--------



2010-04-14

今更セニョリータ


みなさん、こんばんわ♪

山下さん、こんばんわ♪


0409のめでたきバースディに何故ブログちゃんを更新しなかったのかって?

えぇ、ちっとも桜の写真を撮りに行けなかったからです。
翔ちゃんの、趣味とは言え写真好きとしての意地です。
この時季に桜が撮れないなんて・・・

写真好きを自称する資格など無ぁ~~~~~い!!!!!

くらいの勢いで。


それはさておき、lovelessでお喜びの山下さん、
翔ちゃん、いまだ いえ これから先も変える氣はありませんが、
ケータイの着信はずっと【抱いてセニョリータ】ですょ

着信がある度、スーパー内だろうがデパート内だろうが、
再大ボリュームで

♪抱いて 抱いて 抱いてセ~ニョリータ

って鳴りますょ(笑)

機種変してもその度必ずダウンロードしてますから、
どうぞ着うた配信会社(?)さん、なくさないで下さいねっ


今日もお返事書けない!
今日あまり寝てないもんで、おまけに明日も早いもんで、瞼が限界です・・・。
ごめんなさいっ!!!

nanohana-1-b-w.jpg

otamajyakushi-1-a-w.jpg

tanpopo-2-a-w.jpg

sakura-2-a-w.jpg


その割に、桜の写真 無いじゃな~い

と思った、そこのYOU!

さすがです(笑)

そうなんです、翔ちゃんが意を決して桜撮影に出かけた日は、
曇っちゃって全然イイ写真が撮れなかったとです
かろうじて撮れた桜写真は場所が特定されてしまう為、却下。

よって、こげな在り来たりな写真でゴメンなさい

これから新緑の季節、植物がイキイキする季節。
頑張りますっ!

てか、カメラ買い替えたい~




いつも拍手&拍手コメをありがとうございます♪

2010-04-07

ノートPC新CM


みなさん、こんばんわ♪

山下さん、こんばんわ♪


あれ~~~??
翔ちゃんだけ遅れてるのかちら
いやん、知らなかったし!

と思っていたら、

昨日見た時と、東芝ノートPCのページの内容が変わっているので、
更新されたのでしょうか??
とりあえず、まだの方はどうぞ~


【東芝ノートPC・春バージョン】


階段から降りて来る方もイイですが、
アメちゃん食べてる方がもっと好きです

完成版もイイですけれども、メイキングが特にイイですょ

壁紙と、スクリーンセーバーも貰えます
でも、翔ちゃんmacだからこのスクリーンセーバー使えない・・・
(↑ Windows 用みたいです。)


今日もこれだけしか書けませんが、取り急ぎupしますっ!


いつも拍手&拍手コメをありがとうございます♪

2010-04-05

あなたがとなりにいるだけで


みなさん、こんばんわ♪

山下さん、こんばんわ♪


今日は時間がないので(いつもだろっ!)、
いやいや、この時間にPC前に居れないですから、いつも、はい(笑)

何やってるんでしょうね、この人?

って思った、そこの YOU!

ナイスだょ(笑)

でも教えな~い、内緒だよ~ん(笑)

ウソウソ、説明のしようがないだけです(笑)


えっと、今日は取り急ぎ私信のみです。
スミマセン。


*◯◯◯の一◯◯◯さんへ
 いつも慈愛に満ちたお言葉、ありがとうございます
 あなたさまが居て下さる事で、どれだけ勇氣づけられ励まされている事か知れません。
 今【あなたがとなりにいるだけで】を聞きながらキーを打っているのですが、
 今この曲をあなたさまに捧げたい氣持ちでいっぱいです。
 となりじゃなくても【あなたがいるだけで】そんな氣持ちです
 細かいお返事は、改めてしますね、っていつも言って出来なくてスミマセンなのですが、
 今回もまた、改めて書きます。
 だって、いい加減にというか、適当にお返事したくないんですもん。
 それって、あなたさまに失礼じゃないですか
 本当に甘えてすみません!

*ゆちままさんへ
 お返事遅くなりまして申し訳ございません。
 ゆちままさんにも改めてメールをさせて頂くつもりでおりますが、
 取り急ぎ、一言だけ・・・。

 お疲れさまでした♪

 こちらこそ、ありがとうございました

*さくらさんへ
 はじめまして
 こんなグダグダなブログちゃんに辿り着いちゃっうなんて、なんてアンラッキー(笑)
 そんな訳で大変申し訳ないのですが、
 お返事は後日改めて書かせて頂きますねっ
 すみません
 コメント残して下さって、とても嬉しかったです


今日は写真も無いです
重ね重ねスミマセン!


追記:ゲーシーの新ドラ【トラブルマン】の主題歌?がNEWSさんなんですねっ
   シングル発売されるんでしょうか??
   それともアルバム収録??

   【あしたのジョー】の主題歌がどうこう・・・って噂もありますが、
   あちらは完全にガセなんでしょうかね??
   いつも情報がガセっぽいトコで小耳に挟んだ話なんで(汗)
   ・・・忘れて下さい(笑)  


いつも拍手&拍手コメをありがとうございます♪

Copyright (C) 山下智久/星の砂. All rights reserved. Template by Underground
