--------



2008-07-29

チェリッシュ

智くん、こんばんわ♪

みなさん、こんばんわ♪



笑い話です

えっと、ふと思い出したので、
珍しく本日2度目の更新です(笑)

ファンになりたての頃、
もちろんNEWSの曲なんて全然知らなくて、
ファンの皆さんが【チェリッシュのラップの部分】が云々・・・

・・・という内容のお話をなさっているのを読んで、



『え? チェリッシュって、今ラップやってんの???』

『てか、なんでチェリッシュの話題?????』



・・・。

・・・。

そうなんです、【てんとう虫のサンバ】のチェリッシュだと思った訳です
翔ちゃん、かなりおバカさん


ドンマイ、ぢぶん!!!


最近では懐かしく思うのと同時に、
ある時ふと、

【てんとう虫の産婆

と頭の中で誤変換、一人でウケました(笑)
ぢぶん、やっぱりアホです(苦笑)

てか、ヘキサゴン。


むろん、ただいまのBGMは【てんとう虫の産婆】もといっ!!!
【チェリッシュ】です

イイ曲だぁ~


white kikyou-1-a-w

いつも拍手&拍手コメをありがとうございます♪

2008-07-29

【プロ大SP】DVD発売

智くん、こんにちわ♪

みなさん、こんにちわ♪



暑中お見舞い申し上げます。



はい、暑いです(笑)
エアコン、ないです(苦笑)
貧乏だからです!(笑)

なので、まだ【プロ大SP】DVDを買えてません
ヤバスです・・・。

なんとか初回のウチにはゲットしますです(笑)

なので、しばらく特典はおあずけです・・・
でも、しばしの我慢!!!

頑張ります(笑)


ちょっと忙しくて2日弱PCを開けてなかっただけで、
メールが76通来てまちた。
76通全てDMでしたが、なにか?(笑)

もうね~、あれです、普段のメールは携帯でしちゃうので、
わざわざPC宛に個人から来るときは、
大きい画像添付とか、
なんらかのデータが添付されてる時だけですもん(笑)

てか、PCに送ったときは、
先に携帯から【PC宛にメール送ったから見て!】って連絡来ますし(笑)


そんな時代なんですねぇ~。。

でも原点回帰っつーか、
数年前にガーデニングが流行ってから、
今は野菜を自分で作る方も多いようですねっ
素敵な事だと思います

最近は野菜も危ないし、高いしね(苦笑)

100%なんて氣負わなくても、
50%くらい??
30%でも10%でも、
少しでも自給できたらイイな~

・・・と、思う今日この頃です、はい(笑)



↓頭にゴミがくっついてる様も、また可愛らしいカエルさん

bougainvillea  frog-1-b-w

私信:【藍沢さんカッコイイ】さんへ♪
   全然考えずにつけてしまいました
   笑って頂けたのでしたら・・・良かったです(笑)



いつも拍手&拍手コメをありがとうございます♪

2008-07-22

ガーター

智くん、こんばんわ♪

みなさん、こんばんわ♪


ちょっと時間無いんで、短いですけど(苦笑)

【D1】でのボウリング、
中居先輩、プレッシャーかけないで下さいよっ!(笑)
でも、正直、皆さん絶対ストライク取っちゃうだろうと思いましたよね。
翔ちゃんも思いました。


だって、スタアだから


だけど、予想を裏切りガーターで合計0点にっ!!!
ビックリっちゃビックリだけど、
ある意味良かったです。
中途半端に1ピンくらい倒れて、
1倍になって点数そのままで最下位になっても微妙だし。

モヤモヤするより、スカッと0点!
ある意味神業。

やはり・・・


スタア


智くんは悔しかったかもしれないけど、
潔くて良かったっす
TV的に美味しかったハズだし、
むしろグッジョブ

智くん、お疲れさまでした


flower  frog-2-b-w

いつも拍手&拍手コメをありがとうございます♪

2008-07-18

第3話

智くん、こんばんわ♪

みなさん、こんばんわ♪


前回の日記、
内容なのか写真なのか、なんかかなり不評っぽい・・・(苦笑)

ブログ名に【山下智久】と銘打っておきながら、
コード・ブルーじゃなくて魔王を語っちゃったからかちら??

まぁイイぢゃな~い

今日は第3話が放送され、
段々面白くなって来ましたねっ!
ジワジワ系なのかちら??

話が進むに連れて、涙なしでは見られないとの噂ですが、
どうなっていくんでしょう??
来週辺り、Dr.藤川になんかありそうでしたけど。
予告で。

う~ん、楽しみになって来ましたっ

今まで楽しみじゃなかった訳じゃないですよっ
見たいドラマが多すぎて、喰い付きがイマイチだっただけですのん(笑)


智くん日記で、昨日・・・

【俺は全然なまけてないと我ながら思います。】

とあったけど、【なんちゃって(笑)】ぢゃないから!!!
アナタはいつも全力ですから!!!
アナタがなまけているとしたら、
怠けていない人などこの世に存在しませんから!!!

ちなみに翔ちゃんはナマケテマスの方ですけれどもね(苦笑)
はい、ナマケテマス
言い訳させて頂けるなら、
怠けたくて怠けてる訳じゃないんですけどね(苦笑)

・・・仕方なす。


余談ですが、今 関東では午後の再放送枠で、
【プロポーズ大作戦】をやっています
何度見てもケンゾーに胸キュンです。
一生懸命なケンゾーに切なくなります

ケンゾーとDr.藍沢が同じ人とは思えないっす(笑)


asagao-2-b-w.jpg

いつも拍手&拍手コメをありがとうございます♪

2008-07-13

魔王

智くん、こんばんわ♪

みなさん、こんばんわ♪


いやいや、この夏は・・・



【コード・ブルー】

【魔王】

【ヤスコとケンジ】

【シバトラ】



などなど、見たいドラマがいっぱいです

誰のファンとか関係なく、
ドラマとして一番はまってしまったのは・・・

実は・・・


【魔王】です!!!

面白い~、めちゃめちゃ面白いですー
ごめんなさいね、別に【コード・ブルー】が面白くないとか、
そういう事は全然言ってないです。

そうじゃなくて、
多分好みの問題でしょうが、はまりまくりです。


静と動。

太陽と月。

光と影。

炎と氷。


・・・すみません、ダメです、ツボです(苦笑)

大野先輩の無感情の微笑みとか、
生田さんの怒りの感情むき出しの全力疾走とか、
2人の対比が美しいほど哀しみの深さに胸が詰まります。

しかし さすがですね!
歩き方、走る姿、立ち居振る舞い所作動作が美しいです。

大野先輩、連ドラ初主演との事ですが、
この役ははまり役ですよね

最初ちょっと黒崎に近い哀しみを持った役柄にも思えましたが、
全然違って、
黒崎よりも成瀬の方が冷酷非常。

人を殺して行くという時点で、
人殺しはしない、という黒崎とは全く違いますけどね(苦笑)

感情が無い、というか・・・
感情というものを全て自分で殺してしまったのでしょうね。
そうでないと世の中が哀しすぎて生きて行けないというか。。

深い深い哀しみがそうさせたのでしょうけれども。


わぁ~、ヤバい
【コード・ブルー】語る前に、
こんなに【魔王】語っちゃったよっ!

頭の中でエンドレスですよ、主題歌&BGMが。
サントラ、欲しいな~
出たら買っちゃおっかな(笑)

今も両耳から爆音で、嵐先輩の【truth】が流れているのですが、
なにか??


追記:芹沢刑事、衣装とイイ 走りっぷりとイイ、
   昭和の刑事ドラマの新人刑事さんみたいで懐かしい格好良さです
   懐かしくて新しい、みたいな
   やはりカッコイイ刑事像は永遠なのかちら??




↓今日の写真はちょっと魔王のBGMからインスパイア。
 水鏡に映る、逆さまの世界。

water mirror-1-b-w


いつも拍手&拍手コメをありがとうございます♪

続きを読む »

Copyright (C) 山下智久/星の砂. All rights reserved. Template by Underground
