、山下さんもノミネートされてる訳ですょ

日本人では、後・・・

マツジュンさん、ハイドさん、赤西さん、、かな?

ノミネートされてるわけですけれども、
少し前にも、【美しい日本人】(?)とか言うやつで、
まずまずの好成績だったらしいじゃないですかっ

後で知ったので、もちろん貢献は出来ませんでしたけれども、
今回は今まさに投票中ですのでね、
是非是非みなさま、
暇を見つけてはポチポチ、
いや、
ムリヤリ寝る時間を削ってでも、1日1時間ポチポチし続ける!
とかね(笑)

冗談はさておき、投票、頑張りましょう


ファンのウチらに出来る事、
欲しがりません、勝つまでは!
なせばなる、なさねばならぬ、世界一!!!


しかし、何故にこの写真・・・


余談ですけれども、
このページの一番最初の写真の人【kim hyun joong】さん?
なんか、この写真だけ見ると、
ヤマナデに出てた、1人だけジャニーズじゃない人 に見える(笑)
てか、その人かと思ったもん!(笑)


で、【世界イイ男ランキング】のサイトはこちらっ。


《 世界イイ男ランキング 》


正式名称は分かんないですょ、だって全部英語なんですもん

1)これをクリックして頂いて、

2)山下さんの画像を確認したら、ず~っと下までスクロール

3)写真が無くなって来たら、左側に名前がズラッと書いてあるのが出て来ます。

4)Yamashita Tomohisa のトコの◯をクリックして、

5)丸い【 vote 】ボタンをクリック!


で、投票完了だと思われます。
(間違ってたら、どなたか教えて下さい

何回でもポチポチ投票出来るっぽいので、
投票しまくって、目標はでっかく、世界一へ!!!
現実的には、少しでも上位へ!!!

ぐいぐい、押し上げましょうぜ

山下ファンの、アナタの、アナタの、アナタの!

腕の見せ所ですぜ
共に一丸となって頑張りましょう!

さささ、投票、投票


今日は、取り急ぎなので、写真もなんも無いです
スミマセン!


追記:でも~、ハイドさんが居るなら、なんでガックンが居ないの??
   おかしくない??
   西川さんも居ないし~
   で、ジャニーズさんは写真いっぱいはNGなのかと思いきや、
   マツジュンさんとか、要は名前の横に【 (ver más fotos) 】
   ってある方々は、他にもいっぱい見れる写真が有る訳ですょ。
   なのに・・・なんで山下さんのは無いの???
   あれって、ファンの方が勝手に写真投稿(?)出来ないよね??
   どーなってんのかしら??
   だってあの写真見た時、陰謀かと思っちゃったもん(苦笑)

   出来る事なら、山下さんの写真、最近のに変えて下さい!(切望)



いつも拍手&拍手コメをありがとうございます♪

2010-05-15

ルビコンの決断


みなさん、こんばんわ♪

山下さん、こんばんわ♪


お返事はスミマセンが もうちょっとお待ち下さい
はじめましての方もコメありがとうございました
拍手もいっぱい!ありがとうございました


後ほど、まとめて書かせて頂きますので、
今日のところはご勘弁を~!

(↑いつもやんけ/苦笑)



昨日の【ルビコンの決断】は~緑茶戦争~ということで、
つい見ちゃいました。
【生茶】絡みで(何らかの形で)山下さんも出ないかな
・・・なんてちょっと期待したのは言うまでもありません(笑)

【生茶】商品自体は写りましたけど、
番組が【お~ぃ お茶】目線の作りになっていたので、
山下さんの【や】の字も出て来ませんでした(苦笑)
もし氣になっていた方は、ご安心を(笑)



今夜は【トラブルマン】ですけれども、
シゲさん、毎回 走ってる走ってる言う割には、
ドラマの中で全然走ってるシーン無いですよね??
それに主演だけど、
毎回一人ずつの過去が明らかになって行くというストーリー展開なので、
そんなに言う程、なんていうか・・・


これ以上は言いますまい(苦笑)

お口はミッフィーで!


映画のオープンセット、
山下さんがいなくても、撮影してなくてもイイから見てみたいです

行きたいけど、めっちゃ遠いのよね・・・


syakunage-1-a-w.jpg


続きを読む »

2010-05-09

感謝の氣持ち


みなさん、こんばんわ♪

山下さん、こんばんわ♪


今日はちょっとテストをしてみます。

上手く行ったら、
今後ちょこちょこやるかもです

続きを読む »

Copyright (C) 山下智久/星の砂. All rights reserved. Template by Underground
