--------



2008-12-27

ぷっぷ

智くん、こんばんわ♪

みなさん、こんばんわ♪


新しい東芝PCのCM、何種類か見ましたが
翔ちゃんは【あっぷっぷ】が大好きです

「あっ」を田村さんが言って、「ぷっぷ」って智くんが言うんですけれども、
もーねー、んふふふふふふ。


可愛い


なんて言うんでしょうね、大人可愛い??
そんな感じですかね(笑)


今日は【VS嵐】の前に【バニラ気分】もちょっとだけ見れたんですけれども、
な・なぁ~んとっ!

次回放送の【バニラ気分】~マツケン・レシピ~のコーナーに、
智くんがゲストで出ますです!

予告がちらっと流れますた
山下【優しい感じが好きかもしれないです】(もしくは、「優しい感じが好きです」)

どんな質問に対しての言葉なのかは判りませんが、
なんかそんなような事言ってましたょ
一瞬だったんで、録画もしてないし、当然心の準備も出来てなかったんで、
あっという間の出来事でうろ覚えでごめんなさい!なんですけれどもね、はい。

次回の放送日って・・・来年・・・かな??
ごめんなさい、ホントにビックリして全然余裕無くて、
もう一人誰か一緒にマツケン・レシピのゲスト居たかもしれないですけど、
全~~~~~~~~~~~~~~~~~く、
記憶に無いです。
居たのか居なかったのか、さえも。

恐らく【コード・ブルーSP】の番宣でしょうけれどもね(笑)

何食べたのかな~


追記:そういえば、二宮先輩の日記が終わってしまいましたね。。
   永い事お忙しい中更新して下さっておられたんでしょうね。
   翔ちゃんはつい最近からの読者でしたけれども、
   毎日欠かさず更新してくれる、って
   とっても有難いんだという事に、改めて氣付かされました。
   二宮先輩、ありがとうございました!

   と同時に、智くんにはこれからもまだまだ大変だとは思いますが、
   頑張って日記を続けて頂きたいなと、思います。
   改めて、毎日毎日日記の更新ありがとうございます


sazanka-2-a-w.jpg

いつも拍手&拍手コメをありがとうございます♪

2008-12-23

Merry Christmas.

智くん、こんばんわ♪

みなさん、こんばんわ♪


ご無沙汰し過ぎでごめんなさい

来年からちょっとブログの方向性を変えようかと思案中です。。
放置しすぎも宜しくないんでね、はい。

取り急ぎ、あとちょっとで・・・


Merry Christmas!

みなさんに素敵なクリスマスをっ



私信:Sさんへ。
   約束を果たせず、申し訳ありませんでした
   そういうトコがダメ人間なんです。。
   Sさんにも素敵なクリスマス&新年が訪れますように

   @翔


hiiragi-3-b-w.jpg

いつも拍手&拍手コメをありがとうございます♪

2008-12-05

だてにアクセルじゃねぇぜ。

智くん、こんばんわ♪

みなさん、こんばんわ♪


今日は時間がないので(いつもないけど)、
写真だけupします

FNS歌謡祭の感想とか書きたい事あったんだけどな(笑)


えと、先週から思ってたコト、一個だけっ。

【流星~】の先週の終わり(今日の始め)のトコの、
功一兄ちゃん。


【イイ訳ねぇだろっ!!!】


・・・やべっ、カッコイイ~


hiiragi-2-a-w.jpg

いつも拍手&拍手コメをありがとうございます♪

2008-12-03

雨上がりとカラフル

智くん、こんばんわ♪

みなさん、こんばんわ♪


翔ちゃんは風邪っぴきです。
みなさん、お氣をつけて・・・。

体が弱ってると、氣持ちも弱ります。
どっちが先って訳じゃないけど、
連動しますよね。

このところ、ちょっと氣持ちが弱ってました。

自分で思ってるよりも、実際は結構いっぱい弱ってたのかもしれません。

手越さんの笑顔を見て癒されてる自分がいました。

ファンの方が作られた手越さんの動画をいっぱい見て、
笑顔に癒されて、
自然に自分も笑顔になってました。

翔ちゃんは手越さんに心変わりしちゃったのかと思いました。

手越さんの動画を20~30個見た後で、
智くんの動画を見ようと思いました。

そこで最初に目に留まったのがこの動画です。

30秒もしないうちに、泣いてました(苦笑)

心変わりじゃなかったみたいです(笑)

動画1個見終わる前に、完全に元氣になりましたっ(笑)


雨上がりの青空のように、
今の翔ちゃんはとても清々しい氣持ちです

翔ちゃんにとって、智くんの代わりはいないんだって、
改めて思い知らされた日です。
智くんを好きな事が当たり前になってた、
そんな事、思いもしませんでした。

当たり前じゃないんですよね。

氣付かせてくれて、ありがとぅー


blue sky-1-a-w

いつも拍手&拍手コメをありがとうございます♪

続きを読む »

Copyright (C) 山下智久/星の砂. All rights reserved. Template by Underground
