--------



2007-04-17

祝!『プロポーズ大作戦』第一話・放送

智くん、こんばんわ♪

いや~、昨日は早朝から大忙しでしたね(笑)
智くんはもちろん、ファンのみなさんも


本当にお疲れ様でした~♪

いやいや、無事にね 第一話放送終了を迎えられてね、一安心です
良かった、みなさん、ご無事で(笑)
それが一番だよっ!

感想は 色々あるけど、
もうね~最後の方はあの日(エキストラで行った、球場)
の事が走馬灯のように蘇って来て、
涙が止まんなかったの。。

「あ~、このシーン、何回も撮ったな~♪」とか、
「あれっ?あのシーン、使われなかったんだ・・・。」とか。

寒かった事も、日に焼けた事も、みんなみんな楽しくて、
智くんと一緒に過ごせた時間が夢のようで、
なんか、涙が止まんなかった

素敵なドラマを ありがとうね、智くん

で、怒濤の一日を終え、今日はゆっくり・・・と思っていたら、
午後の再放送『ランチの女王』内での例の番宣CMが、
な・な・な~んとっ!新バージョンになったぁーーーっ!!!!!
てっきり、もうドラマも放送始まったから、
番宣CMも終わったんだと思って、油断してたっ

またまた『ランチの女王』視聴者限定CMだよっ♪
シチュエーションは一緒だったけど、後ろの桜が咲いてた
内容は・・・


「『ランチの女王』をご覧のみなさん、
 こんにちは、山下智久です。
 『プロポーズ大作戦』第一話、見て頂けましたでしょうか?
 第二話でも 僕が演じる「健」の健闘ぶりにご期待下さい♪
 えー、絶対 見て下さい!

 Chu


ぬぉおおおおお~~~~~!!!!!

投げキッスしたよーーー、

投げキッスーーーーー!!!!!

右手で投げキッスして、ちょっと照れ笑いっぽく 微笑んでるぅ~~~~~♪


・・・もう、おねぃさんは心臓バクバクで、過呼吸になりかけましたぜよ、マジで
アータ、アタシを殺す氣?(笑)
つーか、本望だけど(笑)

あのねー、このCM、密かにアタシの毎日の楽しみで(笑)、
智くんが「こんにちわ♪」のトコで、
アタシも智くんに向かって「こんにちわー」(笑)

「見て頂けましたでしょうか?」のトコで、
「見ましたぁ~♪めっちゃ良かったですぅー」(笑)

「ご期待下さい♪」のトコで、
「めっちゃ期待してまーーーす健くん、頑張って!」(笑)

「絶対 見て下さい!」のトコで、
「絶対 見まーーーすつーか、見るに決まってんだろがっ!」(笑)


・・・と、一人間の手を入れてる訳ですよ(笑)
(えぇ、アホですが、なにか?
したら、「Chu」ですもん!(笑)
そりゃーのたうち回りますわ、マジで(笑)

えー、これもね、前回までのと同様、放送中に2回流れました


つーかさ、私事なんですけれども、
なんか、部屋ん中に ちっちぇえ虫が飛んでんだけど?
なんだコレ?
めっちゃイライラする!

・・・植木鉢からかな???

後で見てみよーっと


今日は、『プロポーズ大作戦』第一話・無事放送のお祝いの氣持ちを込めて、
枝垂桜♪
あ、アタシね、こう見えて「和」テイスト、大好きだから
もうね、あれです、軍人みたいな人間だから!(笑)
ホントに♪
戦時中の人みたいよ?マジで。。

つー訳でね、枝垂桜、いってみよう!


智くーん、

O.Aおめでとうございまーす♪

引き続き、お体にお氣をつけて、

撮影、頑張られて下さーい♪


sakura-shidare-3.gif

続きを読む »

2007-04-15

フジTVジャック!

智くん、こんばんわ♪

いよいよ明日からスタートですねっ!


『プロポーズ大作戦』


もう、ドキドキが止まらないんですけれど?
しかも、明日はフジTVジャック(予定)らしいですしね♪


*「めざましテレビ」
  5:25~8:00

*「とくダネ!」
  8:00~9:55

*「わかってちょーだい!」
  9:55~11:25

*「笑っていいとも!」
  12:00~13:00

(上記、出演予定。)

*「『プロポーズ大作戦』をもっと楽しむための大作戦!」
  14:35~15:00


しかも~、その後は再放送枠で『ランチの女王』やるんでしょ?
いや~ん、めちゃめちゃ忙しい~

つーかさ、ウチらはいいのよ!
智くん、お体 大丈夫なのかしら?
だって、今日は北海道でしょ??
で、明日の早朝から昼過ぎまで、ぶっ通しで生番組で番宣よ?!

おねぃさんは・・・


心配でーーーす!!!


マジで。。

でも、楽しみにしてますねっ
アナタのお仕事・生き様の一つ一つを しっかり見届けなくてはね

もうね、アレです、まだ放送すらしていないのに、
今すでにDVD-BOXが欲しい状況っす。
特典映像いっぱいめで、おねがいします

あ~、明日 行きたかったな~、『いいとも』。
応募したのにね、抽選で外れちゃったんだぜっ!!!
アタシの周りで、当たったって方、今んトコいらっしゃらないんですけれど?
どんだけ倍率高かったんだよっ!!!


智くーん、

テレビの前で応援してるからね~


・・・アルタまで行っちゃおっかな??

うっそぴょ~ん。
行けない理由があるんだっちゃ


えー、こげな しょーもないブログちゃんをね、見て下さっている方々がいらして、
それだけでも嬉しい事なのに、
こげな 下手っぴな写真を、
「楽しみにしてます」って言って下さる方がいらっしゃるんです


「ぬぉおおおお~~~~~!!!」


って、アタシが言っちゃうよ!本当に。。
有り難い事です

えー、そんな訳でね、そこの ばなな さん!(笑)
今日は、ばななさんに贈る1枚

昨日撮ったばかり、撮りたてホヤホヤ♪
ソメイヨシノも良いけど、こっちも良いのよ~ん
ドドーンとボリューム満点、八重桜!
『プロポーズ大作戦』O.Aのお祝いも兼ねてね、うん、そう♪

・・・前フリ 長いっちゅーねん(笑)

では、行ってみよう!
豪華絢爛、八重桜のブーケ

写真を楽しみにして下さっている、ばななさん(他みなさん)♪
いつもコメント1番して下さっている、ラブチン♪
智くんを愛してやまない、マブダチのみなさん♪
コメントとか出来ないけど、いつも氣にかけてるぜ!っていう、そこのYOU♪
そして、そして、我らが 山下智久♪


受け取れ、コノヤロー!


・・・みんな、愛してるぜっ!


sakura-yae-9.gif

2007-04-13

もうすぐ月9スタート♪

智くん、こんばんわ♪

22歳になって、もう数日が経ってしまいましたね
月日の経つのは、早いものです。。

もうすぐ『プロポーズ大作戦』も始まりますねっ
めちゃめちゃ楽しみです!

今、関東では午後の再放送枠で『ランチの女王』が放送されています
絶対やると思ってたぜよ(笑)
でもね、結構お氣に入りのシーンがカットされてたりして、
ちょっと解せない。
この前だって、私の大好きなシーン、カットされてたし!

あのね、光四郎くんが おばあちゃんちに家出して、
田んぼのあぜ道みたいなトコをアイスキャンディ食べながら歩いてると、
地元の子達に絡まれて、
光四郎くんがアイスキャンディを落っことしちゃうの。
そのシーン、大好きなのに、カットされてた・・・
翔ちゃん、ショック!!!

でもね、見れない地区の方には申し訳ないのですが、
『ランチの女王』視聴者限定・月9番宣CM(?)が流れるのよ~ん
『ランチ~』放送中に、必ず2回
最初見た時は「なにごと??!!」って思った(苦笑)
だって、急に始まるんだもん!
焦った

そのCM・・・

まず学ラン姿で、眩しそうなお顔の智くんが、お外で(学校の敷地内だけど)、
ひとり番宣。


「『ランチの女王』をご覧のみなさん、
 こんにちわ、山下智久です。
 え、4月16日 月曜 夜9時から
 『プロポーズ大作戦』という凄く面白いドラマが始まります。
 4月16日 夜9時、絶対見て下さい!
 イェイ


学ラン姿が眩しくて、おねぃさんは直視できなくってよ!

しかし、智くんてホントに美しい人よね!
どんだけ美しいんだよっ!ってくらい、美しい。
顔が~とか、体が~とか、見かけだけの事を言ってんじゃないのよ。
心とか、魂とか、そういう目には見えない部分が、
きっと とんでもなく美しいのよ。

私は多分、そういう部分が好きなんだと思う。
だから、そこが変わってしまったら、
例え同じ顔でも、同じ声でも、
智くんからは心が離れてしまうんじゃないかな。。

だから、変わらないで下さいね
ずっとずっと、大好きでいたいから


あ、それから、右側にチャットを設置してみました♪
宜しかったら、皆さんでお使い下さい
たまたま覗いた時にどなたかいらしたら、
私も混ぜて頂きますんで(笑)
よろしくお願いします


momiji-haru.gif

2007-04-08

明日は4月9日。

智くん、こんばんわ♪

みなさん、ご無沙汰でございます
つーか、ごめんなさいね、ゆるゆる~な更新で・・・
なんか色々忙しくてさっ、うん、色々、色々。
人生、色々。。

あれっ?もしかして、4月になってから更新初めて??
ヤッベェ~~~~~(苦笑)

こんなブログちゃんにも関わらずさ、
ちゃんと毎日氣にかけて下さっている皆さんがいらっしゃるのよね!
ホント、ごめんなさい&ありがとうございます!!!
感謝してますぜ、マジでっ♪
寂しくなったら、カウンターだけでも時々見るの。
そうするとね、ぜ~んぜん更新もしてないのに、
ちゃんと様子を見に来て下さってる方がいるのよね。
あ、アタシ、ひとりぼっちじゃねぇんだ、って思える。ホントに。


ありがとーーーーー!!!

えー、明日は智くんの22歳のバースディですねっ♪
ちと早いけど・・・



智くーん、

22歳、おめでとうございまーす♪




最近は『プロポーズ大作戦』の番宣やら、MOW・ウィダーinゼリー・ラクベジ等、
新CMやら、テレビで智くんのお顔を見ない日はなくってよ
あ、今 関東では『ランチの女王』の再放送もしてるしねっ♪
絶対やると思ってたのよ~ん

光四郎くん、かっこかわいい
アタシ、このドラマ自体、大好き
ストーリーも面白いし、なっちゃんも可愛いし♪
冬のドラマより、夏のドラマの方が好きだし

この前の『はねトび』の「ほぼ100円ショップ」では、

・・・高額商品、ゲットしちゃいましたね(苦笑)
でもさ、あれ健康にイイんでしょ?
だったら、ジャニーさんに売っちゃえば??

「YOU、買っちゃいなよ!」

って ・・・ダメ?

昨日の『IQサプリ』では、
単純に答えを「焼肉」だと思ったアタシはダメですか?(苦笑)
えぇ、ダメよね、はい!
もうねー、ああいう番組、大キライなの!(笑)
自分の頭の悪さ加減を思い知らされるだけだから、
めちゃめちゃイライラする!!!
もしアタシが芸能人だったら、クイズ番組には絶対出ねぇ!!!(笑)
キライなんだよっ!!!

その後は、滝沢さんと長澤さんの『ロミジュリ』を見たっちゃ
ロマンチックで、映像がキレイだった~
途中、ウィダーのCMも流れてラッキー♪みたいな(笑)

明日は『いいとも!春の祭典SP』だっ。
楽しみ~

今日は一日早いけど、コンサートでハピバやって頂いたかなぁ?
小山さんは、バースディプレゼント買いに行く、って
この前の日記で書いてたから、
少なくともプレゼントは貰えるねっ
良かった

智くんて、いい季節にお生まれになったのね
桜が咲き乱れて、新緑が芽吹いて、スタートには最高じゃない?
自然界のあらゆるものに祝福されてる感じがするもん

改めて、


ホントに、ホントに、

22歳、おめでとうございまーす!


sakura-10-a.gif

Copyright (C) 山下智久/星の砂. All rights reserved. Template by Underground
