--------



2007-10-31

魁!音楽番付

智くん、こんばんわ♪

みなさん、こんばんわ♪


明日から11月ですね~、早いっすー

今夜は【魁!音楽番付】
めちゃめちゃ楽しみ~

いや、昼間たまたま番組CMを見たんだけど、
テレビつけたら、いきなりNEWSさんたちが映ってて焦った(苦笑)

したら、GLAYもご出演みたいなんだけど、
いや~、ずいぶん懐かしい場所で撮って来たぢゃねぇの(笑)

てか、あそこって翔ちゃんの青春の場所でもあるのよね、うん
ずいぶん前に、店長さん代わっちゃったけど・・・。


GLAYは、初め漢字表記だったのよね、確か
BOOWYみたいに

どんなんだったっけなぁ??

【愚◯威】 ・・・みたいな。

(↑「れ」が分かんねぇ 確かこんなような漢字だった記憶があるです。)


LUNA SEAも、最初は【LUNACY】だったかな??
なんか、途中で変わったのよね、うん。


てか、全然NEWSさんのネタぢゃないぢゃん!

しょうがねぇのよ、こっちのが歴史が長いんだもん。。
もうね、アレです、人生の半分以上??
いや、3分の2くらい? 4分の3くらい??
バンド人生なもんで・・・えぇ(苦笑)


てか、やめとこ!バンドの話は(笑)
長くなるもん(苦笑)


あ~、久々に【SUMMARY】見たい~
見ちゃおっかな。。

去年の今頃って、智くん長髪だったのよね
個人的には結構好きだったんだけど(笑)
なんか大人っぽくて、セクシーで、アレはアレで好きだったんだけどなっ

あ、【ぷっすま!】見ようかな♪
山下刑事がめちゃめちゃ好きなの~~~ん

ひゃ~っ、ひゃ~っ、ひゃ~っ!!!

(↑アホです。)

あまりのカッコ良さに、思い出してニヤけてしまう(苦笑)
んふふ(←半壊。)


これから先、もっともっと沢山の楽しい思い出が増えて行くんだね

智くんに出逢えて良かったな



houzuki-1-a-w.jpg

2007-10-30

智くん、こんばんわ♪

みなさん、こんばんわ♪


今日は智くんのネタがないです。。

ついでにお金もないです(苦笑)

でも、人生にはいろんなことがあります


テレビ誌も買いに行ってなくて、
早くいかねば!
・・・と思いつつ、まだ行ってなくて。

明日、本屋さんに電話して、お取り置きしてもらおーっと

シングル&アルバムも出るのに、
台湾魂グッズも山ほど注文しちゃったし(苦笑)

どうすんだ、ぢぶん??


ま、なんとか なるべ


てか、する!(笑)


するしかねぇぢゃんね?(笑)


なのに、翔ちゃん 今日は柏にお出かけしちゃったぜぃ
言ってる側から、無駄遣い~(苦笑)

てか、たまには気分転換も必要よね!

でもね、イイのよ、電車賃は。
そうぢゃねぇの。
無駄遣いは・・・


駅前に停めてった、パーキング料金だっつーの!!!


いや~ん、もう・・・(泣)
1300円も取られたでやんの・・・

電車賃より高いっちゅーの!!!!!

こげなコトなら、柏までブーブで行けば良かったわっ!
でも、道が分かんなかったから・・・
道が分かれば、どこまでだって車で行っちゃうのになっ。。


そうだ、誰かにナビ貰おう


ウヘへ(笑)


今夜は【有閑倶楽部】だけど、もう眠いから
録画しといて 次回までに見よっ(苦笑)


追伸:あ!ごめんなさい、例の教会へは まだ行ってないっす
   ちょっと行ってるヒマがなくて。。

   平均時速約80kmですが、ウチの辺りでは普通です
   通報しちゃダメよ!(笑)


snail-1-w.jpg

2007-10-25

智くん、こんにちわ♪

みなさん、こんにちわ♪

昨日の智くんの日記に、


『キレイな満月だ


ってあったけど、一昨日が【十三夜】だったのよ~ん
きっと そんな事知らずに
ただ何気に月を見たら綺麗だったんだよね、きっと・・・。

私もね、一昨日の【十三夜】には撮れなかったんだけど、
昨日の『【十三夜】の次の日』の月は、たまたま写真に撮ってたの~ん
夜も三脚を立てて撮ろうと思ったんだけど、
三脚がどっかにしまっちゃって見つかんなかったから、
夜の月は撮れなかったんだけど、

昼間の月はたまたま撮ったので、下にupしまっすー

この月を、同じ月を、夜 智くんも見てたんだよね

なんか、嬉しいぜっ!


後は~、遅ればせながら昨日は本屋に行きますた
どれも良かったけど、

M誌の和服姿がめっちゃ素敵だったっちゃっ♪

でもでも~、K誌の黒崎さまがまた・・・


激しく素敵すぎーーーっ!!!


え、日本語、おかしい??(苦笑)

イイんだよっ!(←逆ギレ)

だってだって、めちゃめちゃカッコイイんだもん(泣)
カッコ良すぎて、翔ちゃんは泣いちゃうんだぜっ!(笑)

・・・後でスキャンしよ(笑)

スクリーンで見るのが、コワイくらい楽しみんぐ。。

映画館で、最初から最後まで泣きっ放しの女子がいたら、
多分、それ翔ちゃんです(苦笑)


てか、そうだそうだ!
この前 夢でね、映画版【クロサギ】の主題歌(智くんのソロなんだけど)
を聴いちゃったー♪

なんなんだろう、アレ??
夢だから現実には存在しない曲なんだけど、
めちゃめちゃカッコ良くて、ちゃんと智くんが唄ってた(笑)

あの曲がエンディングで流れたら・・・

予知夢だな(苦笑)

てか、『予知能力者かっ!』
って話よね?(苦笑)

でも、ホント カッコイイ曲だったの~ん♪
現実の(笑)主題歌も、期待してよ~



moon-1-b-w.jpg

2007-10-24

教会

智くん、こんにちわ♪

みなさん、こんにちわ♪

昨日も見ちゃったぜよ、【有閑倶楽部】
いや、何が氣になるって、やっぱ例の教会がね、うん(笑)
これから毎回ちょこちょこ出て来るのかちら??
ちょっと偵察に行って来よっかな??

今日は仏滅だし、結婚式はないべ??(笑)
撮影日和ぢゃ~ん

でもさ、でもさ、
赤西さんや、田口さんや、横山さんや、
100人のタレントさんに逢えるより、
やっぱ私は ただ一人、

智くんに逢いたいのねん。。

きっとまたすぐ逢えるっちゃ


あ、そうそう、まだ【RUSS-K】新CMをご覧になられていない皆さんは、
【RUSS-K】サイトで見れるので、是非に~

http://russ-k.com/


あ、昨日スーパーに行ったら、こげな事が・・・。

入り口でカートとカゴをセットしてると、
同時に入って来た親子連れの女の子の方が、

女子『あ!この歌、どっかで聴いた事ある~

翔『(どれどれ??)』

・・・耳を澄ます。

おぉ~っ!!!
セニョリータぢゃんか~っ♪

女子『あ、分かった♪ 山Pだ

翔『(正解~♪)』

どうせなら、ちゃんと曲名まで覚えろよ、小学生!(笑)
ついでに歌詞も覚えろよ!(笑)
いっそ振り付けも覚えて、店内で踊っちゃえよ!!!(笑)


『YOU、踊っちゃいなよ!』


だよ(笑)

今後に期待
(↑なぜか上から目線/笑)



plane-1-a-w.jpg

2007-10-20

お兄ちゃん

智くん、こんにちわ♪


みなさん、こんにちわ♪

なかなか更新出来ませんが、今日は頑張って更新しまっすー(笑)

えー、『まごまご嵐』がリニューアルして、『GRA』になりましたねっ
見てるヒマ、無かったけど(苦笑)

えー、NEWSさんは【祝!4周年】っちゅー事で、TVガイドにて特別企画をやってるけど、
新規開拓した本屋さんが微妙に親切で(苦笑)、
頼んでない分まで お取り寄せ&お取り置きしてくれて、
NEWS載ってないのに、

・・・

・・・

TVガイド、4冊もダブっちゃってるよ!!!

・・・

・・・

エヘへ(泣笑)

確認しないで買った自分が悪いよね
うん、悪いさ。悪いに違いない。。
次から氣をつけよ


新しいバージョンの【RUSS-K】のCMは、


前回のより めちゃめちゃかこうぃ~~~っ!


リーダー、格好良すぎだろ?!(笑)
まだ ご覧になられていない皆さんは、是非是非 ご覧あそばしちゃって
期待は裏切らなくてよ!(笑)
んふふっ


昨日はまたまた胸キュンな日記で
も~、お兄ちゃんったら・・・

素敵すぎ~~~~~♪


この前の【17】では、またどんぐりを見て、

『おいしそう』 だの、
『カワイイ』 だの(笑)

もう、ホントおねぃさんは、そんなアータが・・・


めちゃめちゃ愛しいぢょーーーっ!!!


追記1:赤西さんご出演【有閑倶楽部】にて、
    【プロ大】でも使われた例の教会が使われてたけど、
    今後も出て来るのかちら??
    あ、別に赤西ファンじゃないっす

追記2:この前(いつ?)【HEY×3】に関ジャニさんご出演の際、
    誰だろ?シャンプーのお話をなさってましたけれども、
    アレ、私も使ってますのん(苦笑)
    「ミルボン」の、「ディーセス」というシリーズだと思われます。
    ファンの方は、是非どうぞ♪

追記3:ずっとコメレス書けませんで、本当に申し訳ございませんでした。
    今日、書かせて頂きます!!!


更新もしないのに、いつも氣にかけて下さっている皆さん。
拍手コメントで、いつも暖かい励ましのお言葉を下さる皆さん。
私は皆さんに支えられて、今日も全力で生きる事が出来ています。
本当に感謝しております。
なにも恩返しは出来ませんが、ただただ・・・


ありがとうございます!!!


日々、感謝の氣持ちでいっぱいです。


翔。


clover-2-a-w.jpg



*リンクに『クロサギ』ADさんのブログを追加しときました
 F屋さん、笑っちゃイケナイけど、初々し過ぎて笑っちゃいます(笑)
 どんだけピュアなんだっ!

http://www.dreamax.co.jp/blog02.html


2007-10-02

ご無沙汰~ん♪

智くん、こんばんわ♪

皆さん、ご無沙汰でございます!!!

まだ完全再開には至らないのですが、もうすぐ再開出来そうです
(あ、待ってねぇ??/笑)

コメレスも出来ておりませんで、申し訳なく思っております
もう少しだけお待ち頂けましたら幸いでございます

今日は、ごめんなさい、写真だけupしまする~。

翔。


higanbana-1-a-w.jpg

Copyright (C) 山下智久/星の砂. All rights reserved. Template by Underground
