--------



2010-03-24

春っぽい


みなさん、こんばんわ♪

山下さん、こんばんわ♪


なかなかコンスタントに更新出来なくてごめんなさい

コメントを下さった方にもお返事を書かねばならないのですが、
なかなか時間が取れませんで申し訳ございません。

なるべく早くお返事出来るよう、私事ですが頑張ります


【コード・ブルー~2nd~】も終わってしまいましたが、


♪散りゆくから~ キレイなんだってさ~


そう、終わるものなのです。
でも、また春は来るのです

はぃ、分かった様な口をきいてしまいました(苦笑)
すみません


取り急ぎ、の更新でスミマセン。

しかも今日、写真ないですし・・・


追記:ウィダーの新CMの動画&メイキングが見れますょ
   【朝を楽しめ。】篇

続きを読む »

2010-03-13

らしくでイイ


みなさん、こんにちわ♪

山下さん、こんにちわ♪


昨日のMステ、ちゃんと録れてました
良かったょ~、録れてないかもと思ったもん
振り付けはガシガシ系で翔ちゃんの好きな団体戦系(笑)
ヤバイ、めっちゃ好きです、さくらちゃん。。
PVはどんなんなのかちら??
早く見たいです


なんか、NEWSって、些細な事で幸せになれる氣がします

NEWSってグループが、
リーダーを始めみんなガツガツしてなくて、
目の前にある事を黙々と大切にこなして行く姿勢だから、
ファンの皆さんも きっと そうなんでしょうね

新曲1曲出る事がこんなに嬉しくて、
歌番組で唄って踊ってる姿を見れる事がこんなに幸せで、

テレビに出てる事、
コンサートがある事、
CDが発売になる事、
DVDが発売になる事、

当たり前に思わずに、
ひとつひとつを大切にし、楽しみにし、嬉しく思い、幸せになれる心を持ってる事、

これって凄く美しいなぁ~って翔ちゃんは思います

欲を言えばきりがないけど、
不満の数を数えるより、小さくても今目の前にある嬉しい氣持ちを大切に出来る、
そんなNEWSファンのみなさんが、翔ちゃんは大好きです



【言っちゃってイイのかな?】なのか、
【ちょっと恥ずかしいかも】なのか判んないけど、

ちょっと困惑して、小さめな声で

【ニトリ・・・】

と言っちゃう山下さんが、とても愛しいです



*ニトリさんへ
 あの椅子の在庫、増やしといた方がイイと思いますょ(笑)



tsukushi-1-w.jpg

こんな放置んぐなブログちゃんなのに、
いつも氣にかけて下さってありがとうございます。


いつも拍手&拍手コメをありがとうございます♪

2010-03-12

今夜はMステ



みなさん、こんにちわ♪

今夜はMステにて、初さくら

楽しみです

続きを読む »

2010-03-12

3月です


みなさん、こんばんわ♪

ご無沙汰しすぎてスミマセン

色んな事がありすぎて、
出張からは全然帰れなくて、
話したい事はいっぱいあるけど 書ききれそうになくて、

とりあえず今日はお天気もよくて、
ほんのちょっとの時間を見つけて、
久々にカメラを手に出来ましたっ

ほんの少しでも春を撮りたくて、
雪が降ったり まだまだ寒い日もあると思うけど、
それでも【春は来てるよ!】って少しでも伝えたくて、
なんとか足下ドロドロになりながら1枚撮れました(笑)

脱ぎ履きの楽な、ガーデニング用の可愛い長靴(?)みたいの、
めっちゃ欲しいわ~。


久々だし、時間がなかったので 多めに見て下さい(笑)

ほんとはね、イヌノフグリとか撮りたかったけど、
まだ疎らで画にならなそうなので辞めちゃった(笑)
紫っぽいちっちゃいサルビアっぽい草花も撮りたかったけど、
こっちも疎らで・・・

あんまり珍しくないけど、梅になっちゃいました(笑)

夕日に染まる梅花。

ume-1-w.jpg

【さくらガール】発売の頃には、桜は咲くのかな・・・。

【あしたのジョー】映画化:主演、おめでとうございます


こんな放置し放題のブログちゃんに来て下さっている、
そこの貴方様に感謝致します。

ありがとうございます!


2010.03.12 翔。


続きを読む »

Copyright (C) 山下智久/星の砂. All rights reserved. Template by Underground
