--------



2009-07-25

頑張らないで、負けないで。


みなさん、ご無沙汰ぶっこいちゃいました!!!

失礼な翔ちゃんでごめんなさい。。

山下さん、TVのこっち側から何とか見てますょ~(笑)



今日もそんなに時間がありませんので、あまり書けませんが、
色んな試練に立ち向かい、頑張っている皆さんへ、
翔ちゃんからエールを・・・


この薔薇についた雫は、汗に見えますか??
それとも涙に見えますか??

この写真を撮った時、曇っていました。

上手く言えないけど、
太陽が出たら、この雫はキラキラに輝いて、
きっとどんな宝石よりも美しいと思います

それって、大げさに言えばちょっと人生にも似ていませんか??
汗を流して、頑張って、涙を流して、また頑張って。
泣いた分だけ輝きを増して・・・
そんな人生なら、汗も涙も無駄じゃない。

悔しくて涙が出るのは、
もっと出来るハズなのに、
もっと出来たハズなのに!って、
上手く言えないけど、
自分を大切に思ったり、
思いたかったりする証拠なんじゃないですかね

我慢しないで、時にはいっぱい泣くのも大切です
自分に嘘をつかない為にも

だからそこのYOU、ファイツ!


rose-1-a-w.jpg

いつも拍手&拍手コメをありがとうございます♪

Copyright (C) 山下智久/星の砂. All rights reserved. Template by Underground
