--------



2008-01-29

+act.

智くん、こんばんわ♪

みなさん、こんばんわ♪


最近、めちゃめちゃ寒いです

そうそう、台湾コン・グッズ!
片付けちゃったので、感想が書けなくなりました(苦笑)
やっぱりね、はい、そう思ったそこのYOU、
翔ちゃんを良くご存知(笑)

ごめんなさい。

見ました、【太陽のナミダ】(クロサギvar.)PV
カッコイイじゃないですかぃ

そう、CINEMA SQUARE(vol.16)がなくてお取り寄せしてもらって、
昨日やっと見れたのですが・・・

めちゃくちゃカッコイイ~~~~~っ

そこに居るのは山下智久じゃなくて、完全黒崎。
凄いな~、役者さんて。。

少しずつ映画の内容の断片が見えてくるにつれ、
主題歌も【あ、凄く合ってるな~】と思いました。

智くんが【合ってる】と言っていた意味が段々と分かってきた氣がします。

だから、あながち間違ってなかったんですよ、【母をたずねて三千里】(笑)

もう絶対ヤバイです(苦笑)
映画館から出て来れるかなぁ??
号泣に次ぐ号泣で、顔が事件になってるんじゃないの??ぢぶん(笑)

だって昨日なんか売り場で【明日晴れるかな】が流れただけで泣きそうになっちゃって、
泣かないように涙をこらえるのにめちゃめちゃ大変でしたもん!

今からコレで大丈夫かよ(苦笑)


明日は【+act.】発売・山下智久特集ですねっ!
見てもいないのに、すでに2冊買おうと決めてます

そろそろプロフィールの写真を変えたいんですけれど、
なかなかスキャンしてる暇がなくて・・・


cactus-1-a-w.jpg


いつも拍手をありがとうございます♪

続きを読む »

2008-01-18

臨時追記

劇場版【クロサギ】HP、【REPORT】が更新されています
【TRAILER】も新しくなってますね
ちゃんとバックで【太陽のナミダ】が流れてます

まだの方は、レッツらゴー♪

劇場版【クロサギ】公式HP

2008-01-18

今さら high fashion

智くん、こんにちわ♪

みなさん、こんにちわ♪


いつも【書こう書こう】と思って忘れてしまっていたのですが・・・


いつも拍手&拍手コメントして下さるみなさん、

ありがとうございます!!!


拍手や拍手コメントを頂くと、いつもPCの前で
【あざーっす!】と感謝はしていたのですが(ちゃんと頭も下げてます/笑)、
どういう風にお返事をしたらいいのか分からず、
今日に至ってしまいました。
今度からコメント欄にお返事を書かせて頂きますね
もちろん鍵付きの方のお名前は伏せさせて頂いて・・・。

もちろん、【拍手やコメントは残してないけど、いつも見てるぜっ!】
っていう、そこのYOU!
YOUもありがとうございます
YOUにも同じように感謝しております

お礼を言うまでに、こんなに時間がかかってしまって本当にごめんなさい。
これからは、なるべく早め早めに言って行きます(笑)

本当に・・・ありがとうございます♪


by. 翔




今さらですが、やっと【high fashion】がやって来ました
翔ちゃん御用達の本屋さんでは【high fashion】を取り扱っていない
ということで、お取り寄せしてもらって、
今日 お迎えして来た訳ですが・・・


ス・テ・キ


智久に真珠(笑)

男性でもパールのネックレスが似合う人なんているんですね!
ビクリツです
写真もさすがファッション誌。
オサレです

でも、モード感たっぷりなのは分かるのですが、
この、何と言いましょうか、
バーコードみたいな 美輪さんのお召し物の生地ような加工は、
山下ファンとしましては、


ちょっとよけて下され!!!


的な感じがしなくもないというか(苦笑)
だって~、素敵なお顔にシマシマが・・・

アイドル雑誌じゃないから仕方が無いのかちら??

でもな~。
でもな~。

・・・。

しかし、オサレなファッション誌って高いですよね
ま、紙も 良い紙を使ってるので仕方ないですけれども。。

でも、やっぱりそれだけにシマシマが残念でならない翔ちゃん。。

未練が残りまする


P.56
肩から上のアップ。
大小のブラックパールのリング着用。(右手、人差し指に大・薬指に小)

表情がたまらなく素敵です
【こういう時は、何を考えているのですか?】って
質問する方も多いような氣がしますが、
翔ちゃんは、
【この人、普段の生活の中で どういう時にこういう表情するんだろう。。】
って思います


P.57
座り姿勢・腰から上。
少し険しげな表情なのに、
オーソドックスな感じのデザインの 大玉パールネックレスが見事に似合ってしまうのは、
まさにミラクル


P.58
ひゃ~っ、ひゃ~っ、ひゃ~っ!!!
翔ちゃん、大好きフォト(笑)

斜め横顔・視線下加減。
何かを考えているような表情(ちょっと困惑系)です。
シャツの襟を握る左手がとても良い意味合いを持たせている写真だと思いました。
色んな想像をかき立てる、素敵なフォト。

大小のパールピアスを上下で着けています。
すっごい似合ってます!

個人的に、この写真だけでも シマシマ外しでお願いしたかったです(懇願)


P.59
肘から上くらいの上半身。
なんと!シャツ3枚重着。
細身でなければ到底出来ないですね

ちょっと睨み系の表情です。
ブラックパールのネックレス(に見えるけどチョーカー)。
個人的に、これはちょっと衣装が好きじゃないです。
同じシャツでも、違う着方ぢゃダメだったのかちら??


P.60
座り姿勢・立て膝、腰から上。
険しい感じの表情に、ループタイのようなY字のパールネックレス。
これも女性的なデザインなのに 全く違和感がないです。
むしろカッコイイです
お見事


P.61
今までのとは全く違った衣装。
アゴ上げ氣味・カメラ目線。
白シャツでもなく、白ジャケでもなく、
タンクトップにベストで 程よく鍛えられた腕が美しい曲線を描いています

本当に、顔立ちだけじゃなくてトータルに美しい人だな~と思わされるフォトです。
顔だけじゃなくて、心も体も考え方とか生き方とか、
全てを知っている訳ではないですけれども、
知っている範囲での全てが素敵な人だな~と
改めて思いました


↓昨日は起きたら雪が積もっていました(驚)
 
pansysnow-1-a-w.jpg

2008-01-12

太陽のナミダ

智くん、こんばんわ♪

みなさん、こんばんわ♪


今日は、雨が降って寒いです。。

てか、劇場版【クロサギ】の主題歌が決まりましたね!

NEWS【太陽のナミダ】


聞きましたけれども、う~ん・・・

正直、一番最初の感想は『えぇ~っ!!!』

でした、悪い意味で(苦笑)
なんか、勝手にカッコイイ感じの曲を想像していたので、
なんか どうもこの なんて言うんでしょう??

【母をたずねて三千里】薬局

みたいなリズムが、どうも土臭い感じがして、やはり

【♪抱いて 抱いて 抱いて セ~ニョリ~タ】

のイメージがガッツリついてしまっているので、
そのイメージが強い方には、やはり違和感があるのではないかなと、
思ってみたり、みなかったり。。

どうなの~??

実際映画を見た訳ではないので、
見たら内容と合って、凄く説得力があってイイのかも知れないですけれども、
今の段階では、微妙というか、
個人的にはちょっとヤダかも(苦笑)

歌詞の内容的には、セニョリータよりも太陽のナミダの方が
合ってると思うんです、全部聞き取れた訳じゃないですけれども。
だって、セニョリータの歌詞って、
クロサギの内容とか黒崎のイメージとは、全然関係ないですよね??

【♪アイツとつるむのは~】

の【アイツ】が、野ブタの修二くんの事、って
全然クロサギにも黒崎にも関係ないし(苦笑)

なので歌詞優先の方には すんなりイイかもしれませんね
個人的に、翔ちゃんは曲最優先なので(苦笑)、
違和感大ありでしたけれども(笑)

NEWSの新曲としてだけなら、全然意義なしですしね
(↑てか、「意義あり!」とか言える立場に居ないですけれども?/笑)
はい♪
もちろん買いますよ~


主人公の黒崎を演じ終えて、試写もし終えた智くんが
映画と合っててイイと思ったのなら、
やっぱりイイんじゃないですかね??
イヤだったらイヤ!って言う人でしょ?(笑)

それに、劇場版の方で初めて見る方というのも
日本中で大勢いらっしゃるのかもしれませんし
初めて見る、という方々には、
ドラマのイメージとかセニョリータのイメージとか山下智久のイメージとか、
そういう固定観念が無い分、
すんなり見れて、贔屓目なしの評価が出来るんでしょうね。

どっちが良い悪いという事ではないですけれどもね。
どちらも一長一短という事で。


あと、人間には【慣れる】という機能がついておりますのでね、
何度も耳にしているウチに【太陽のナミダ】を聞き慣れてしまって、
映画公開までには すっかり【太陽のナミダ】モードになっているやもしれません(笑)

翔ちゃんには、早くもその予兆が・・・(早っ
もうね、アレです、ドラマ版はセニョリータ・劇場版は太陽 という風に、
割り振りが出来てきつつあるというか、はい(笑)

今回の【太陽のナミダ】は、なんて略されるんでしょうね??
太ナミ??


個人的な事なんですけれども、
主題歌とかテーマ曲って、もの凄ーーーーー・・・く氣になるんです。
曲が良ければ、受ける感動は2倍にも3倍にも10倍にもなると思うのですが、
曲が合っていなかったり、お粗末な曲をあてがわれたりすると、
内容が良くても、曲を聴いて 感動が半減どころか見る氣が失せたりもするんですね。。
音楽の担っている役割・そのストーリーのイメージ付けをしてしまう割合って、
もの凄く大きいと思うんです。

そんな訳でちょっと神経質になってしまいました(苦笑)

せっかくの初主演映画ですから、前者であって欲しいと願うばかりです
早く劇場で見たぁーい


igaiga-1-a-w.jpg


追記あり
クリックすると、ちょっとイイ事あるかも(笑)

続きを読む »

2008-01-09

夢が叶う日

智くん、こんにちわ♪

みなさん、こんにちわ♪


今日は、智くんをはじめNEWSのメンバー、そして
NEWSさんたちを応援して来たファンのみなさんの夢が叶う日


智くーん、おめでとう

NEWSさん、おめでとう


今夜の智くんの日記が楽しみです


今、関東では午後の再放送枠にて、

フジ 【ランチの女王】
日テレ【野ブタ。をプロデュース】

がやっています

おそらく、
【薔薇のない花屋】→竹内結子さん→【ランチ~】
【1ポンドの福音】→亀梨和也さん→【野ブタ~】

ランチも野ブタも どっちも見たくてめちゃめちゃ迷うのですが、
結局どっちも見れてないという・・・(苦笑)

昨日から【ハチクロ】も始まったんですよね??
見忘れたし(苦笑)

先日の中居先輩のボウリング番組も見忘れたし(苦笑)

それより、1月からプロ大SPの撮影に入るという重大なことを
すっかり忘れてましたぁ~~~っ!!!
先日の智くん日記の、


『今朝は5時起き』


で、はっ!!!
そうなんですよ、クランクインですよ、はい。
はうぅ~、忘れてるなんて、ぢぶんのバカバカっ!


翔ちゃんもなかなかですけれど、
やはりこの方には敵いませんね(苦笑)


12月28日の日記

あっ俺今日知ったんだけど映画『クロサギ』の前売券買うと、
先着で俺のポストカードがついてくるんだって

買って下さい



そ、そうなんですね

リーダー、ちゃんと事前に声録りしてますよね??(苦笑)


ホログラム・ポストカードもらえるよっ♪

まいどありぃ~



・・・。

多忙ゆえ、忘れること日常茶飯事イタシカタナシ!!!!!
そんなリーダーが、ダダダ大好きですっ

台湾コン・パンフの中でも言われてますしね(苦笑)

イイのっ!
リーダーはそういうところが素敵なんだから


台湾コン・グッズの感想は、また後日
(↑この人ホントにやるのかょ?って思われてるクサイ/苦笑)


ran-1-a-w.jpg

2008-01-04

緊急連絡網

あけましておめでとうございます♪

本年もどうぞ宜しくお願い致します。



てか、大至急お願いがありまーす!

急な都合により、お智達のチケットが余っています!!!



nanten-1-w.jpg

続きを読む »

Copyright (C) 山下智久/星の砂. All rights reserved. Template by Underground
