--------



2009-09-23

秋です


みなさん、ご無沙汰しております

山下さんはテレビで拝見してましたけれども(笑)


いやはや、なんと2ヶ月振りですか!?
久々すぎて、自分のブログなのに管理者画面に入れませんでしたょ(苦笑)

めっちゃ焦った~ん!

ちょっと出張が長過ぎて、もう帰って来れないかと思ったくらいです。
はい。。

もちろん遊んでた訳ではないのでね、遊んでた様なもんですけれども、
いわゆる拘束時間が長い、っちゅーか自由時間がない訳で・・・。

その辺はね、割愛で(笑)

なので全然カメラも出動する暇がなくて、
もし翔ちゃんに夏休みの絵日記~みたいなのがあったら、
こんなんですょ。


夏休み中に行ったトコ!

1)病院(持病の)
2)歯医者
3)眼科
4)整形外科

外出ってば、病院しかいってないしー
極希に、病院の帰りに【しまむら】か【ユニクロ】に寄るくらいだもんねっ
寄るだけで特に買わないし。
夏休みじゃなくても普通に行けるだろ!って言うね(笑)

どうなんだ、これは???


大きいアウトレットモールも出来たっちゅーのに、

行った事ねぇズラ!!!!!

あ、ちなみに北関東最大級のアウトレットモールらしいですょ
北関東なんていうと遠いように思われるかも知れませんが、
実は結構都心からも近いんです
御殿場のアウトレットモール行くよりは、
遥かに近いはずですぜ

車でも都心から・・・2時間くらいぢゃないの??
あ、こっち来てから入るまでに時間かかりますけどね。
渋滞渋滞で、なかなか駐車場に入れないらしいです。

お陰でアウトレットモールに用じゃないのに、
近くの道を通らなければならない人は、
道が混んで混んでなかなか進めなくて大変だそうです


そんなこんなで季節はすっかり秋になっちゃいました

ブザビも終わっちゃいました。

なにはともあれ、管理者画面に辿り着けて良かったぁ


久々すぎて頭痛くなって来たので、
今日は写真だけupします~

落ち着いたらPさんの写真も変えます~
雑誌も買っちゃいるけど、全然読めてない(見れてない、開いてない!)もんで。

季節の変わり目かストレスか判んないですけど(多分98%ストレスと思われ・・・)
顔にブツブツが出来てしまい、それがまたストレスに・・・。
嗚呼・・・。


皆さんもご自愛下さいませ。
金木犀が風に乗ってイイ匂いです


soba-1-a-w.jpg

soba-2-c-w.jpg

higanbana-1-b-a-w.jpg

leaf-1-b-w.jpg

afternoon-1-b-w.jpg

road-1-a-w.jpg

こんなブログでごめんなさい
いつも拍手&拍手コメをありがとうございます♪

続きを読む »

Copyright (C) 山下智久/星の砂. All rights reserved. Template by Underground
