--------



2007-08-06

お知らせ

智くん、こんばんわ♪

皆さん、こんばんわ♪

永い事、ほったらかしで ごめんなさい。。
私事ですが、色々ありまして、
何と言うか、人生の一つの節目っちゅーか。

去年の暮れくらいからバタバタはしてたのですが、
今はバタバタもピークでして、
体の方も、持病に加え貧血がひどかったり・・・

そんなこんなで、blogちゃんを書いてる余裕がないんです(苦笑)


だから、無期限にお休みしまーす!


全然更新してないのに、見て下さってる方がいるんだもん!!!(号泣)
申し訳なくてさ・・・。

いつか、またいつか再開出来る日を楽しみに、
翔ちゃんは生きて行きます


智くんに、生きて行く上で、最強の武器を貰ったから大丈夫(笑)
それさえあれば、何があっても生きて行けるべ??

何事も、ポジティブに受け止められれば、
不幸すら不幸じゃない。
不幸と思った時点で 初めてそれは不幸な出来事なのであって、
自分が不幸と思ってなければ、不幸でもなんでもねぇし

端からみたら、多分 今のアタシは不幸の絶頂かも知んない。
だけど、アタシは全然自覚はないし、
むしろ、NEWSのDVD発売が楽しみだったり、
『クロサギ』の映画化が楽しみだったり、
脳内メーカーやって死ぬほど笑い転げたり、
楽しい毎日だー

新たな一歩を踏み出す、って意味では
またまた幸せの始まりなんぢゃね?!(笑)

不安はいっぱいあるけど、人生いろいろあって楽しいぢゃん♪

人生に、無駄な事など 一つもないし、
出逢わなければ良かった人も 一人もいない

全ての事柄にちゃんと意味があって、今がある。
今があるから過去があって、そして未来がある。
明日の為に今日我慢するんじゃなくて、
今日が、今が、この瞬間が最優先。
大切に生きなきゃね!
過去も未来も、今があってこそだもん。


そんなこんなで、全然意味分かんないけど(苦笑)、

皆さん、しばしのお別れです!


短い間でしたが、本当にありがとうございました!!!


イイ女になって、帰ってくるぜぃ♪


翔。


↓先日の『まごまご嵐』でやってた、『脳内メーカー』
http://maker.usoko.net/nounai/

↓幸せのヒントにしてくだちぃ 『直居由美里』HP
http://www.yumily.co.jp/


suiren-4-a-w.jpg

Copyright (C) 山下智久/星の砂. All rights reserved. Template by Underground
