--------



2009-02-27

マニアックイズ

みなさん、こんばんわ♪

マニアックイズ、翔ちゃんは【くもり】でした
こんなん、判らんがね(苦笑)
皆さんはいかがでしたか??

今日は珍しくアラシちゃんを見ました
えー、この前のVS嵐の時から思っていたのですが、
松本さん、ライオネルリッチーみたい・・・

ごめんなさい、話が逸れました。
あ、えっと、今日は声のヤツでしたねっ
面白かったです~

てか、昨日たまたま見てたので氣付いた事があるのですが、
外国の方が日本の歌を唄っている動画がありましたよね??
あれって、アニメソングだったじゃないですか。
【ドラえもん】はともかく、
【北斗の拳】とか【セイントセイヤ】(←字が判んないです。)とか。
これ、両方ともアニメタルでカバーされてるんですよね
翔ちゃんは昨日聞いたばかりだったので、
めちゃめちゃタイムリーでウケました(笑)

海外で日本のヲタクが流行っているような事は聞いた事がありましたが、
そういう流れなんでしょうかね??
いや~しかし外人さんの聖闘士星矢・・・


ぅわあぁぁぁぁぁ~~~~~!!!!!


今、なにげに【せいんとせいや】で変換押したら、
勝手に【聖闘士星矢】って出て来たぁ~!!!
なんだコレ!?
恐るべしヲタ文化・・・。

ちなみに翔ちゃんは昨日、アニメタルが見たかった訳じゃないんです
アニメタルのボーカルの方の、前のバンドの動画を探してたら、
たまたまアニメタルの方が沢山あったので、ちょっと見てみただけなんです(笑)

あ~唄が上手いってめちゃめちゃ羨ましいですー


ume-2-a-w.jpg

いつも拍手&拍手コメをありがとうございます♪

2009-02-26

夢伝説


私信>◯◯◯の一◯◯◯さんへ

こんばんわ
いつもコメントありがとうございます
今度ばかりは、◯◯◯の一◯◯◯さんにも引かれてしまった!と思ったのですが、
意外なコメントにビックリ致しております

私信が続きま~す
◯◯◯の一◯◯◯さん以外の方はご遠慮下さ~い



↓みなさんは、こちらをどうぞ♪
 現在、CMで使われているこの曲ですが、
 それこそ遠い昔、確かカルピスのCMに使われていた曲です。
 遠く小学生の頃の夏休みを思い出します



続きを読む »

2009-02-25

ふぞろいな二人

みなさん、こんばんわ♪

玉置浩二さんと石原真理子さんが入籍なさいましたね
24年も遠回りして、それでも結ばれるなんて、
ちょっとドラマティックすぎじゃありません??(笑)

ハッピーエンド♪じゃなくて、
またこの先が心配なお二人ですけれども(苦笑)、
余計なおせっかいなのでこの話はこの辺で(笑)

ひとつ付け加えるなら、色んな意味で【死なない程度に】程々に(笑)

愛の形は様々ですから



今日、はねとびを見ていて久々に聞いた言葉があります。

【熟女好き】

・・・。

男性は可愛い年下の女性が好き、若ければ若いほど良し!
なのだと、昨今勝手に思っていましたが、
そうじゃない人も居るんですよね~

前にうたばんでマーチンも言ってたし。
【市毛良枝さんとか篠ひろ子さんとか大好き】って

【あるパーティーで偶然市毛良枝さんにお逢いしたとき、
 ヒールの高い靴を履いてたんですけど、
 かかとに絆創膏が貼ってあったんですよ。
 それを見てグッと来ましたねぇ】って(笑)

マーチン、可愛い


で、Pさんはどうなんですかぃ??(笑)


追記:RUSS-Kの新しいTOPページ、なんか情熱大陸みたい(苦笑)



今日は写真はないです。

いつも拍手&拍手コメをありがとうございます♪

続きを読む »

2009-02-25

みなさん、こんばんわ♪

【たわごと】というカテゴリー追加しました

Pさんネタ、ないですね~
強引に探すもんでもないんで、のんびり行きましょう
でもなんかリーダー、水面下で動いてそうな日記が多くないですかぃ??
思わせぶりな、なんというか、なんとなく(苦笑)

妹さんはプレゼント、一体何をもらったんでしょうねぇ~??
イイな、イイなっ
優しいお兄ちゃんでイイなっ


さっき、うっかり見ちゃいましたょ、【◯の雫】。
あれ、判りました!
翔ちゃんが不快感を抱く理由がっ!!!

あの人ですょ、


「おぉぉぉぉ~~~・・・!!!!!」


の人(苦笑)
◯辺くんの大げさ演技でしたょ(苦笑)
◯辺くん、昔から演技下手でしたけどね??
あの演技はわざとですよね??

・・・。

・・・。

きっと、ああいう風にやって下さい、って演技指導があったに違いない。
てか、あったと思いたい。

って、そんなにかばう義理は無いんですけど??(笑)
ファンでもないし

そういえば途中で化粧品の新CMで柴咲コウさんが何度も出て来ましたが、
綺麗な人ですよね~
少し前で言えば宝生舞さんと同じ系統の美人顔
お二方とも大好きなお顔です

翔ちゃんは似ても似つかないけど、
今まで生きて来て、どんな美人さんを見ても、
【綺麗だなぁ~
【羨ましいなぁ~
とは思っても、
じゃこの顔と取り替えてあげる!ってもし言われたら、って考えたら、
何となくそこまでは・・・って思ってました。
実際なれる訳じゃないけど、なんか怖いかなぁ~とか想像してみたり(笑)

でも、唯一そういう人が現れちゃいましたっ!!!
もしも、その顔になれるなら、
迷わず変えてもらいますっ!

その顔とは・・・




















そうです、Pさんです

生まれて初めて、そう思いました。
そこまで思う顔は、後にも先にもPさんだけだと思います。
あ、Pさん男性・翔ちゃん女性ですが全然氣にしません(笑)
そのままでお願いします(笑)

妹さん?? ダメです。
お母様?? ダメです。

他の方じゃダメなんですょ。
どこかがちょっと違ったらもう違うんでしょうね。

なんなんでしょうね??
あのお顔が好きで好きで、いっそ自分があの顔になっちゃいたいんですょ(笑)
もちろんPさんはお顔だけが好きな訳じゃないですよっ!!!
人間的にも大好きで、って
そこら辺は皆さん判って下さると思いますけれども、
ホントにね~、初めてです、こんな人(笑)


ねっ、まさに【たわごと】!(笑)

たわごと第一回目にして物凄いアホな事言っちゃいましたね(苦笑)
ドン引き必至やね(苦笑)


可愛い写真でごまかそ~(笑)


cat-13-a-w.jpg

いつも拍手&拍手コメをありがとうございます♪

2009-02-22

神秘十字線

みなさん、こんばんわ。


これからは、日記の内容をカテゴリー分けしていこうと思います。
とりあえず何項目出来るかは判りませんが、
大きく分けて、【山下智久】関連のこと、【病氣】関連のこと、【写真】のこと、
その他【日常】のこと、になるかと思います。

今までは写真がないから更新できないとか、
写真はあるけどPさん関連の話題がないから更新出来ないとか、
それ以外で話したい事、伝えたい事、感じた事があっても、
それのみで更新するのはどうかな~・・・とか、
勝手に自分で自分を縛っていました。

知らぬ間に、最初のブログを始めた当初の氣持ちとは、
かけ離れてしまっていました。

色んな事を考える氣持ちの余裕など、これっぽっちもありませんでした。
氣持ちの余裕が無い事に氣付く事すら出来ないほど、
翔ちゃんの心は極限の状態だったようです。

上手く表現出来ないのですが、
余裕がある時は、もう一人の自分が冷静な目で自分を見てると思うんです。
余裕があればあるほど、距離を置いて客観的に見てくれてる。
でも、数日前までの翔ちゃんはそうじゃなかった。
もう一人の、冷静に見なくてはイケナイはずの自分が、
翔ちゃんにぴったりくっついていて、全くの隙間も無いほど密着していて、
客観的に見てたつもりが、見れてなかったみたいです。
近すぎて見れないはずです。

それだけ余裕が無かったんですね。。

今度心が壊れたら、それこそ二度と元に戻る事はなかったと思います。
その事に氣付かされる出来事が翔ちゃんにはありました。
はじめは些細なきっかけで、でも普通ならまずあり得ない環境に置かれ、
小さいけど色んな事が起こり、色んな人に逢い、
その度に色んな事に氣付かされたのです。

今 氣付く事が出来なかったら、
本当に危なかったんだなという事に氣付いたのが最初です。
相当、病んでいました。。
自分の病みっぷりにビックリ!
・・・なんて冗談じゃなくて、あのきっかけが無かったらと思うと、恐ろしいくらいです。

翔ちゃんはギリギリのところでいつも救われます。
誰・・・って訳じゃなくて、多分ご先祖様とか、亡くなった親友とか、
そういう 翔ちゃんを大切に思い、
あの世から守って下さってる方々のお導きだと思っています。
生きている人間に嘘はつけても、あの世の方々には嘘はつけません。
人間の嘘や浅知恵など、全てお見通しだと思うのです。

そんな翔ちゃんは、初詣で神社にお参りに行きません。
翔ちゃんは、初詣の代わりに一人でお墓参りに行きます。
特にお願いごとがある訳でもないのですが、
ただ【逢いに来たよ】とか、【今年もこうして来れたよ】とか、
それだけで、なんだか氣持ちがスッとします。

だから今回も【あの子の危機だ!】と、あの世の皆さんが総動員で、
こんな強引な形で氣付かせて下さったんだと思っています。

今年は年が明けてすぐに風邪を引いてしまってからまだ一度もお墓参りに行けてないので、
早く皆さんにお礼を言いに行きたいと思っています。

そんな翔ちゃんの手のひらには、物心ついた時から神秘十字線があります。
大切な十字線です。


tako-1-a-w.jpg

いつも拍手&拍手コメをありがとうございます♪

続きを読む »

2009-02-15

レスキュー

連チャン更新、初めての試み~

angels ladder-1-b-w

K◯T-TUNファンの方は、続きを開けちゃダメですょ~

続きを読む »

2009-02-15

春の氣配

智くん、こんばんわ♪

みなさん、こんばんわ♪


久方ぶりでございますね(笑)
みなさまはお元氣でいらっしゃいましたでしょうか??
翔ちゃんも、なんとか這いつくばって生きておりますょ~

余裕ぶっこいて生きていたいのに、
何故かいつもギリギリで生きているのでございます(笑)

K◯T-TUNかっ!

いえいえ、NEWSですょ(笑)


ちょっと、更新出来る状況下におりませんで、
てか、ちょっと出張(住み込みの・・・タダ働き??)に出ているもんで、
たまにしかウチに帰れないんですね、はぃ。

もうちょっと慣れればココの事も考える余裕が出来ると思うのですが、
今はいっぱいいっぱいです。
ごめんなさい

全然更新しないのに、いつもいつもいつもいつもいつもいつも、
どうしたかな?って覗いて下さっているみなさん、
本当にありがとうございます!

どんなに辛い事があっても、苦しくても、
氣にかけて下さるみなさんが居て下さるから、
翔ちゃんは頑張れるんです。
そこに言葉は要りません。
みなさんの温かい何かが、ちゃんと翔ちゃんに伝わっているのですから。


改めて、ありがとうございます!


↓今日、庭で見つけたフキノトウちゃんです

fukinotou-1-a-w.jpg

↓これも今日見つけた自生するクローバーです
 今年初のラッキーを見つけてちょんまげ

clover-1-a-w.jpg

いつも拍手&拍手コメをありがとうございます♪

Copyright (C) 山下智久/星の砂. All rights reserved. Template by Underground
