--------



2007-05-30

裸足のシンデレラボーイ

智くん、こんにちわ♪

いや~、『砂時計』は当分封印!(笑)
だって、なんか涙が溢れて来ちゃうんだもん(苦笑)
ガラじゃないべ??
なんかね、自分に理由をつけて甘えてるような氣がして、
「これじゃイケナイ!!!」って思ったの
もちろん『砂時計』は名曲だけど、それに甘えちゃイケナイな、って。

やっぱね、私には智くんが必要だ

辛い時こそ笑顔で!
自分のためには涙を流さない!

そういうの、ちょっと忘れかけてたかもしれないな、って思った

でね、久々に『星をめざして』の特典映像を見た訳です♪
最初見た時も感動したけど、また改めて感動した~
とても活休前の最後のコンサートとは思えないよね!
メンバーみんな最高の笑顔で、悲しさや不安な氣持ちなど微塵も感じさせなくて、
智くんはいつにも増して優しいお顔でファンに手を振ってた

私も頑張らねばねっ

そして、もう一つ 改めて心に誓った事がありますのん
また沢山の反感を買ってしまうと思うけど、
言ってしまえ~ぃ!(笑)

智くーん、必ず てっぺんに立たせてみせるからぁ~~~!
智くん個人としても、NEWSとしても、
最高のてっぺんに立たせてみせるからぁ~~~!

そして その後どんなスタアが出て来ても、
絶対に追いつかないくらいのところまで 引き離してしまぇ~~~♪

ぶっちぎれぇーーー!!!
突っ走れぇーーー!!!

この命尽きるまで、全力で応援するからぁ~~~~~!!!!!

もちろん、私一人の力じゃ到底無理だよ!
一人一人の力なんて たかが知れてる。
ファンの皆さん一人一人の力を結集し 一枚岩にならなければ、
決してなしえない事だと思います。

だから、私個人にはどんなに反感を抱いて貰っても構わないし、
今日限り、もう二度とこんな不愉快なブログなんか見るもんか!
って思って貰っても構わないです。

ブログなんて、基本的には個人の日記なんだから、
その日その時 思った事を正直に書いてイイと思ってる。
もちろん、誰かを故意に傷つけようとか、
そういう手段の一つとしてブログを使うヤツは許せないけど。

だから、私の事はイイから、
ファンの皆さん、引き続き 今まで以上の応援をして行きましょう!!!


がんばれ NEWS!

がんばれ 山下智久!!!


ご清聴、ありがとうございました!!!


みんなー、大好きーーーっ!!!







追記:今までの写真が、なんで画質が悪かったのか ずっと悩んでいたのですが、
   今日やっと判明しますた(苦笑)
   今日から、こんな感じでっ♪

20070530165635.jpg

2007-05-29

砂時計

智くん、こんにちわ♪

昨日に引き続き、今日も半袖では肌寒いくらいに涼しいです
週間天気予報によると 今週はずっと涼しいらしいけど、
もうすぐ6月。
衣替えの季節だす

先日の日記を読んでくれたお友達から、テゴマスのカップリングをオススメされ、
早速 聞いてみたところ、どっぷり『砂時計』中毒に・・・(苦笑)
いや~、なんて素敵な曲っ!
どうして今まで聞かなかったんだろう??
バカじゃないの、私?(笑)

もうね、あれです、寝る前とかに聞いたら、泣いちゃうもんね(笑)
あ、今はブログちゃん書いてるから、
テンション上げる為に『氣志團』聞いてるから大丈夫ですのん

なんでだろうね?
はらはら涙が溢れる訳ですよ、はい。

前 聞けなかったのに、今 聞いて感動出来るってことは、
多分 受け皿が出来て来たんだと思うんです。
聞く側にその受け皿がなかったら、
全部が同じように聞こえて、良いも悪いも分からないし、
好きも嫌いも そこにはない。

だけど、少しずつだけど、心が動かされるようになった
これってスゴイ事じゃね?

・・・と、自画自賛してみたり(笑)

だってだって、考えてみて!
私はずっとメタルが好きで、その中で生きて来たから、
この曲のこういうトコが好き、あの曲のこういうトコが好き、って言えるけど、
YOUたちは、メタルの曲なんか 区別つかないべ??
下手したら、バンドの区別すらつかないべ??(苦笑)

そういう感じ

あ、だからって 担当替えはねぇから!(笑)
絶対ありえねぇぜっ

でもね、
『やっぱ、アタシは智くんが大好きなんだ~♪』
って強く思った日に限って、夢で他のメンバーとかに誘惑されるんだよね(苦笑)
きっと、智くんが試してるんだよ。
本当にオレだけを好きなのか、
どんな誘惑にも負ける事なく、オレだけを好きでいられるのか・・・って(笑)

で、で、昨日は小山っちを送り込んで来たぞなっ!
前にも試されたんだよな~、小山っちで(苦笑)

本当の小山っちがどんな人なのか知らないけど、
夢の中の小山っちは、
めっちゃヘタレだけど、優しくて、頼りがいがあった
強引になれなくて、ちゃんと手もつなげなくて、
小指と薬指だけで つないでた

随分カワイイ夢見てんな~、私(苦笑)

・・・乙女かっ!(笑)

この夢の中の小山っち、ケンゾーよりヘタレよね?
あ、夢見たの私だけだから、分かんないか(笑)

そういえば、次回の『プロポーズ大作戦』の予告でケンゾーが泣いてたけど、
どうしたんだ、ケンゾー!!!(泣)
自分のあまりのふがいなさに泣いちゃったのかぇ??

泣くなケンゾー!!!!!(号泣)
おねぃさんは、ヘタレでもダメダメでも、
そんな不器用なケンゾーが大好きだーーーーーっ!!!!!


追記:昨日の一回目の『ハレルヤ~チャンス!』が『アタックチャ~ンス♪』
   の口調になっていたのは、智くんのアドリブ??(笑)


ajisai-20070527-11-b.gif

2007-05-28

メントレG・続き

智くん、こんにちわ♪

天気予報では、今日の気温は上がらないとの事でしたが、
どうなんでしょう??

えー、昨日の『メントレG』~長澤まさみ・被害者の会~
コメントの続きを書きまするぅ


被害者(1)濱田さん

*被害内容『暴言を・・・』

濱:「いろいろ、暴言を吐き捨てられるんですぅ~(涙)
   それを・・・。
   もう耐えられない・・・ごめんなさい・・・(涙)」

山:「言っちゃえよ!胸の内、言えよ。」

濱:「平氣でチビって・・・チビって吐き捨てたりとかぁ~!(泣崩)」

山:「チビはマジぃ~よ~。」


被害者(2)平岡さん

*被害内容『絵を描いてて・・・』

平:「あの、絵 描いてて、イカの絵を描こうって事になったのね。
   どっちが上手いイカを描けるか。」

山:「はい。」

平:「それで まさみちゃんの方をチラッと見たら、
   まさみちゃん、焼きイカ 描いてたの。」

山:「焼いちゃったんすか!やっべーよ(笑)」

平:「イカって言ったのにー、求めてないのに 調理しちゃった。」


被害者(3)山下さん

*被害内容『オセロで・・・』

山:「ま、僕『ぴーたん』って呼ばれてるんですけど、
   ま、あだ名はやわらかい感じで呼ばれてるんすけど、
   なんか・・・みんなで、こう・・・オセロゲームやってたじゃないですか。
   自分も混ぜてもらおうと思って、
   『やりたいです』って言ったら、
   『でも、ぴーたん下手そうだよね』って!
   オセロ下手そうとかって・・・(涙)」


んふふ(笑)
今回のドラマの共演者さんは、ホント仲良さそう
楽しそうな現場で良かったですね、智くん

今夜の『プロポーズ大作戦』、
頭にタオルかぶったケンゾー、早く見たいっちゃ


ajisai-20070527-7-a.gif

2007-05-27

メントレG

智くん、こんばんわ♪

昨日の日記で約127万人くらいから反感を買った、翔ちゃんです
今日も絶不調♪ イェーイ

今日も めちゃめちゃ暑かったっすー
智くんは 撮影 大丈夫でしたか??
お疲れ様です

えー、先ほど『メントレG』の放送が終わりましたね
今日のゲストは長澤さん
可愛い方は、小さい頃から可愛いのね~、と改めて思い知らされますた(苦笑)

『プロポーズ大作戦』共演者さんのコメント(男性陣)もありましたね~♪
題して、『長澤まさみ・被害者の会』
ツル、面白すぎです(笑)

いやいや、そんな事はどうでもイイのよ。
そーじゃねぇ!
長澤さんに、
智くんが、智くんが・・・


『クール ぶってる 』


って言われたぁ~~~~~っ!!!!!

え、智くん、現場では クールぶってるの??
YOU、はじけちゃいなよ!(笑)

長澤さんに見透かされてるしぃ~(笑)
でも、そんな智くんは きっと 愛おしいに違いない

今日はネタがないので、この辺で


ajisai-20070527-10!-a.gif

2007-05-27

テゴマス

智くん、こんばんわ♪

先日は、とっても綺麗な朝日のお写真、ありがとうございました
やっぱり すげぇ(笑)
どうして あんな風に撮れるんだろう??
凄く素敵な朝日のお写真でしたっ

でも、アレなんか海っぽかったけど、
わざわざ海まで行って 撮って来て下さったのかしら??
通り道に 海なんかあるのかしら???
・・・はて??

えー、テゴマスさんですが、
実はですね、前回の『ミソスープ』は、曲がイマイチ好きじゃなくて、
一回聞いただけで、その後一度もケースから出していませんでした
ごめんなさいね~(苦笑)
カップリングに至っては、未だに一度も聞いてないし、
通常盤に至っては、封さえ開けてないでーす!
買いっ放し・・・

でもね、今回の『キッス』はイイ曲だと思いますた
PVは、特典映像の方のが、私は好きです

『キッス』の中の、

♪ねぇ こっちを向いていて~

・・・が好き


でもね、でもね、そこにはやっぱり智くんはいないんだよね。。
だから、いくら聞いても 満足はしないし、なにか物足りなくて、
決して お腹いっぱいになることは ないんだ。
ごめんね、テゴマスさん。。

正直、智くんと同じグループのメンバーじゃなかったら、CDだって買ってない。
智くんがNEWSじゃなかったら、NEWSのCDだって買ってないし。

じゃあ、山下智久さえ良ければ、他のメンバーはどうでもいいのか?!
って言われそうだけど、
極論を言ってしまえば、答えは・・・


YES.


私はアイドルの山下智久を好きになった訳じゃないし、
よりによってジャニーズだなんて、夢にも思わなかった。
だから、知った時は「えーっ!なんでーーーっ??!!(泣)」って思った。

だけど私は
好きな人が好きな物は 自分も好きでありたいし、
好きな人が大切に思う物は 自分も大切に思いたい。

だから、智くんが大切に想っているメンバーや、ご家族や、お友達の方々の事を、
私も大切に想いたい。
もちろん、智くんが好きになった女性がいたら、
私もその女性の事を好きになりたい。
智くんが好きで大切に想ってる人たちの事を悪く言うの、
私は許せない。

好きな人の幸せを願うって、そう言う事でしょ??

キレイ事じゃねぇぜ、
マジで言ってんの!!!

『可愛さ余って憎さ百倍』なんて、なんて下らねぇ!
そんなの エゴイストの言い訳だろ?!
アホくさー。

えー、「あんたみたいな新参者に 何が解るって言うのさっ!!!」と、
おそらく めっちゃ沢山の方々の反感を買ったところで(笑)、
本日は ばいちゃ

逃げる訳じゃ ねぇぜ~(笑)
翔ちゃんは、もう おネムなのぉ~。


rose-18!.gif

2007-05-21

森内さん

智くん、こんばんわ♪

今夜は、日記で朝日の写真を見せて下さるんですよねっ!
めっちゃ楽しみにしています
智くんが見た景色を、同じ景色を見れるだけで幸せ

ジャニタレさんて、写真上手いよね!!!
いや、智くんも上手いけど、内さんとか錦戸さんのも見た事あるけど、
上手いんだよな~。。
めっちゃ悔しいわー。
携帯で撮ってあのレベルなんでしょ?
すげぇ(笑)
アタシ、絶対撮れないもん、あんな素敵な写真。
なんだろ、上手く言えないけど、きっと感性が豊かなんだろうなっ
何事においても、素晴らしい感性を持った人達なんだなーって、
改めて思いますた

今夜は『プロポーズ大作戦』第6話。
智くんメール曰く第6話は、「歯痒い」んだ??
ふ~ん、楽しみだー
てか、毎回 楽しみだけど(笑)

あ、NEWS初期メンバーの森内さんて、今バンドやっていらっしゃるのね!
ビックリしたー!!!
だって、全然 顔 変わってないんだもん(笑)
すぐ分かったわ(笑)
興味がお有りの方は、

毎週日曜・日テレ・0:35~放送『いただきマッスル!』

のエンディングでPVと共に流れますので、
是非 ご覧下さい


つーか、バンドやりたかったんなら、なんでジャニーズに入ったの??
親が親だもん、唄上手いのは分かってんだからさ、
最初からボーカリストとしての目標を持って頑張れば良かったじゃん。
せっかくNEWSの一員になれたのに すぐ辞めちゃったし。
アータ、一体ジャニーズで何がしたかったんだぇ???
おねぃさんには、さっぱり分かんなーい!

・・・若いから、最初の目標設定 間違っちゃったのかな?

でも、森内さん、今のが全然イイと思うよ~
歌唱力はあるんだから、これからはロック・ボーカリストとして頑張って下され

・・・特に応援はしねぇけど(笑)

いやいや、昨夜やってみましたよ、話題の『顔ちぇき!』
これがね~、意外な結果でございましてねー、えぇ。
全然似てねぇんだけど???
どこがどうなったら、この人になるワケ??!!
みたいな。

似てないもん、似てないよ、全然似てねぇ!
だって、この人好きだからさー、かえって困るのよ~(悩)
嬉しいんだけど、だけどマジ似てないもーん(泣)
けど、一応 発表。

『天海祐希』

・・・。

・・・。

・・・。


え、えー、話題を変えてですね、今日の1枚(汗)
も、もうこんな季節なんですねー(苦笑)
お花屋さんとかに売ってる鉢植えの紫陽花は もう咲いてると思いますが、
地植えになっている紫陽花は 今 このくらいでーす

もう朝顔のタネも蒔かないとっ!
今年は朝顔の観察日記でもつけようかなっ


ajisai-20070521-1-a.gif

2007-05-18

四葉のクローバー

智くん、こんばんわ♪

皆さん、永らくの放置プレイ、本当に申し訳ございません!!!

えー、人生は色々ございましてですね、えぇ、色々、色々・・・。

とりあえず、「ごめんなさい!」と「元気です!」だけ、
今日は書こうと。。
すみません、ちょっとマジ忙しくてですね、はい

明日か明後日には、ちゃんと更新しますので、
今日は取り急ぎ 視聴率表だけ貼っときます!!!
コメレスも明日か明後日には書きます!!!!!

ホントに・・・


ごめんなさ~い!!!


今日は、愛犬の散歩の途中、四葉のクローバーを30本近くゲットしますた
6億円、当たるかな?(笑)
皆さん、買いました??(←サッカーくじ)


suiren-bachi.gif

続きを読む »

Copyright (C) 山下智久/星の砂. All rights reserved. Template by Underground
