--------



2008-06-26

食わず嫌い

智くん、こんばんわ♪

みなさん、こんばんわ♪


昨日、書き忘れたので付け足します

来週7月3日(木)の【食わず嫌い】に、
智くんと新垣さんがご出演という事なので、
今夜の【食わず嫌い】の最後の方で、
来週の予告みたいなのがチラッと流れる・・・よね??
多分(笑)

あと、智くんは出ないけど、
【スマスマ】のビストロのコーナーに、
柳葉さんと戸田さんがご出演という事ですが、
スタッフさん日記によると、

【おいしい~♪】

の時の香取先輩のミニコント(?)がツボとか(笑)
めちゃめちゃ【コード・ブルー】を絡めて下さったそうですが、
香取先輩は誰に扮して、どんなコントを披露してくれるのかちら??(笑)

そちらも楽しみです~


追記1:今回の【食わず嫌い】、智くんはナニが嫌いなんでしょ??
    てか、前回みたいにバレバレはダメですよっ(苦笑)
    正直すぎです!(笑)
    でも、そんなアナタが・・・スキっす

    今回のお土産はなんだろな~♪
    日記でもそうだけど、
    翔ちゃんでも買える、
    お手軽お菓子系が多いので助かります(笑)
    あざす



追記2:7月3日(木)14:07~14:35
    【チャンネルα】
    コード・ブルー《メイキング》

    ・・・だそうです
    変更等あるかもしれませんので、
    各自公式HPにてチェックして下され


cat baby-1-a-w


いつも拍手&拍手コメをありがとうございます♪

2008-06-26

30秒予告

智くん、こんばんわ♪

みなさん、こんばんわ♪


まだ、間に合うかな??


えっと、26日放送【ラスト・フレンズ】の後に、
【コード・ブルー】30秒予告が流れるそうですっ!!!


やっと動く【ドクター藍沢】が見れる訳ですね


あとは、放送日までのカウントダウンも始まり、
フタッフさんの撮影日記も始まり、
智くんのインタビューほか、
番宣番組等、色々情報が更新されています

詳しくは公式HPを見てみて下さい


取り急ぎ、
みなさま明日(日付が変わったので、もう今日ですが)の【ラスト・フレンズ】、
最後まで録画を抜かりなく!!!


追記:雑誌の感想、テゴマスの新曲感想などはまた改めて~(笑)


kawamo-1-b-black-w.jpg


いつも拍手&拍手コメをありがとうございます♪

2008-06-19

いよいよ~

智くん、こんばんわ♪

みなさん、こんばんわ♪


えー、えー、・・・まだ本屋さん行けてません(失笑)

テゴマスちゃんの新譜もまだお迎えに行けてません

明日も・・・微妙です・・・。


追記:【コード・ブルー】公式HP、がっつり大幅リニューアルされてます!!!
   (→リンクより飛んで下さい


ajisai-5-a-w.jpg


いつも拍手&拍手コメをありがとうございます♪

続きを読む »

2008-06-18

ここ数日

智くん、こんばんわ♪

みなさん、こんばんわ♪


まだ、本屋さん 行けてません
あ、あ、明日辺り行きたいんですけどね・・・(苦笑)

そんなこんなで、お智達のブログちゃんや、
智くんの日記が頼りな訳でして、
ここ数日、翔ちゃんはコード・ブルーの夢を
勝手に見ちゃってます(笑)

昨日なんか、智くん日記にタイトルバックのお話が書いてあったので、
もう翔ちゃんは夢で見ちゃいました!(笑)

完全にキャストがおかしかったです(笑)
発表されてるのに、
5人の男性が戦隊もののように、
智くんを筆頭に、
まさに◯レンジャーみたいになってましたから(笑)

曲も流れてましたよっ♪
全然聞いた事ない曲でしたけれども、
めちゃめちゃカッコ良かったです
主題歌じゃなくて、タイトルバック用の曲。

いや~夢の中で興奮しまくりでしたっ(笑)

めちゃめちゃカッコ良かったんですもん
本放送が待ち遠しいですね~


今日(あ、もう昨日になっちゃった)は大阪だったようで。
お疲れさまです

頭上をヘリが飛ぶ・・・。
まさか、あそこで撮影ではあるまいね??
病院も2~3心当たりがなくもないような。。
行こうと思えばすぐなのに、行けてなす・・・

翔ちゃん、近々頑張って行ってきます

その為にも、体調良くしなきゃです!(笑)



待ってて下され、耕作さま




追記1:もう【コード・ブルー】のCMが流れているとか。
    翔ちゃんはTVではまだお目にかかっていないのですが、
    某所にて拝見しましたが、
    まだ人物が動いてる様は見れないんですかね。

追記2:関東では今午後の再放送枠で、
    【ラスト・フレンズ】をやってます。
    思ったほど怖くないというか、
    ミチルちゃんにも非があるように思えてならないのは、
    翔ちゃんの錦戸贔屓でしょうか??(笑)


ajisai-1-a-w.jpg


いつも拍手&拍手コメをありがとうございます♪

2008-06-09

ネタなし

智くん、こんばんわ♪

みなさん、こんばんわ♪


ちょっと忙しくてネタがないので、
写真だけupします。

ごめんなさい

じき、情報収集しますです、はい。


swallowtail-2-b-w.jpg


いつも拍手&拍手コメをありがとうございます♪

Copyright (C) 山下智久/星の砂. All rights reserved. Template by Underground
