--------



2008-11-28

5LDK

智くん、こんばんわ♪

みなさん、こんばんわ♪


翔ちゃんはモラモラしてる今日この頃、皆様はいかがお過ごしですか?

(↑なんだ、この書き出し??/謎)


さっきまで【風のガーデン】からの流れで、【5LDK】を見てましたっ
今日は中居先輩がゲストでしたっ。

面白かったっす(笑)

J事務所の方の番組に同じ事務所の方が出るのって、
ホント面白い(笑)
大好きです(笑)

そこで事務所内の先輩後輩の、
【デビューはこっちのが早いけど、歳はこっちのが上だ~】とか、
【ホントはこいつもココのグループに入るっぽい感じで進んでたんだけど】的な話とか、
説明下手でごめんなさいなんですけれども、
してまして、面白かったです

録画してた訳じゃないんで詳しくは覚えていないんですけれども、
番組内でも言ってましたが、
ただ一つハッキリした事、それは・・・


長野先輩は古い(笑)


もちろん、イイ意味でですょ
城島先輩よりも以前から事務所に入ってたみたいですから。
皆さん、
【一体いつからいるんだろう??ってくらい古いって事だよね
【(そう言う意味でも色んな意味でも)長野くんは凄い!】
って話になってました

長野先輩って凄いんだな~って改めて思った初冬の夜です(笑)
確か、ウルトラマンでしたよね??
見てないですけど。


ちなみに、太一先輩も坂本先輩もSM◯Pに入りそうな感じだった方だそうです



あ~、また全然智くんのネタじゃなくてごめんなさい
智くんの情報源は今 唯一日記しかないですもん。。

あ、でもこの前の愛犬ちゃんの後頭部の写真は、
愛犬ちゃんがどうなっているのか全然判りませんでした(苦笑)
もうちょっと耳とか鼻とか、なんか顔の向きが判りたかったかも・・・
なんて贅沢言ってごめんなさいっ、載せて下さっただけでも感謝せねばねっ

あとは~、他地域では判りませんが、
関東では今深夜に【stund up】の再放送をしてるとですょ
それで突如日記にstund upの文字が出て来たのかなぁ~と思いますたです

律儀ですね(笑)


追記:藍沢センセ、翔ちゃんにもお帽子買って下さい(笑)
   百均でも何でもイイんで
   藍沢センセからプレゼントされた物なら、死ぬまで大事にするだろなっ(笑)
   そしてガンガン闘病も頑張っちゃうなっ(笑)


私信:コメントを残して下さったsachiさんへ。
   お返事が大変遅くなりまして申し訳ございません。
   何度もコメント欄よりお返事を書こうと試みたのですが、
   何故かスパム扱いになってしまい、書き込めませんでした
   こんな場末のブログで宜しければ、またいつでもいらして下さい
   ありがとうございました。


leaf-2-a-w.jpg

いつも拍手&拍手コメをありがとうございます♪

2008-11-21

MOLA

智くん、こんばんわ♪

みなさん、こんばんわ♪


忙しい~!
めちゃめちゃ忙しい~~~!!!
一日が24時間ぢゃ足りないょ~~~~~!!!!!

ごめんなさい、とりあえず【MOLA】エンドレスです(苦笑)


・・・えっ??


あぁ、忙しいんで座って聞けてはいないです。
頭の中で、【♪レイディ~】ってエンドレスなんですけれども、なにか??

色々書こうと思ってる事はあるんですけれども、
今日はちょっともう電池切れそうなんで寝ます(苦笑)

また後ほど(後日?)書きますぅ~


追記:先日、大掃除じゃないですけれども片付けをしたんですょ。
   その時に朽ち果てた雑誌の山の中に1995年だったかな??
   の、【duet】があったとですょ!
   当時はもちろんJ事務所には全く興味がなかったんで、
   某俳優さん掲載誌ということで買ったんでしょうけれども、
   なんてったってビックリ懐かしかったのが表紙ですょ!
   表紙が・・・


autumn sky-1-a-w

いつも拍手&拍手コメをありがとうございます♪

続きを読む »

2008-11-05

MOW

智くん、こんばんわ♪

みなさん、こんばんわ♪


連休中に更新するとか言っといて、
急用が出来て 更新する時間がなかったとです
ごめんなさい。。

あちこちでコンサート(今回はパーティー?)の模様が伝えられていますが、
翔ちゃんはスルーです(笑)

あぃ、とぅいまてぇ~ん。

(↑ちょっと古いギャグでごまかしてみたんですけれども、なにか??)

だって、行かないんですもん、書けないっす(苦笑)


そういえば、TV見てたら【MOW】のCMが、
PU◯FYに代わっててビックリです。
慌てて携帯で出演CMの【山下智久】のトコを見てみたら、
すでに【エスキモー(だっけ?)・MOW】の文字は無く・・・。

ん~、前に住んでたトコの近所のスーパーでは
MOWが安かったから良く買いましたけど、
正直 今住んでるトコの近所のスーパーでは安くなってないんで、
もう結構永い事買ってなかったんですよ~

なので、また別のCMで頑張って頂ければと思いますです

超・個人的理由(笑)


最近はですね、同事務所の他の方の日記も読んでるんです
とはいえ、いちいちチェックするほどマメじゃないんで、
生田さんのと、二宮先輩のと、
木曜日に関ジャニさんの大倉さん・村上さん・横山さん・にしきー、だけですけど(笑)

【にしきー】って、なんかニシキヘビみたい(笑)

良い意味で意外だった方が居て、
村上さんの日記なんですけれども、なんかいつも良い事を書いてるんですよ~
村上さんって全然知らないんですけど、
【あ、そういう事にちゃんと氣がつく人なんだ~!】って、
日記を通して素敵な事を発信してるんだな~って思いました

横山さんは、
横山さんも全然知らないんですけど、
毎回ちゃんと最後にオチをつけれてるトコが凄いな~と、
職人だな~と、思います(笑)


全然 智くんのネタじゃないですね
ネタがないんですよ、ごめんなさいっ!


余談:【ブラッディ・マンデイ】見てます。
   超~ハマってます!
   【風のガーデン】も見てるんですけど、
   【ブラッディ~】で春馬っちのお父さん役の方が、
   【風の~】にも出てて、
   何故か共通のワードが【ファルコン】って・・・偶然なのかちら??


ajisai-1-w.jpg

いつも拍手&拍手コメをありがとうございます♪

2008-11-02

静かな森の中

智くん、こんばんわ♪

みなさん、こんばんわ♪


てか、放置し過ぎでごめんなさぁ~い!


えと、早々で悪いのですが 今日はもう電池が切れそうですので、
なるべく明日、遅くとも連休中には、
頂いたコメントのお返事も、更新もしようと思ってますです。

はい。

多分。。

恐らく。。

ホント、ごめんなさい!
氣付いたら11月になっちゃって、今年も残すところ後2ヶ月になっちゃってるし、
氣付いたら10月は1回も更新してないし・・・


取り急ぎテンプレだけ変えてみました
森の中で迷っていたら、ふとこんな場所に・・・的なイメージ


silhouette-1-a-w.jpg

いつも拍手&拍手コメをありがとうございます♪

Copyright (C) 山下智久/星の砂. All rights reserved. Template by Underground
