--------



2008-02-26

突然だけどスキ!

智くん、こんばんわ♪

みなさん、こんばんわ♪


伝言1:ドラマ【クロサギ】再放送中です

伝言2:小山さん、ちゃんと踊って下さいね(笑)



突然だけどスキ!

山下さんが大好き。

もうホントすみません(苦笑)

好きすぎて、愛してます。

アナタに出逢えてホント良かったです。

アナタと同じ時代に生まれる事ができて、ホント幸せです。

アナタが生きているという事実だけで、
アタシは幸せに生きて行けます。


この世に生まれてきてくれて、ホントありがとう!

今のこのお仕事を選んでくれて、ホントありがとう!

アナタがアナタでいてくれて、ホントありがとう!


アナタに出逢えた今があるから、過去の全てにありがとう。

いっぱいいっぱい想いはあるのに、
それを言葉でうまく言えなくて、
だから今アタシの中はアナタへの想いでいっぱいで、
それが溢れて涙になって止まりません。


地上に舞い降りた天使ちゃん、

本当にありがとうー!

続きを読む »

2008-02-24

オメメ

智くん、こんにちわ♪

みなさん、こんにちわ♪


雑誌が大量にありすぎて、オメメが痛いです・・・(@_@)
まだ全然読めてません。

なので、今日は写真だけupします

写真も全然撮りに行けてないです
桜の季節から、またガンガン撮りに行きたいです


↓四葉のクローバーを見つけてちょ

clover-1-a-w.jpg



いつも拍手をありがとうございます♪

2008-02-23

クロサギ関連

映画【クロサギ】関連情報を改めて更新します


《東宝サイトより》

*雑誌・新聞

2/23 ・TV navi(山下智久)インタビュー
     ・月刊ザ・テレビジョン(山下智久)インタビュー
     ・ViVi(山下智久)インタビュー

2/24 ・TV Taro(山下智久)インタビュー
     ・TV fan(山下智久)インタビュー

2/25 ・レタスクラブ(山下智久)インタビュー

2/26 ・TOKYO☆1週間(山下・堀北)インタビュー
     ・横浜:関西:北海道 Walker(山下智久)インタビュー
     ・女性自身(山下智久)インタビュー

2/27 ・TV LIFE(山下智久)インタビュー
     ・TV Station(山下智久)インタビュー
     ・TV ぴあ(山下智久)インタビュー
     ・ ※ 週刊ザ・テレビジョン(プレゼント告知)

2/28 ・Hanako(山下智久)インタビュー
     ・Weekly ぴあ(山下智久)インタビュー

3/1  ・日本映画navi(山下智久)インタビュー
     ・Cinema☆Cinema(山下智久)インタビュー
     ・日本映画magazine(山下智久)インタビュー
     ・ピチレモン(山下智久)インタビュー
     ・nicola(山下智久)インタビュー
     ・SEVENTEEN(山下智久)インタビュー
     ・CINEMA SQUARE(山下智久、山下+哀川)インタビュー
     ・como(山下智久)インタビュー


*TV・ラジオ

2/23 ・【TBS】エンタメキャッチ(山下+哀川)インタビュー

2/24 ・【TBSラジオ】竹中直人ハードボイルド・ソーセージ(山下智久)ゲスト

2/25 ・【CX】HEY!HEY!HEY! (NEWS)ゲスト
     ・【TBS】「映画クロサギ」ナビ(映画紹介)

2/26 ・【TBS】「映画クロサギ」ナビ(映画紹介)

2/27 ・【CX】めざにゅ~(映画紹介)
     ・【CX】魁!音楽番付(NEWS)ゲスト

2/28 ・【TBS】うたばん(NEWS)ゲスト

2/29 ・【NTV】音楽戦士(NEWS)ゲスト
     ・【EX】ミュージックステーション(NEWS)ゲスト

3/1  ・【TBS】元気の源泉(田山涼成さん)
     ・【TX】Hi!Hey!Say!(NEWS)ゲスト
     ・【MBSラジオ】ミュージックパラダイス(山下智久)ゲスト

3/2  ・【TBS】情熱大陸(山下智久)密着!
     ・【CS】日本映画専門チャンネル「シネマホリック」(映画紹介)




《 みみさん情報 》

3/1、2 ・映画「クロサギ」ナビ
3/15  ・チューボーですよ!

※みみさん、情報提供ありがとうございます




注意1:多少の誤字脱字があるかと思います。
    各自、新聞等でご確認下さいねっ

注意2:特に深夜等、日時表記が曖昧なものもあります。
    こちらも各自、新聞等でご確認下さいねっ
    

(↑例えば、今日2/23の「エンタメキャッチ」は、
     2/23になってるけど、放送時間は26:30~27:00です。
     こういうのに注意して下さい。)


注意3:放送時間変更等、最新の情報確認は各自で行って下さいねっ(笑)



以上、翔ちゃんのせいにされても責任は取れないのよ~ん

2008-02-22

予約録画

またまた臨時ですー。

録画予約はお済みですか??


*2/22(金)【テレビ朝日】ミュージックステーション
        20:00~20:54

*2/25(月)【フジテレビ】HEY!HEY!HEY!
        20:00~20:54

*2/27(水)【フジテレビ】魁!音楽番付
        25:53~26:23

*2/28(木)【TBS】うたばん
        19:54~20:54

*3/25(火)【フジテレビ】プロポーズ大作戦SP
        21:00~23:18


《一瞬の風になれ》

*2/23(土)【フジテレビ】一瞬の風になれ/直前番組
        15:30~16:05

*2/25(月)~2/28(木)
 4夜連続放送【フジテレビ】一瞬の風になれ
        23:00~23:45


《未確認》

*2/29(金)【テレビ朝日】ミュージックステーション

*2/29(金)【  】音楽戦士

*3/3 (月)【  】東京フレンドパーク2



※ 後ほど確認でき次第補足します!

2008-02-14

臨時

またまた臨時でごめんなさいね。

めちゃめちゃカッコイイ~
翔ちゃん、みんな欲しいー
バッグとキャップとストラップはまず買うかな~


↓レッツらゴー♪

【クロサギ・グッズ】

2008-02-13

レディスパ

またまた臨時でごめーんねっ

【Lady Spider】下記よりどうぞ

(注:あんまり音よくないかも。)


※追記:これ、唄い出しだけみたいです!
    ごめんなさい。

続きを読む »

2008-02-12

着ボイス

智くん、こんにちわ♪

みなさん、こんにちわ♪


いやいや、ずっと臨時ばかりでちゃんと更新できなくてごめんなさいねー
これでも結構忙しいんです(苦笑)
睡眠時間2時間、とかね。。

それよかみなさん、もうダウンロードはされたと思いますけれども、
なんなんでしょう、この着ボイスは!!!

素敵すぎ(笑)

てか、照れますよね??(苦笑)
翔ちゃんは着ボイス設定にはしてないです(笑)
人には聞かれたく(聞かせたく?)ないんで、
寝起きとか寝る前とかに一人で聞きます(笑)

個人的にはマッスーのも好きです


lily-1-a-w.jpg


いつも拍手をありがとうございます♪

続きを読む »

2008-02-07

PV

本日2回目の追記。

まだご覧になられていない方は、下記よりどうぞ

続きを読む »

2008-02-07

臨時

anan (本日2/7発売)にて、智くんフルヌード?とか。

フルヌードって、ナニ??

セミじゃないって事・・・ですか??

ともかく明日買いに行きます!!!


追記:みなさん、朝からコンビニに走られているようなので、
   売切れ必至と思われます!
   翔ちゃんも慌てて今本屋さんにお取り置きの電話をしました(苦笑)
   翔ちゃんの分は無事確保完了

みなさんもお急ぎを。。

続きを読む »

2008-02-02

臨時

東芝ノートPC、【クロサギ:タイアップCM】が見れます♪

まだの方は、下記よりレッツらゴー

東芝ノートPC × クロサギ


いつも拍手をありがとうございます♪

最近氣付いたのですが、拍手コメントして下さった方でお返事を希望される方には
お礼を書ける機能が付いていたんですね!!!
今まで全く氣付けなくてすみませんでした
今さらではありますが、
過去にお返事を希望された方のコメントにはお返事を書かせて頂きました
こんなおバカさんでも宜しければ、またのメッセージをお待ち申し上げております(苦笑)

ありがとうございます

Copyright (C) 山下智久/星の砂. All rights reserved. Template by Underground
