--------



2007-11-27

祝!東京ドーム

智くん、こんにちわ♪

みなさん、こんにちわ♪


いやいや、昨夜お友達からメールが来ましてね、えぇ、


NEWS in 東京ドーム

《1月9日・10日》

(※NEWS単独初東京ドーム公演)



らしいです!!!

いや~ん、めっちゃおめでたいぢゃんね~
智くんの夢が、また1個叶うぢゃんね

智く~ん、おめでとうございまーす

アレッ? でも、ツアーの最中よね??
1月3日・4日・5日・6日は横アリだし。
ツアー中に東京ドームもやっちゃうのかぇ??
日にちはかぶってねぇけど・・・。

(※追加公演って事らしいっす 情報錯綜スマソ。。)


嬉しいけど、働きすぎて体を壊さぬように!(祈)


てか、ぢぶんもね(苦笑)
もうね、あれです、翔ちゃん忙しすぎて、
だいたい1日1食しか食べてるヒマ無いっす!
たまに2食食べれますけれども、ごくごく稀ですかね。。

って、どんだけ忙しいんだ、ぢぶん!!!

まさに、貧乏ヒマ無しですね、はい(苦笑)

でも、頑張って生きておりんす(笑)
辛くはないっす
いつも眠いけど(笑)



先日は【しゃばけ】の放送がありましたけれどもね、

めちゃめちゃ良かったっすーーー!!!

手越さん、めちゃめちゃ可愛らしい若旦那で
女形の早乙女太一くんも実は好きだったりするんですけれども、
いや~、太一くんより可愛かったです

早乙女太一くんをもってしても敵いませんかっ!(驚)
手越さん、さすがです(笑)


大変な撮影のはずなのに、
ピリピリしたりギスギスしたり、
周りの方々にも当たったり迷惑かけたりするどころか、
いつも穏やかで場を和ませていられるって、凄いよね

リーダーもそうだけど、みんな人間がしっかりしてんだろうな、きっと。

なかなか出来る事ぢゃねぇけど、
だからこそ、見習わねばね


そんなこんなで、翔ちゃんはどうすっかなぁ??
え? 資金、資金
年末年始の、郵便局のバイトでもしよっかなぁ~。。
短期集中で(笑)


しかし、今日は曇ってさみぃなー
皆さん、お風邪など召されませんよう・・・。


yellow-flower-1-w.jpg

2007-11-14

Change the World

智くん、こんばんわ♪

みなさん、こんばんわ♪


今日の氣分は【Change the World】でございます
ずっと聞いてましたが、なにか?

いや~、この曲のサビの部分を聞くと思い出しますね~

【進研ゼミ】(笑)


ここで、翔ちゃんの空耳アワー( & 胸キュン・ポイント)


~ Change the World 編 ~


*『Gaaaaaan!と~』が、『関東~』に聞こえてたんですけど?
  てか、「関東」だったら全然意味分かんねぇし(苦笑)

*『体から心まで滲みだすパワー イェイ 』の、
 この歌詞カードに載ってない 小さい「イェイ 」がめちゃめちゃキュートです!

*『乗り込むぜ明日へ Pit in ! 』の「 Pit in 」が、
  なぜかずっと「ベッドイン」と聞こえており、
 「なぜにベッドイン??」と悩んでいた翔ちゃん(苦笑)



あ!そうだ、そうだ、昨日の智くんの日記♪

(↑空耳は終わりだよっ! @にしおかすみこ)

これまた めっちゃキュートでしたねっ


『小島トモヒサ』

『山下よしお』


・・・ナニ言ってるんですかぃ??(笑)

可愛らしくて、おねぃさんはキュン死にしちゃいます


えー、興味ないと思いますけれどもね(苦笑)、
はい、勝手に独自の視点でNEWSさんの曲を解説して行きますね、
しばらく(笑)。








※【お願い】どなたか教えて下さい!


テンプレの件なのですが、皆さんはどのようにお使いですか??
オリジナルにするには、どうすればイイのでしょう??
私の場合、写真もupしますので 横位置の写真が切れないテンプレに限られるんですね。
そうすると、そのまま使えるテンプレは数が少ないので・・・。

どなたか教えて頂けましたら幸いです!

コメント欄でも、管理人のみ表示でも、メールフォームからでも構いませんので、
どうぞ宜しくお願いいたします。


翔。


road-1-a-w.jpg

続きを読む »

2007-11-11

愛なんて

智くん、こんばんわ♪

みなさん、こんばんわ♪


いや~、極貧でですね、やっとこさ今日お迎えに行って参りましたよっ

NEWSさん、ニューシングルちゃんと
NEWSさん、ニューアルバムちゃん

and, 雑誌ちゃんたち(笑)

・・・

・・・

今更って感じでしょ?(苦笑)

んふふ(笑)
無いもんは無いんだから しょうがないぢゃんねぇ♪

つーか、ただ今 翔ちゃん・・・


     『愛なんて』    


1曲のみエンドレスで聞いております!

いや~ん、この曲めちゃめちゃ好みです
基本、切ない系大好きっ!!!!!

こういうのは手越さんに唄っていただけると大変心地よいですねっ


バラード集とか出しちゃいなよっ!


え? 出たら??
絶対買う(笑)
取り立てて手越ファンぢゃないけど、絶対買う!(笑)

智くんがソロで【愛なんて】を唄ってもまた違った感じできっとイイと思うけど、
切なすぎて まともに聞けないと思うのよね、うん。
だから、じっくり聞きたいので手越さんに唄っていただいてね、うん(笑)
すみませんね、手越さん


【ゴメンネ ジュリエット】は またアレンジ変わってるしー(イラッ・・・)

なんで?? なんで変えちゃうの~??
コンサートでやってたアレンジで良かったぢゃん!!!

【指輪】もそうだったけど、なんで変えるかなぁ??(イライラッ・・・)

なんだかな~・・・。


雑誌ちゃんたち、最近のではテレガイとW誌がお氣に入りですのん

特にW誌のNEWSさんたち、新鮮な感じでございますよっ

なんかこういう感じってKAT-TUNさんたちがやりそうなイメージぢゃね??

それをNEWSさんたちがやる!ってトコが新鮮で良かとですばぃ


この、フェンスバックの顔汚しのPhotoは、
錦戸さん、めちゃくちゃカッコイイっすーーー!!!

裏番の顔になってますが、大丈夫ですかぃ??(苦笑)

智くんは・・・ねぇ
聞くだけ野暮です(笑)

カッコイイに決まってるから、コメントしない(笑)
んふふ



はっ!


そうそう、今日本屋さんでレジでお取り置きを確認してた時、
P誌が足りなかった訳ですよ。

翔『あれっ?P誌はお取り置きお願いしてませんでしたけ??』

店員さん『そうですね~、ないみたいですね?』

翔『あ、ぢゃちょっと待ってて下さい・・・』

  

翔『あ、これもお願いします



ふと その時、視線を感じた訳ですよ。

斜め後方・・・。

小学校高学年くらいの女子。

レジの台に置かれた雑誌の山と、
NEWSさんのCDの山と、
こなれた手つきでP誌を持ってくる私と、
私が持って来たP誌を・・・


めっちゃガン見んぐ!!!!!


こういうの、初めて見たみたい、その女子(笑)
驚かせてゴメ~ンねっ♪

そりゃ実年齢よりは若く見られる翔ちゃんだけど(え?)、
小学生から見たらオバちゃんよね(苦笑)

明日、学校で言うんだろうな(笑)
ククク。

大丈夫
そんなの私は全然氣にしないから、
学校でいっぱいNEWSさんたちの宣伝をしておくれっ


頼んだぜっ、女子小学生!



mori-flower-w.jpg

2007-11-09

こんばちワンツー

智くん、こんにちわ♪

みなさん、こんにちわ♪


昨夜は【レコメン】でしたね~
初めて聞いたんですけれども(えっ?!/苦笑)、
あっと言う間の3時間でした

録音したかったなぁ~・・・

メモを取り始めたのは途中からなんで、アレなんですけれども、
ちょっとだけ(苦笑)



mori-ochiba-w.jpg

続きを読む »

2007-11-07

お疲れさまでした

智くん、こんばんわ♪

みなさん、こんばんわ♪


お友達に聞いて知った、【クロサギ】クランクアップ。

智くん、お疲れさまでした♪



偶然にも今日、私はある場所に行きました。

それは、人目につかない場所にありました。

幾度か迷って、やっと辿り着き、

駐車場に車を停め、案内板を探し、

うっそうとした木々の間を歩いて行きました。



ここを、智くんも歩いたのかな・・・。



人氣のないそこは、まさに森といった様相を呈し、

ひんやりとした空氣が凛とした氣持ちにさせる。

静寂に包まれ、時折聞こえてくるのは、

枯れ葉の舞い落ちる音と、木の実の落ちる音。

静寂の森の中では 木の実の落ちる音がとても大きくて、

時折『誰かいるのかな?』と振り返ってしまうほど。



しばし木々の間の土道を歩いて行くと、

そこに それはありました。

まるで私を待っていてくれたかのように・・・。



こんな所で、どうやって12トンもの水を撒いたんだろう?

大きな車が入れるような道はないのに。

撮影は夜のシーンだったよね。

寒かっただろうな。

こんな、何もないところで、一体どんな内容のシーンだったのかな。



そんな事を考えながら、

30分、1時間、いや それ以上なのかそれ以下なのか、

時を忘れ、

ただ一人、

ステージを眺め、午後の柔らかな太陽に目をつむり、

黒崎への想いと、

智くんへの想いを馳せた。



映画版【クロサギ】、今からスクリーンで見れる日が待ち遠しくてなりません。

改めて・・・



智くん、撮影お疲れさまでした♪



mori-1-b-w.jpg

2007-11-06

微妙な感じ

智くん、こんにちわ♪

みなさん、こんにちわ♪


昨夜は【HEY!×3】でしたね、忙しいけど嬉しい悲鳴でしゅ(苦笑)

翔ちゃんは先週の予告を見てなかったから知らなかったんだけど、
持ち込み企画があったのねん

てか、いきなり・・・


山下『す、すいません、あ、足、足、、足、足・・・』


ひゃぁ~~~~~っ
しょっぱなからキュン死にですっ!!!!!
心臓バクバクでやんの、ぢぶん(苦笑)


加藤『山下くんと2人でご飯食べるって言うのは、
   ボクにとってはかなり緊張する事で・・・。

   やべぇ!山Pだ!!!

   みたいな・・・。』

ふふっ、加藤さん、そんなにリーダーが恐いですか?(含笑)


持ち込み企画の特技のコーナーでは、すんごいグダグダっぷりで(苦笑)、
かえって愛しく思えましたが、なにか?


錦戸【逆立ち】
    ↑最初『え?それだけ??』って思ったけど、
     最後まで見てみたら、一番特技っぽかった(笑)

加藤【一輪車】
    ↑特技と言っちゃうには微妙なレベル??(苦笑)
    『そろばん得意です!』で聞いてみたら『4級です』みたいな(苦笑)

小山【くしゃみ】
    ↑感想の言いようが・・・(苦笑)
    だって、小山っちのお婆ちゃんのくしゃみ聞いた事ないしー
    フリップなかなかめくれず(笑)

増田【人間バキューム】
    ↑最初『おぉっ!やっと来たね、それらしいヤツが♪』と思って見てたら、
    ・・・おやおや~??
    アレは難しいのか、簡単なのか、判断が不能・・・
    と思ったら、やっぱり松ちゃんがやってみて、あっさり出来てた(苦笑)
    しかも松ちゃんのが上手だし(苦笑)
    しかも増田さんもフリップがめくれず、ガタガタガタガタ・・・。
    音デカイし!面白すぎです!(笑)
    
手越【マニアックものまね】
    ↑『ターミネーターの、、』え?アレをやるの??
    ・・・(苦笑)


松本『やぃ!てめ~ら!!』

ククク。ごもっともです(笑)


山下【ウィダーinゼリー早飲み】@北野武さんが飲んだ時
    ↑リーダー、大トリなんですけど大丈夫ですかぃ?(汗)
    ・・・。
    思った以上に微妙でしたね(苦笑)
    早いのか早くないのかも分かりづらいしね、う、うん(苦笑)


でも なんか、なんでも上手くその場をこなして、ある種世渡り上手チックな方々よりは、
ピュアな感じがして翔ちゃんは好きだなっ

グダグダでも、飾ったり、繕ったり、計算高かったりしない、
そんな ちょっと不器用でも自然体なNEWSさんたちが大好きです

NEWSさんたちを想うと、涙が出るほど愛しいです


いつも、いっぱいのキラキラをありがとー♪




cat-1-w.jpg

2007-11-02

キャラ立ちの花

♪キャラ立ち キャラ立ち~ キャラ立ちのぉ~ は~な~♪

智くん、こんにちわ♪

みなさん、こんにちわ♪


いやいや、怒濤のNEWS祭り、昨夜は【うたばん】だった訳ですけれども、
面白かったです(笑)

あ、錦戸さんのグリーンのカーディガンも、他のメンバーのお洋服も、
アレみんな衣装だったのね(苦笑)
知らなんだよ・・・

てか、校長先生 面白すぎです!!!(笑)
つーか、タカさんが翔ちゃんのツボなんだけど(笑)


【赤坂キャラ立ちアカデミー】


まず縄跳びチャンピオンの青年・・・


予想外に、声が高くて笑った(苦笑)


笑ってごめんね(笑)

で、増田さんが六重跳びに挑戦!

と、すかさず校長、


石橋『やるまえにアレだけど、ズボンが・・・(困)』


凄いです(笑)
増田さん、薄い水色に白の星柄のダボダボズボンで、
六重跳びしようとしてます!(笑)

アハハハハハハ(笑)
校長、さすがです


そして、問題の「ダンス」の時間


『コラーッ!』


金切り声のふかわ(苦笑)
もう翔ちゃんゲラゲラです(笑)
お約束、どうもありがとう(笑)

智くんの日記によると、


『本当はやりたくなかった』


不本意のふかわダンス(苦笑)

NEWSさん全員の無氣力っぷりが、逆にすっごい面白かったです!!!(笑)
NEWSさんたち、腕上げましたね(笑)
グッジョブ♪


ふ『はい、山Pイイですよ~

小山『絶対 山Pしかほめない・・・』

錦戸『山Pしか名前知らんやろ?


錦戸さん、ナイスです(笑)


ダンス終了後に、ふかわから渡された白のヘアバンド(ターバン??)。

いや~ん
智くんは何をしてもカッコイイです
増田さんは、ちょっと上まで上げ過ぎ・・・(苦笑)

あー、楽しかった


今夜は【Mステ】だっ

しかし、さみーよー!(ぶるぶる・・・。)



kiku-1-w.jpg

2007-11-01

山田さん

山田さん、

あ、間違えた!

山下さん、こんにちわ(笑)♪

みなさん、こんにちわ♪


ちょっとー、今どきいるのぉ~?!
山下智久を見て、名前間違える人って??

しかも【山田さん】って・・・


どうなのぉ~?!


そりゃ怒るわよねぇ?(苦笑)


小山『なかなかウチの山P怒んないっすよ(笑)』

山下『・・・。』

小山『一応謝ってもらってイイすか?(苦笑)』


山下さん、ご立腹です(苦笑)

↑えっと、今朝の【ズームイン!SUPER】7:34頃~やってましたね
録画されて まだご覧になられていない皆さんは、
是非、ご覧遊ばしちゃって下さいませ


昨日は【魁!音楽番付】もあったけど、
むーん??

錦戸さん、ズームインと同じグリーンのカーディガンをお召しです!

よくお似合いです

智くんは【魁!】の時は前列センターに座ってたのに、
【ズームイン】では後列右。

小山っちファンの方、他のメンバーのファンの方、ごめんなさいね。


リーダーがセンターじゃなきゃ、ヤダーーーっ!!!


今夜は【うたばん】だ~
めちゃめちゃ楽しみんぐ。。

中居先輩との絡みがね(笑)


もうシクラメンの季節なのねん。。

みなさん、怒濤のNEWS祭り開催中ですのでね、
お風邪などひかれませんように・・・



shikuramen-1-w.jpg

Copyright (C) 山下智久/星の砂. All rights reserved. Template by Underground
