--------



2007-06-29

ガリガリくん

智くん、こんばんわ♪

只今、修行の休憩時間です(笑)
・・・なんてな
なんの修行だよっ!

暑い~、暑い~、暑い~・・・


全然関係ないけど、
昨日(6/28)は、沖雅也さんの命日でした。
美しい人の命とは、何故にこうも短いんだろう・・・。

智くんは、またもや ご飯詰め放題??
食べきれないほど詰めたら、ご飯が固くないのかぇ??
箸が刺さらないほど固そうなイメージ(苦笑)
おかずは何だったんでしょう??

私は最近『ガリガリくん』のチョコレート味にハマッていますのん

あ、そろそろ休憩時間が終わりますので、これにて
ばいちゃ


chapel-11-w.jpg

2007-06-28

紅蓮の月

智くん、こんにちわ♪

えー、私事ですが、ちょっと現実逃避しに、出張してきます。

時々、写真だけupしに戻ります。

ご心配なく~


chapel-4-a-w.jpg

2007-06-23

ALL UP

智くん、こんにちわ♪

今週はですね、貧血すぎて氣持ち悪いにも関わらず、
めちゃめちゃ忙しかったっすー!
でも、充実してて、楽しかったかも

智くんも、遂に『プロポーズ大作戦』ALL UP なっさったんですね♪
本当に・・・


お疲れ様でした~!


なんか、あっという間でしたねっ
撮影が始まった頃は まだ寒かったのに(笑)
今はもう初夏!

『プロポーズ大作戦』が始まってからは、本当に早かった
今度の月曜日はいよいよ最終回!
どんな結末になるのか、めっちゃ楽しみです

礼と結婚出来ようが出来まいが、
きっとケンゾーは最後は笑顔で、そこにいる氣がする
そんなケンソーが、大好きです。
そしてそんなケンゾーを演じきった智くんに、ありがとう



えー、昨日はですね、小雨降る中 行って参りましたよっ!


『ハイスクール・ミュージカル』


いや~、良かった、晴天猛暑日じゃなくて!(笑)

・・・あ、そうじゃねぇ??

冗談じゃ~ん(笑)
いや、半分はホント。
だって、めちゃめちゃ貧血なんだもん!!!
ただでさえクラクラしてんのに、かんかん照りの太陽に攻撃されたら、
絶対 倒れる、っちゅーねん!(苦笑)
マジ助かったっす

もちろんね、舞台も良かったですよ~
失礼な話なんだけれども、終わったあと、お友達に、
「小山っちだけ口パクとかじゃないよね?!」
って聞いちゃったもん(笑)
どんだけ失礼なんだよっ、ぢぶん

あとね、直接逢ったのは初めてのマブダチのAさん、
めちゃめちゃイイ女で、翔ちゃん、

『♪ヤバイ方が 胸ドキドキ~』

ってなった!(笑)
昨日に限らず、ホント いつも色々ありがとね~


で~、はいっ♪
お待たせしていた皆さん、大変遅くなりましたが、
火曜日の夕方に行って参りましたよっ!
『プロポーズ大作戦』の舞台となった、式場へ

いや~、めちゃめちゃロマンチックで、素敵なトコだったです

ケンゾーが走って来た正門、
ケンゾーが腰掛けて、タバコを吸っていた噴水、
風船を追いかけて、ミキオとツルと3人で乗り越えた高い塀、
妖精がいつも見下ろしているベランダ、
そして、礼の結婚式で集合写真を撮った、大きな教会の扉・・・。

みんな あったよ・・・

この数ヶ月の想い出が、ケンゾーの想いが、智くんの想いが、
そこに ちゃんと あったよ

改めて・・・


『プロポーズ大作戦』撮影お疲れ様でした~!

素敵な時間を、ありがとうー♪

ケンゾー、ありがとうー♪



chapel-1-a-w.jpg

2007-06-19

LIAR GAME

智くん、おはようございます♪

今日も、朝陽を見てますか?
今日も、晴天です

前回の日記では、沢山の様々なご意見、ありがとうございました!
拍手コメントも含め、全てちゃんと拝見させて頂きました。
同感と言う方、また否と言う方、
考え方は人それぞれで当たり前です。
ただ、皆さんが本当に『山下智久』という人を愛してやまない事、
その想いは共通で、
その事に改めて 心強く また本当に嬉しく思いました。

コメントを残して下さった皆さん、またPCの向こうで考えて下さった皆さん、
少なくとも日記を読んで下さった皆さん、
本当にありがとうございました
感謝しております!



えー、話は変わってですね、毎週楽しみに見てるんですよ
なにを??


『LIAR GAME』


んふふ。
でもね、最初は実はつまんなかったの。

松田翔太さん演じる『秋山』の設定が、『天才・詐欺師』って事で、
必要以上に『詐欺師』という言葉に反応し(笑)見始めたんですけれども、
いや~、少しずつですね、秋山にハマってしまった訳です

カッコイイなぁ~、松田翔太さん
この役、ハマり役じゃね?!

松田翔太さんて、松田優作さんの息子さんよね??
私はお兄ちゃん(龍平さん)より、断然 翔太さんの方がイイな~
お兄ちゃんは、ちょっと顔がキツイ。
お母さん似よね。
翔太さんの方が優し氣で、セクシーな氣がするもん(笑)

そこでっ! 思った訳です。

なにを??


『天才・詐欺師』対決~!!!


黒崎と秋山、闘ったら どっちが勝つんだろう?!

ぬぅおおおおお~~~~~っ!!!!!

めっちゃ氣になるーっ


つーか、根本的に『秋山』って、詐欺師な訳じゃないのよね。。
詐欺師じゃないけど、マルチに騙され 母親が自殺し、
復讐の為に 母親を自殺に追いやったマルチを潰した。
けど、潰して復讐を遂げたと思っていた秋山だけれども、
本当の首領は倒していなくて・・・。

みたいな。

アレッ?
黒崎と似てねぇ?!

もしや、2匹目のドジョウ??

むーん・・・。

それはともかく、フィールドは ちと違うけど、
個人的に、


『黒崎 VS 秋山』


このドリームマッチを是非見てみたーい♪

無論、黒崎を応援しますが、なにか?

秋山はプロの詐欺師じゃない。
母親を自殺に追いやったマルチを潰すのだけが、あくまで目的。
それに引き換え黒崎は、動機は同じでもプロの詐欺師。
詐欺を職業としてる。

最初 秋山に隙を見せ、騙されてるフリをし、どんどん秋山が優位になる。
天才・秋山の圧勝と思わせ、
最後の最後でプロの腕を見せつけ、黒崎の大逆転劇が待ち受ける!

・・・そういうストーリーがイイなぁ~

秋山は黒崎に負ける事で、諦めがつき LIAR GAME の世界から足を洗う。
黒崎はその後も秋山のような被害者を出さない為にも、
また蔓延る悪と戦う為にも、シロサギを喰い続ける道を選ぶ。。


いや~ん、いや~ん、めっちゃ見たいーーーっ!!!


その時は、是非 スクリーンでお願い致しまする



black-feather-1-b-w.jpg

2007-06-12

説教

智くん、こんばんわ♪

先日は、日記がたった一日更新されなかっただけで、
めちゃめちゃ心配になって、お友達の皆様にメールを送りつけてしまい、
大変お騒がせして 申し訳ございませんでした!!!

本当にすみません・・・

智くんの身に何もなくて、ともかく良かったです~

昨日の『プロポーズ大作戦』では、
ケンゾー、ちゃんと言ったじゃないですかっ!

なのに、ナニあれは?!

私が思うに、なにも分かってないのは、礼の方だろ??
ズルイよ、礼は。

しかし、イイな~、あんな営業マン
実際にいたら、さぞかし営業成績も良かろう(笑)


あ、話変わって、先日の話題を蒸し返すようで悪いのですが、
今日は一個だけ、智くんに お説教がありまする!
愛があるから説教するんだぜっ!


ちゃんと聞け~、山下智久ぁ~!!!


えー、先日の週刊誌の件で 色んな意見を拝見しましたが、
大多数は、『凹む』『胸が痛い』『悲しい』等々。
そういう意見が多い中、
『ファンを馬鹿にしてる!』というお怒りの声を目にしましたよっ!!!

最初は意味が分からず、
『どうしてこの人は怒ってるんだろう??』と思ったのですが、
よく読んでみると、
どうやら智くんは、彼女とお揃いのアクセサリーを、
雑誌やTVでも付けている、とのこと。
彼女もしかり。

『ファンが買う雑誌で、ファンが見ているテレビで、
 彼女とお揃いのアクセサリーを身につけているとは何事!!!
 仕事中は、そう言う物は 外すのがプロ。
 ファンを馬鹿にするのも甚だしい!!!』

そういう内容のものでした。

この意見に関して、私は同感です。

彼女がいる事を、悲しんだり嘆いたりしているのは、
分からなくはないけど、それは個人の自由だし、って思う。
だから、悲しいって思う方は、まぁ時間に解決してもらうしかないかな、
みたいに思ってた。悪いけど。

だけど、仕事にプライベートを持ち込むのはどうよ?!
彼女がいる事を怒ってんじゃねぇんだぜっ!!!

彼女がいたって構わねぇつってんだよ!
お揃いのアクセサリーだって、着けたって構わねぇよ!

だけどさ、


仕事の時は、外しなさい!!!


それが、プロとして、ファンへの最低限のマナーでしょ??

ファンがいるからステージにも立てる、
ファンがいなかったら存在すら出来ない職業である事、
それをちゃんと分かってるアナタが、
どうしてこんな簡単な事を分からない?!

アンタが好きだから言うんだよ。
どうでもイイヤツなら、わざわざ言わねぇよ、こんな事。
勝手に堕ちて行け、って 黙って見てるよ。

みんな、智くんを応援してるんだよ!!!

みんな、智くんの事を大好きでたまらないから、
お小遣い貯めて、雑誌買って、CDアホみたいに買って、
出るTV番組片っ端から見て、DVD-BOX買って、
高い金出してコンサート行って、グッズ買って・・・


そういうの、忘れんなっ!!!


・・・以上。
はい、お説教 おしまい

いつも ヘラヘラ智くんの言いなりになってる翔ちゃんじゃないんだぜっ(笑)

プロとして、これからも必要な事だと思ったから、あえて言ったの。

これからも、ずっとずっと応援して行くから、
だから、ファンの皆さんを大切にして、頑張って


ajisai-070612-2-a-w.jpg

2007-06-08

クロサギ、再び!

智くん、こんばんわ♪


『クロサギ』映画化&初主演、

おめでとうございまーす!!!


めっちゃ、嬉しいー!!!(号泣)
黒崎が、再び『ミキモト』に戦いを挑むのね~っ!!!
頑張れ、黒崎~っ!!!

智くーん、ありがとうー♪
私は 今 めちゃめちゃ幸せでーす!!!

映画では、ドラマよりも成長した黒崎が見れるのかな??
髪は 黒くするのかな??
髪型は どうするのかな??
衣装は 黒基調なのかな??
主題歌は どうするのかな??
『抱いてセニョリータ』を使うのかな??
それとも、新たに用意されるのかな??
どんな曲になるのかな??
誰が唄うのかな??

YOU、唄っちゃいなよっ!

でも、基本的には『抱いてセニョリータ』がイイな~♪
劇場で、エンドロールと一緒に、大音量で聞きたくね??

いや~ん、待てないんですけどーーーっ!!!

あぁ~、もうどうしたらイイの、この幸せはっ!!!

映画館、何回行こうかなっ♪
パンフ何部買おっかなっ♪
DVDも買ってぇ~、サントラも買ってぇ~♪

はっ!
公開間近になったら、TVも出まくりだよね?!
いや~ん、だから早くDVDデッキ欲しい、つってんだろがーっ!!!
間に合うかな??

来年の映画賞、総ナメだわねっ。
間違いなーい!

忙しいぞっ、『クロサギ』スタンバイせねばねっ♪

なには ともあれ・・・


智くーん、『クロサギ』映画化おめでとうー!!!


初主演、おめでとうー!!!


撮影、頑張ってねーーー!!!


体に氣をつけてねー!!!



↓『クロサギ』HP
http://www.tbs.co.jp/kuro-sagi/


rose-070601-3-a.jpg

2007-06-07

カバチタレ

智くん、こんばんわ♪

先日から氣づいたのですが、フジの再放送枠で、
関東では今『カバチタレ』が放送されてまーす

優太くん、かーわーいーい~!

また、前回の『ランチの女王』の再放送の時みたく、
『カバチタレ』視聴者・限定CMを期待したのですが・・・


今回は、ないで~~~す!


でも、優太くんがカワイイから、いいやっ♪


いや、それよりも、ウチは今 大変な事にっ!!!
宇宙人にさらわれちゃうかも・・・。

先日、朝顔のタネを蒔こうと思ったとですよ、はい。
でね、植木鉢の横のプランターを ふと なんとなく見たら、
何かの頭蓋骨らしきものがっ!!!


ひゃあ~~~~~っ!!!!!


めっちゃコワイんですけど・・・(号泣)
もちろんね、カラカラに乾燥してるのよ!
で、最初は 朝顔のタネが包まれてる外側のカラだと思ったの。
でも違う。
で、次は 小鳥のヒナ?とも思ったんだけど、
明らかに違う。
じゃあ、なんなんだよ、コレはっ!!!

(↑怖さのあまり、キレだす翔ちゃん。)

あ!あれだっ、きっと赤ちゃんヘビの・・・

って、ヘビでもねぇーーー!!!


もー、すっごいブルー・・・
きっと、もの凄くミクロちゃんな、宇宙人に違いない。。
前にTVでやってた種類の宇宙人だよ・・・

はぁ~、韮沢さん、引き取りに来てくれないかなぁ??

つーかさ、なんでもイイけどぉ~、
この変なカラカラの正体が判明しないとぉ~、


不氣味で、落ち着かねぇんだよーーーっ!!!


もうねー、ホント、嫌いなのっ!!!
怖いもの無しの翔ちゃんだけど、
心霊とか、怪奇現象とか、そういうの めっちゃ嫌いなのーーーっ!!!(号泣)
そういうのは、コワイんだもん!!!!!(号泣)

ゴキブリホイホイには、ゴッキーが4匹もかかってるしー!
虫も 嫌いだっつってんだろがっ!!!(号泣)
コワイんだよ、虫もっ!!!
絶滅しろとは言わないから、虫は 森へ帰れっ!!!!!

イナゴ少女??
そんなもんがクラスに居たら、


速攻、転校するっ!!!


・・・無理。


futaba-070606-1-b.jpg

2007-06-06

週刊誌

智くん、こんばんわ♪

えー、今日は避けては通れませんね、この話題(苦笑)

見ました、週刊誌
文章も、一字一句読みました。

率直な感想を言ってイイですか?

私の感想ですよ、あくまで(笑)

えー、大変 重く受け止めていらっしゃる方には申し訳ないのですが・・・


『はっ? これだけ???』


それが率直な感想です。

単なる ある日の出来事じゃん(笑)
例えば、智くんが毎日の日記の中で、

『昨日は、高校の頃からの女友達とご飯食べに行きました

って書いてたら?
その雑誌の記事を読んだって、

『あ~、あの時のヤツじゃん♪ みんな知ってまーす

ってレベルの事じゃね??
一緒に行ったお友達が女性だったら、あえて書かないと思うけど、
それだけの事じゃね??

ごく普通の日常の1コマじゃん(笑)

文章も文章なら、写真も写真だよ。

てっきり、ラブホから二人で出て来たトコとか、
相手の女性のマンションから朝帰りのトコとか、
そういうのかと思ったじゃん(苦笑)

売り上げ部数、伸ばしたかっただけだろ?

『山下智久』の名前、利用してんじゃねぇよ!

アホくさ。


智くーん、氣にする事ないよ~♪

智くんはさー、そうでなくても 仕事柄したくても出来ない事、
いっぱいあるんだよね。。
色んな物 犠牲にして、今まで生きて来て、
そして、これから先も きっとそうやって生きて行くんだよね。
私たちに夢や希望をくれる代わりに、自分の自由を犠牲にしてるんだよね!

イイんだよー、我慢しなくてーーー!!!
自分の進むべき道は、自分で決めてイイんだよーーー!!!
世界を敵に回しても、
智くんは、自分の幸せを掴みなさいよーーー!!!


その時は・・・

その時は、アタシが世界と闘ってやるからぁーーーーー!!!!!


だから・・・


負けんじゃねぇぜーーー!!!



sky-070602-b-1.jpg

2007-06-05

Aesthetic

智くん、こんばんわ♪

今日は、独り言を書きますね。。
写真もBGMも、今の私の心が欲している物を、セレクトしました。

明日の朝 目が覚めたら、
すっかり また いつもの自分に戻っていると思います。。


私の好きな台詞があります。


『私たち、お客様に道徳教えるために芝居やってる訳じゃないでしょ?!

 私生活と舞台と どんな関係があるの?!

 私生活がキレイじゃなきゃ、舞台に立つ資格がないっておっしゃるの?!

 それじゃ、どなたかしら?

 舞台に立つ資格が お有りになるの?!

 みんな 資格なんかないんじゃないの?!』


人には それぞれの美学があります。
私には私の、アナタにはアナタの・・・。
でもそれは、自らの内で 磨き貫く事であり、決して 他人に押し付ける物ではない。
そして こうあって欲しいと 求めても いけない。


私は、アナタに何が起ころうと、アナタへの愛が変わる事はない。



blue-moon-1.jpg

2007-06-04

写真

智くん、こんばんわ♪

17、まだ本屋さんに取りに行っていないんです。
ごめんなさい・・・
なるべく早く取りに行って来ますねっ

えー、最近はですね、よくジャニタレさんの番組を見ますね~。
意識はしてないんですけれども、
氣づいたら 見てます(笑)

見てないのもありますよ、もちろん。
無意識ですから。

好きで見てるのは・・・

* ヤーヤーヤー
* まごまご嵐
* メントレG
* スマスマ
* 鉄腕DASH

くらいかなぁ??
後は、たまたま見てるかも知れないけど、氣づいてないとか?(苦笑)

もちろん、『イッテQ』も見てますよ~♪

でも、あれだね、以外と芸人さんて
ジャニタレさんと一緒にお仕事する事 多いんだね!
めっちゃ羨ましいわー(笑)


あっ! そうだ、そうだ、忘れないうちに。

『いただきマッスル』のエンディング曲が替わりました~
もう森内さんのバンドじゃないので、
見ても流れませんよ~

今度はね、なんか ビジュアル系バンドだった。

ビジュアル系バンドも、いつからか似たり寄ったりになった氣がするな~。。

大体、かつてメタルの殿堂と言われた某ライブハウスも、
今じゃビジュアル系の殿堂だもんね、淋しいなー・・・
私の青春の場所は、今も同じ場所にあるんだけれども、
同じ名前の同じ建物だけど、
でも、もう ないんだ。
大好きだったアノ場所は、もう なくなっちゃった。。

仕方ない。 時は流れてる

そんな事より、今だよ、今!
今を大切に生きて、明日につなぐ。
そして、未来だよっ♪


雑誌買いに行ってないから、智くんのネタがないっす(苦笑)
ごめんなさい


先日、携帯サイトで 手越さんの写真がupされてましたよねっ。
ハンバーグ
手越さん お手製のハンバーグだそうですが、
手越さん&ファンの皆さん、ごめんなさいね、

・・・美味しそうに見えなかった・・・

写真映りが悪かったのかなぁ??
でね、以前の他の写真も見てみたんだけど、
あった、あった(苦笑)

ますだーマン撮影の、モンブラン

・・・すっごい マズそう(苦笑)・・・

あれ、粘土じゃないよね??
原爆投下の写真とダブったよ・・・

あとは 手越さん撮影の、もつ鍋?

・・・食欲減退するね(苦笑)・・・


ホント、ごめんなさいね~、
悪意なんか微塵もないのよっ!!!

でも イイじゃん♪
写真映りが悪かっただけで、味は美味しかったんでしょ??
なら イイじゃん

『みんなにも見せてあげよう』って思って、
わざわざ写真に撮って、upしてくれる。
その氣持ちが嬉しいよねっ!


また 写真upして下さいねっ♪
あーだ、こーだ言ってるけど、嬉しいんだよ


だって、そもそも私自身が、
偉そうに 人の写真を批評出来るような写真を撮れてねぇ!!!


今日はですね、また紫陽花をupしますけれども、
これは、昨日 撮りました
ですが、ちょっと言い訳してもイイですか??(苦笑)
あのですね、この紫陽花の植わってる場所は、
木陰になっていて暗いんですね。
一日のうち、ほんの数分だけ陽が射しますが、
丁度そのタイミングに撮りに行くのは、なかなか難しいんです!(泣)
で、昨日はそのタイミングを外してしまいました・・・

それでも、とりあえず撮って来たのですが、
やっぱり暗くて、とてもそのままでは使えないので、
ちょっと今日は加工してみましたっ

勉強不足で、加工の知識も全くないのですが、
素人なりに頑張ってみましたっ♪
・・・いっぱいいっぱい(苦笑)
でも、もっともっと勉強してみたいなっ♪って、改めて思いました
頑張ります!


それでは、本日は こんな感じでっ♪
ばいちゃっ


ajisai-070602-1-a.jpg

2007-06-01

ますだーマン

智くん、こんばんわ♪

今日はお昼頃から晴れて来ましたねっ
なんだか久々にお日様を見たような氣がします

えー、先日の『NEWSmile』、
ますだーマンが面白かったっす!(笑)
ますだーマンの性格が現れてる氣がしたのが、ココ


『このテーマってファンの皆からの質問なんだよね?
 明らかに俺に聞いた質問じゃないよね!?
 錦戸くんの事すきな人でしょ?笑』


あのさー、ますだーマンさー、
NEWSは ますだーマンのファンだけじゃねぇんだぜ!(笑)

この部分読んで、「ぷっ。」って笑っちゃったもん(笑)
同時に、振付師さんに怒られても、
みんなは「はい」ってスルー出来るっていうのに、
一人 ますだーマンだけ、ぷっ!って膨れっ面してる姿が、
頭に浮かんだよっ♪

そんな ますだーマン、私はチャーミングだと思うぜっ!


後さ、前になんかの雑誌で、読者の質問に答えるヤツで、
ますだーマン、こんな事言われてたよね。


Q:マッスーはいつも笑顔ですが、悩み事とかないんですか?


あははははは!!!(笑)
そんな訳ねぇじゃん!(笑)
ますだーマンだって、悩みくらいあるさ、生きてんだから(笑)
・・・と思ったら、アノ方がすかさず反論を!


錦戸:そんな訳ないやろ! この質問、マッスーに失礼やで!


確か、こんな内容の事、言ってたよね(笑)
こんな質問されちゃう ますだーマンのキャラもどうかとは思うけど、
でも、いつも笑顔を絶やさない、って凄い事だと思う!
ましてや 悩みなんか一つもないように見えてるんでしょ?!
それってスゲェ事なんだぜっ!!!

なかなか出来る事じゃないよね、うん。

そんな ますだーマン、私はカッコイイと思うぜっ!


・・・なんか今日は ますだーマンの事、褒め過ぎじゃね?(笑)
たまにはね、うん、たまにはね(笑)


智くんは、相変わらず友達想いなんですね
友達からの、

『どうよ?』

たったそれだけのメールで、
その友達が 今とても淋しいんだ、という事を察してる。
思いやりがなければ、出来ない事だよね。

改めて、そんな心優しい智くんでいてくれて、ありがとう
そう思った♪
嬉しかったです


昨夜は、やっぱり どうしても『砂時計』が聞きたくなって、
寝る前に聞いちゃいましたっ!
でもね、もう大丈夫です
涙、溢れなかった
優しい氣持ちで、ゆっくり眠れました

その時の精神状態によって、
心が欲する曲って言うのも、やっぱ あるんだよね

自分の氣持ちに正直で居たつもりではあったんだけど、
自分を大切にしてあげる、って事を 忘れてた・・・。

氣づかせて下さった あいさん、ありがとうございました


rose-070601-1.jpg

Copyright (C) 山下智久/星の砂. All rights reserved. Template by Underground
