--------



2007-12-28

半落ち

智くん、こんばんわ♪

みなさん、こんばんわ♪


ご無沙汰してしまいました
師走なもので、何かと忙しい訳です。。

なにも忙しいのは翔ちゃんだけじゃないですけれどもね、えぇ(苦笑)


有馬記念は、【マツリダゴッホ】が!!!

・・・って、誰も興味ないですか??(苦笑)
・・・ないですね(笑)

あぃ、とぅいまてぇ~ん!(@ですよ。)


えー、先ほどTBSにて放送しておりました【半落ち】、
PM10:20頃でしたでしょうか??


・・・流れましたね


アレはあちらですか??
【予告】じゃなくて、【特報】の方


♪抱いて 抱いて 抱いて セーニョリィ~タ


ひゃぁ~~~っ
流れると分かっていながらも、急に流れるとドキドキします(バクバク)
大画面で見ると照れます(赤面)

あ、ごめんなさい、ウソついちゃった!
ウチのテレビ、全然大画面じゃないです
普通です、普通サイズ。

いつもPCで見てるから、テレビの画面でも大きい氣がして・・・。

スマソ・・・


でも【半落ち】見てたら、
結構【クロサギ】(ドラマ)のキャストの方々出てましたね

田山さんとか、奥貫さんとか、

・・・

・・・

あ、忘れちゃった(苦笑)


↓このところ写真を撮っていないので、少し前に撮った写真をupしまっすー
 この階段の向こう側(反対側にも同じように階段があります)を
 桂木が登ってくる訳ですね??
 翔ちゃんも踏みしめて来ましたよ~、この場所を


mori-step-w.jpg


年内は、もう更新できないかな、出来るかな??

出来なかった時の為に、先言っときますね


智くん、みなさん、
今年も大変お世話になりました♪
ありがとうございました。

今年も残すところあと僅か。
どうぞ、良いお年をお迎え下さい


来年もどうぞ宜しくお願いいたします



2007-12-12

ケンゾー、再び

智くん、こんにちわ♪

みなさん、こんにちわ♪


朝ネットをつなげましたら、いきなり・・・

【山ピー、長澤まさみに来春プロポーズ!】の文字がっ!!!

いやいや、お友達から聞いていたので知っていましたよっ

はい、そうです、そうなんです、


【プロポーズ大作戦SP】決定です!


今度はちゃんとプロポーズするっぽいですね(笑)


もうちょっと詳しく記事を見る♪


でもロケ地ハワイですか~・・・


えっ?
まさか昨日の日記、ハワイに行けるから浮かれてたの?!(笑)
おかしかったもんね? 昨日の日記(笑)


I LOVE TUKUDANI

WATASHI NIHON TABEMONO DAISUKIDES。



ん?
【つくだに】の【つ】は【TSU】ぢゃないっけ??
ん?
【だいすきです】の【す】が【S】で終わってる??

【だいすきです】の【です】が【DEATH!】だったらコワいけど(笑)
フフフ(笑)


・・・

・・・

あ!
ローマ字表記じゃなくて、アメリカナイズされてるのね
ごめんなさいね~、アホな日本人で~(苦笑)

買い物

海苔の佃煮

ニシキド





door

欧米か



これは・・・

しりとり・・・ですかね??
ごめんなさいね~、またまた分かるまでにすっごい時間かかったわー(苦笑)


んふふ(笑)
でも凄いカワイイです

てか、

めちゃめちゃ


・・・一緒か(笑)



そういえば、例の雑誌の中で、

【Q. 雪で遊んだ思い出は?】

みたいなのがあって、
他のメンバーは【雪合戦】とかだったんですけれども、
リーダーの答えは・・・


【雪を食べてた】


・・・

リーダー、激しく素敵すぎです!!!

もー、ホント大好き(笑)


kouyou-3-w.jpg

2007-12-11

ケンゾー♪

智くん、こんばんわ♪

みなさん、こんばんわ♪


体調不良を理由に、
安静にしつつ【プロ大】DVD-BOX、ちょっとだけ見れました

久々に見たケンゾー。。
想い出がいっぱいあって、【明日晴れるかな】を聞いただけで、
涙があふれて止まりませんでした

最近はすっかり【クロサギ】モードだっただけに、
忘れかけてたケンゾーは、とてもキラキラしてました


このDVD-BOX、仕様もめちゃめちゃ可愛いです
本物のアルバムみたいになってて、
めくって最初の写真が、教会前の集合写真

なんかホントにホントの Wedding album みたい

ブックレットも特典映像も 思っていた以上に盛り沢山で、
満足度は100%超えです


迷っている方には、オススメ


えー、師走でバタバタしておりますので、
雑誌のレポは やっぱり出来そうにありません。
ごめんなさい

翔ちゃんも人の子なもんで・・・一応ね、はい(苦笑)
人並みに(いや、それ以上に?)忙しかったりする訳です。。

エヘヘ


劇場版【クロサギ】前売券販売劇場一覧


mizutamari-2-w.jpg

続きを読む »

2007-12-08

やり残し

智くん、こんばんわ♪

みなさん、こんばんわ♪


ちょっと戸惑います、キャラ【普通女子】になったので・・・(苦笑)

慣れなぁ~い!


ぬぉお~~~っ、ハレルヤーチャンス!


無意味に使ってみました(笑)


雑誌、大量確保しましたが、
取り置き分も一緒にお迎えしちゃったので、
5000円近く使っちゃいました

そうでなくても貧乏なのに・・・(泣)
そうでなくても年末年始で出費がかさむ時期なのに・・・(号泣)

ですが、年末号という事で、
各誌この一年を振り返る的内容でなかなか良いかも

写真は小さくとも、沢山数載るし(笑)


今日は時間がないので雑誌レポは出来ませんが、
どれも良かったです


本当に時間がなくてですね、
良く『1日が48時間あったらイイのに』とか言いますけれども、
翔ちゃんは72時間くらいないと、
とてもじゃないですけど過労死しますね、確実に(苦笑)

【姿三四郎】まだ見てないです。
【FNS歌謡祭】まだ見てないです。
【プロ大】(再放送)一回も見れてないです。
【しゃばけ】(リピ)まだ見れてないです。
【白虎隊】(DVD-BOX)1回も見れてないです。
【ラジオ】1回も聞けなかったです。
【少クラ】見逃しました。
【有閑倶楽部】録画しっぱなしで見れてないです。

*私信:ばななさんのお陰で、例の少クラ見れました
    ありがとうございました


後はですね、年賀状をまだ作ってませーーーん!!!

もうすぐ【プロ大】DVD-BOXも届くと思うのですが、
これまた見れる氣がしません(苦笑)

後は、15日から【クロサギ】映画鑑賞券・前売り開始ですが、
これは何としても行かねばなりませぬ!

先着5万名・ホログラムポストカード

をゲットせねば・・・



劇場版【クロサギ】前売券販売劇場一覧



このポストカード、どれかの雑誌に載ってたんですが、
左半分くらいに例の涙を流してる黒崎で、
そのバックがキラキラ・ホログラムになってるデザインでして、
とても豪華な感じでございます

どこの雑誌だったか思い出したらまた追記します(笑)


はぅう~~~~~っ!!!
MOWのストラップ応募券もまだやってなーい!!!!!

・・・早急にやります(苦笑)


kouyou-1-1-w.jpg

2007-12-08

お知らせでやんす。

ずっと氣にかかってはいたんですけれども、

しばらく、この【やっくんキャラ】を封印してみようと思います。

口調がきついとか、柄が悪いとか、言葉が乱暴だとか、

でも そこが好きとか、

賛否両論ありました。



で、結構永い事考えたのですが、

何故だか理由は分かりませんけれども、

ココには結構海外のファンの方もいらして下さるんです。

日本語を勉強なさって、

日本語でコメントを残して下さる方々も沢山いらっしゃいます。

その方々の事を考えた時、

やはり【やっくんキャラ】はいかがなものか、と。

日本語勉強中の皆さんが、

辞書に載っていない言葉で書かれても意味が分からないでしょうし、

どうせ覚えるなら

汚い言葉より、キレイな言葉の方がイイに決まってますしね(笑)



日本の皆さんはというと、

どうも私をコワい人だと思ってるっぽいです(苦笑)

キャラです、キャラ!(笑)

その証拠に、【やっくんキャラ】になってから、

コメント激減(笑)

・・・確かにコメントしづらいですよね(苦笑)



そんな訳で、普通の女子に戻りまーす!

やっくんキャラが好きだったよ!って方(←いるの?/笑)

ごめ~んねっ! & ずっとずっと大好きだぜっ!

ありが Chu

2007-12-03

師走

智くん、こんばんわ♪

みなさん、こんばんわ♪


いやいや12月ですねっ!
師走ですねっ!
めちゃめちゃ寒いんですけど??

ウチだけなのかなぁ~、こんなに寒いの??(悩)


寒いのは、氣温も懐もイヤッ!!!


てか、見逃しちゃいましてね、えぇ、少クラ・・・(泣)

どんなだったですかぃ??
楽しかったですかぃ??
カッコ良かったですかぃ??

・・・いいさ、悪いのは忘れてたぢぶんだょ。。


てか、今日は雨上がりの夕方をちょっとかっ飛ばして参りました

なんか、イイ感じですね、冬の雨上がりの夕方。
しっとりと樹々や路面が濡れてて、
乾燥続きの冬に、ひとときの潤いっちゅーか

智くんは黄昏時、何してたのかなぁ・・・。


あ!そういえば、【プロ大】再放送みたいですけれども、
あれは いつからですかぃ??
今日なの??
見れなかったけど。
木曜日まで【結婚できない男】やってましたよね??

金曜日は??

むーん。。

別にイイです(笑)


てか、【SMAP SHOP】って何ですかぃ??
去年もあったの??

全然知らねぇ~~~(笑)

去年の今頃は何してましたかね??

・・・

・・・

・・・

【白虎隊】関連かな??

記憶があいまいみー。


何でもイイけど、寒いっ!!!



mizutamari-1-w.jpg

Copyright (C) 山下智久/星の砂. All rights reserved. Template by Underground
