--------



2007-07-14

光一先輩

智くん、こんばんわ♪

沖縄からは戻られたご様子。
台風が来ているようですので、全国各地の皆さん、
どうぞ お氣をつけられて下さい。。

えー、今日の『オーラの泉』ゲストは光一先輩でしたね

前世は、どこかの国の王様の息子さんらしいっす。
光一先輩って、やっぱり王子なんだ・・・

すげぇ~~~~~!!!

最後の太一先輩の、

『ハンカチ王子に、ハニカミ王子、そして「スシ王子」ぢゃないですか!』

・・・なんだ、番宣だったんだ

普通に『今度「スシ王子」ってドラマが始まるんだよね
で良かったぢゃん


つーか、つーか、ウチの王子の前世やら お部屋の様子らやも知りたいので、
次は、是非ウチの王子も番組に呼んでおくんなまし!

太一先輩、宜しくお願いします(笑)


suiren-7-a-2-w.jpg

2007-07-08

ダリア

智くん、こんばんわ♪

只今、修行続行中ですのん
え? なんの修行??

色々とね、えぇ、人生の修行を・・・(苦笑)



dahlia-2-a-fire-w.jpg

2007-07-02

パパとムスメの7日間

智くん、こんばんわ♪

出張・・・つーか、二重生活??
良く分かんないけど(苦笑)、翔ちゃんは頑張って生きておりんす

智くんも、束の間のゆっくりした大学生らしい生活のご様子
そう♪
生き急ぐ事はない


昨日から始まった加藤さんご出演ドラマ『パパとムスメの7日間』、
見ました~ん

つーか、加藤さん 出番 少なっ!

内容が面白い、つーより、
女子高生の立ち居振る舞いをする舘さんが面白いんぢゃん!!!(笑)

舘さんの一挙手一投足に目が釘付けなんですけれども・・・(苦笑)

きっと『カットー!』ってかかったら、めっちゃ恥ずかしいよね、舘さん(笑)
可愛そうに(笑)

でも、面白いので頑張って下さい、舘さん♪
(↑え、そっち?)

だって~、今んトコ 加藤さんの出番が少なすぎて、
コメント出来ない・・・(苦笑)
これから増えて行くのかな??

蒸し暑い毎日が続いていますので、体に氣をつけて、
撮影 頑張って下さい、加藤さん


智くんは、大学の期末試験とかなのかな??
大学って早いし長いよね? 夏休みとか冬休みとか


智くーん、
夏休みは、海とか行っちゃうんですかぁ~~~???


海の家で、バッタリ逢いたいかも(笑)


智くーん、
昨日は美味しいカレー、作れましたかぁ~~~???


てか、美味しいに違いない
智くんの作ったカレー、めちゃめちゃ食べてみたい~
食べ終わったら、翔ちゃんが後片付けするぢょっ


・・・と、ちょっとラブリーな事 言ってみた(笑)


chapel-8-a-w.jpg

Copyright (C) 山下智久/星の砂. All rights reserved. Template by Underground
