--------



2007-02-28

NEWS

智くん、こんばんわ♪

私は、実はNEWSのCDって、『touch』しか持っていないんです・・・。
しかも、CDで買ったのはごく最近で、最初はレンタルして来ました。
しかも、その中でも聞いてたのは、わずか数曲だけで、
全部 通して聞いたのは、録音したときの一回だけ。。

どうしても最初は聞けなかったんです。
ジャニーズっぽい曲が受け入れられなくて、みんな同じ曲に聞こえて、
どうにも退屈で、全く聞けませんでした。
ごめんなさい。

お友達のトコで横アリのセットリストを見て、
自分の知らない曲がいっぱいあって、
「あ~、私はまだまだ知らない曲がいっぱいあるんだな~。。」
と、なにげに見ていたのですが、
よくよく見てみると、『touch』に入ってる曲目も書いてあるんですよね~?
要は、聞いてなかったから知らなかっただけなんです。

そこで、つい2~3日前、改めて通して聞いてみたんです。
そしたら、なんとっ!

・・・ハマった(笑)

じゃあ、それまで私は一体ナニを聞いていたのか。

◎希望~Yell~
◎紅く燃ゆる太陽
◎I・ZA・NA・I・ZU・KI
◎チェリッシュ
◎Stand Up

これだけ。
智くんソロは、全部好きでしたね~、最初から。
何故なんでしょう??
自分でも分かんないです。。

実は、『青春アミーゴ』は好きでした。
でも、「修二と彰」が誰なのかとか、ジャニーズの方だとか、
そんな事はちっとも知りませんでした。
単純に、曲が好きだったんです、誰が唄ってるとかじゃなくて。

Mステに、氣志團が出たときがあって、その時、修二と彰も出てたんです。
後で氣付いたんですけれども(苦笑)
でも、私は氣志團が見たくて見てたので、
その時はまだビビビ・・・と、私のアンテナに来なかったんですよね、何故か。
録画もしてましたけれども、氣志團のトコしか残ってないですもん(笑)
修二と彰、切っちゃった(笑)

まさかね~、こんな日が来るなんて、誰も予想だにしてませんからね~(苦笑)
自分より、周りのがビックリしてますよ、マジで(苦笑)

はうぅ~、話が逸れましたっ!
そう!NEWSね、NEWS♪

今のお氣に入りは、

◎きらめきの彼方へ
◎LOVE SONG
◎恋焼け
◎裸足のシンデレラボーイ
◎サヤエンドウ

スゲー!めっちゃ増えた(笑)

『0304』に入ってるのも入れて良ければ、

◎Born to run
◎SHOCK ME
◎Pain

これは、前から好きだったの

「『指輪』とか入ってないじゃん?」って思ったそこのYOU、

だーかーら~、

智くんのソロは、最初から全部好きだ!っつってんだろがっ!!!

理由なんか 知らねぇよ!
智くんだからって、贔屓してねぇよ!
なんだか知らねぇけど、すんなり好きだったんだよっ!!!

でね、今日 買い物に行く時、NEWSオリジナルMDをガンガンかけながら行ったワケ♪
めっちゃ氣持ち良かった~

でもさ、むーん・・・私、まだ誰がどのパート唄ってんのかまでは、
区別出来ないんだよなっ・・・
智くんの声は間違いなく分かるんだけど、
他のメンバーがイマイチ分かんないんだよな~??
特に分かんないのが、小山さん。
さ・・・・・・・っぱり分かんない

がんばりまーす♪


今日は、大失敗したっちゃ・・・(泣)
左右の眉の太さが微妙に違ったのね。
で、描いてから氣付いたから、太い方を少し減らしたの。
で、同じくらいの太さになって、満足♪

しかーし!
夜、顔を洗ったら、最初 太かった方の方が、細くなってる
それをまた細い方に合わせてたら、どんどん細くなって・・・

ヤバイ、アブナイ、アリエナイ・・・凹

のおぉぉぉぉぉ~~~ん!!!(号泣)
しばらく、描いて ごまかすしかないなっ

早く 生えて来いっ!


追記:智くーん、『デルモンテ』新CM、おめでとー♪


※NEWSが出るかどうかは分かりませんが、一応 載せときます♪
 出るとイイねっ
 ↓↓

20070301110106.gif



hoshi-wo-mezashite(syokai).gif


hoshi-wo-mezashite(tsujhou).gif



ume-9-a.gif

2007-02-25

ジャニーズ下剋上

智くん、こんにちわ♪

智くんは、今 日本にはいらっしゃらないのですよね?
どちらにいらしゃるのでしょう。
どこにいても、智くんの目にキレイな青空が写っていたら嬉しいですっ

最近、やたら「嵐」先輩たちをお見かけしますが、
私、嵐のリーダーがアノ方だとは存じ上げませんでした(苦笑)
お顔はね、知ってましたよ、チラッとね、うん、チラッと。
でもねー、名前がねー、ぜんっ・・・・・ぜん分かんなかったの!
で、マブダチにメールしちった(笑)
で、教えて貰ったんだけど、・・・やっぱ 知らなかった(笑)
ごめんなさいね~~~っ

この前は「うたばん」に、中居先輩と出ていらして、
「ジャニーズ下剋上」とやらが、めっちゃ面白かったです!(笑)
そっか、嵐のリーダー(←だから、名前覚えたんだから、名前で言ってやれよ)って、
そういうキャラなんだ(笑)

ジャニーズって、どなたがグループ分けなさるの??
社長???

どなたかは存じ上げませんけれども、凄いと思うわ。
ド素人のくせに、上から目線でごめんなさいね、なんだけど。。
マジ、凄いと思う。

あと、今まで全く知らなかったのですけれど、
つーか、氣に留めた事すらなかったんだけど(笑)、
「ジャニーズって、どこのレコード会社からCD出してんだろ?」
って思ったら、な・な・な~んとっ!
『ジャニーズ・エンタテイメント』って言うのがあんのねっ!!!(驚)
すげぇ、マジ びっくりしたわ(笑)
あと『Jストーム』ってのもあんじゃん。
アレは何? 作ってるトコ??
すげぇ、全部揃ってんだ、ジャニーズって(笑)

まさか、印刷所はないよね?(笑)

すっごいわー、智くんて、そんな事務所に所属してたのね。。
全然 知らなかったもんで・・・ごめんなさいね(笑)

私は、ホント ジャニーズの事なんて ミジンコ程も知らなくて、
智くんの事も、まだまだ全然知らなくて。。
でも、これから いっぱい知って行く楽しみがあるって事だよねっ♪
楽しみがいっぱいだ

そうそう、何年か前に木更津に行った時、赤い橋に上ったのね♪
橋の真ん中で、一緒に行ったお友達みんなで、落書きして来たんだけど、
その時はまだkissesだったから、こんな日が来るなんて思ってもいなくて、
落書きの中には、
『翔・命』とか、『岡田くん・大好き』とか書いてあっても、

「『翔』って翔やん?」
「違うでしょ?翔やんだったら『翔やん』って書くんじゃない?」
「じゃ誰?」
「アレだよ、ジャニーズのヤツ。誰だっけ?バンビ?」

・・・みたいな(笑)
そげな会話をしてましたぁ~!(笑)
ごめんなさい

『クロサギ』の中でも、木更津が舞台の回あったよね♪
智くんが、木更津駅前のタヌキの像の前にいたでしょ?
あそこ、智くんが立つほんの少し前に、私も行ってたんだよな~、
って思いながら見てました(笑)
でも、皮肉な事に、そん時はジャニーズになんぞ興味ゼロだったし、
(つーか、むしろ「敵」くらいに思ってたかも/笑)
今 こうしてるなんて夢にも思わなかったもん

だからね、智くんって ホント 凄いのよ
過去のアイドルがなし得なかった偉業を成し遂げちゃったのよ?!(笑)
他の誰かじゃ、絶対 なびかないもん、私。

それを、ここまで惹き付ける智くんて、やっぱ すげぇ!

そんな智くんに出逢えた私は、やっぱ幸せだー
めちゃめちゃ幸せっ


智くーん、ありがとー♪


ume-7.gif

2007-02-18

横アリ

智くん、こんばんわ♪

いよいよ始まりましたねっ、concert !
昨日・今日と横アリ、今頃は・・・もう終わられて、
みなさんで、楽屋で一息・・・ってトコでしょうか??
お疲れ様でございます♪
いや~、私も行きたかったですー、横アリ(泣)
でも、まぁチケ取れなかったんだから仕方ない

金曜日は、Mステ・生出演でしたもんねっ!
智くんを始め、NEWSのみなさん めっちゃ輝いておられましたよっ
嬉しそうで、楽しそうで、とってもキラキラしてました。
アイコンタクトして ふと表情が柔らかくなったり。
見ていて、めっちゃ幸せな氣持ちになりました。

ホント、NEWSって最高に素敵なグループですよね!
こんな素敵なグループ、他に知らないですもん。
リーダーのお人柄なんでしょうね、きっと
リーダーが、みんなのお手本になるように日々心がけておられるから、
メンバーもみんな付いて来るし、リーダーみたいになりたい!って頑張るし、
でも、多分リーダーはそんなの意識していらっしゃらないでしょうけれどもね(笑)
尊敬されようとか思っていらっしゃらないでしょうし、
なんだろ、上手く言えないですけれども、
自分が頑張る事によって、言葉には出さずとも、
みんなはリーダーの背中を見て付いて行く・・・みたいな。

智くんは、本当に素敵な人だな、ってつくづく思います

そんな智くんが大好きです。
そして、そんな智くんを慕い、一致団結し、仲良しなNEWSが大好きです♪


智くーん、ありがとーーー!!!


プロフィールの写真は、昨日の横アリの智くんだっちゃ
私は やっぱ 笑ってる智くんが めっちゃ大好きだわ(笑)
「しょうがねぇなぁ、イイ歳してさ~。」って思うよ、自分でも(苦笑)
でもさ、ホント、しょうがねぇんだよ。
勝手に 心がホカホカして来ちゃうんだもん
んふふ。


幸せだぜ、こんちくしょー!(笑)


・・・ほ~ら、桜 咲いちゃったじゃん(笑)


*今日の写真は、『星をめざして』のキラキラ加減をイメージして撮ってみたっちゃ


dewdrop-1-b.gif

2007-02-14

Kissで伝えて

智くん、こんばんわ♪

「Kissで伝えて」皆さん、ご覧になりました??
私ね~、曲よりも、小山さんとのトークがツボっちゃいました(笑)


小山「難しい もん ・・・なの・・・?

山下「なにが?


「なにが?」って・・・(笑)

素敵です!!!
そんなアナタが、大好きでーーーす!!!!!

えー、先日久々にドライブちゃんをしましたよっ♪
BGMはオリジナルMDだったんだけど、めっちゃ良かったっす
車の中で、ボリューム上げて聞くのって、めっちゃ氣持ちイイよねっ!
まだ、免許を取れる歳じゃないよっ、ってYOUたちは、楽しみにしててねっ
めちゃめちゃ氣持ちイイから

ウチで聞いてんのと、また違うの。
ベース音が、すっごい響くのね(笑)
よくさ、アホな若造とかが、ドコドコいわせながら、車 走らせてんじゃん。
あんな感じになっちゃうのよ(笑)

特にね、『セニョリータ』になると、更に上げちゃうもんねっ

「山下智久、ソロデビューシングル『抱いてセニョリータ』だぜぇ~♪」

・・・みたいな(笑)

すっごい楽しいよっ
あとね、案外 ベース音ドコドコ言っちゃうのが、『フィーバーとフューチャー』(笑)
コレ、一番ドコドコ言っちゃう(笑)
めちゃめちゃテンション上がるよぉ~♪
やってみ

『星をめざして』は、夜の首都高とか、海沿いの道をぶっ飛ばして聞いたら、
めちゃめちゃ氣持ち良さそう
早く、聞きたいねっ
発売まで、あと丁度 一ヶ月か~。
楽しみ、楽しみっ

あとね、ちょっと話 逸れるけど、考えてみて欲しい事があるんだなっ。
周りに、ご病氣の方がいらっしゃるYOUたちに。。
興味ないYOUたちは、読まなくてイイよっ(笑)
今日は、ここでばいちゃっ
またね♪

じゃ、興味あるYOUたちね、続きね。

よくさ、「病は氣から」って言うじゃん。
あれってさ、違うんだよ。
私、自分が病氣してたから分かるんだけど、
「氣の持ちようが悪いから、病氣になる」んじゃないんだよ。

逆。
病氣になる事によって、精神が蝕まれていくの。
知ってた?
どんなに精神の強い人でも、体が自分の意に背くようになったら、
多分 制御できないと思う。

私もそうだったもん。
それまでは、なんだって氣合いで治して来た。
風邪くらいじゃ、薬なんか飲まなかったし、
熱があったって、氣合いで乗り切ってた。

でも、大きく別けて いわゆる『心身症』になってみて、
初めて 自分で自分の体をコントロール出来なくなって、
こういう病氣の本当の怖さを知ったよ。

氣合いとか、氣の持ちようとか、
そういう「常識」じゃ考えられない事が起こるの。
理由もなく、不安感に襲われたりするんだよ?
理由もないのに、「コワイ」っていう感情が湧いて来て、どうしようもないの。
健康な人には、「何がコワイの?」って聞かれるけど、
「何が」じゃなくて、「コワイ」という感情だけが、勝手に湧いて来んの。
分かんないよね?(笑)
それは発作の一つで、「不安発作」って言うんだけど、
本当にあるのよ、そういうのが。
訳分かんないべ?(笑)

他にも色々発作はあるんだけど、うん、山ほどあるよ(笑)
それに怯えながら暮らすんだよ、何年も。
一日のウチ、1秒たりとも氣の休まるときがないんだよ。
考えられる?

だからね、もしYOUたちの身近にそういう病氣の人がいたら、
優しく見守ってあげて下さいねっ

そして、絶対「がんばれ!」って言わないであげて
病氣と闘ってる人は、それだけでがんばってんの。
がんばって、がんばって、命がけで生きてんの。
1秒たりとも 手を抜く事なく、闘ってんだよ。
なのに、それ以上「がんばれ!」って言うのは残酷だと思わねぇ?

だから、逆に「がんばんなくて イイんだよ」って、言ってあげて

精神的にツラくなったら、いつでも翔ちゃんにメールしてくり♪
話、聞くっちゃよっ


dewdrop-2-a.gif

2007-02-08

お詫びと訂正

度々、お詫びと訂正です。


NEWS新曲『星をめざして』発売日、再度 誤っておりました。


正しくは、3月21日(水)発売 です。


ご迷惑をおかけ致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
改めて お詫び申し上げます。


翔。



(しかし、なんでずっと勘違いしてたかな??

2007-02-04

手紙

智くん、こんばんわ♪

今日、遅ればせながら「17」買って参りましたっ。
お手紙について書かれてありましたけれども、
この中で、

『前は「好きです!」っていうのが多かったけど、
 今は「今日は空がキレイです。空がキレイだと、私の心も晴れ渡ります」
 みたいな内容が多くなった。』

・・・ってありますけれども、コレ、多分ね、違うと思います(苦笑)
事務所の策略です。

手渡し出来てた時は、「好きです」レターが多かったけど、
今は、事務所がチェクしてるから、「応援してます」的レターの比が多くなったんですよね?
だとしたら、間違いないです(苦笑)

アナタの事務所は、アナタへの恋文を、アナタへは渡していませんよ。
アナタに渡す前に、全て 握り潰して、来ていない事にしているだけです。

何故、そんな事が 私に断言出来るか、疑問です??

んふふ。私の恋文も、ちゃ~んと返送されて来たからです(笑)

お手紙にも、年齢制限とか、あるんじゃねぇの?(苦笑)
分かんないけど

でもね、読んでもらえなくても、私は智くんへの恋文を書き続けるよっ
意地とか、反発とか、そんなんじゃなくて、
諦められないから。
智くん本人にすら渡る前に、第三者の誰かの手によって握り潰されて、
なかった事にされるのは、イヤだから。
きっといつか、いつになっても、
ちゃんと智くんに、氣持ちは伝えたいの。

そういう風に想ってくれてた人もいたんだ、くらいにでも思ってもらえたら、
もう それだけで感激して泣いちゃうな(笑)

でも、ダメなんだよ、事務所に送っても。
多分、私 マークされてるから(苦笑)

YOU、困っちゃうよっ!(笑)


chihuahua.gif

2007-02-03

先輩、後輩

智くん、こんにちわ♪

なんだか、温暖化がヤバイですね~
私などは、如実に体調に現れるので、良く分かります。
おかしいですよ、気候が。
今年、雪 降ってないですよね??
やたら、暖かいですしね、冬なのに春みたいだし。
あー、夏がコワイわー

そんな訳で、貧乏にも負けず、病氣にも負けず(苦笑)、
日々奮闘している翔ちゃんですが、
またしても風邪をひいてしまいましたよっ!
ひきすぎだろ?(苦笑)
もしや、超 虚弱体質?(苦笑) ハズイ・・・

あ、そうそう、確か先週の土曜日だったかな?
仕事行くのに支度してたから、ちゃんとは見ていなかったのですが、
多分『ベリーベリーサタデー』かな?
それに、錦戸さんが出ていらして、
「あれ~?ナニ朝っぱらから働いてんのぉ~??」とよく見たら、
どうやらNEWS関連ではなく、関ジャニ関連みたいでした。
一緒に出ていらした方が、多分、関ジャニの方だと思われ・・・(←誰だか分かんない。)
何してたんでしょうね?(笑)

木曜日は、『うたばん』にV6さんが出ていらして、たまたま見てたんですけれども、
坂本さんて、そんなにいじられていいんですか?(苦笑)
だって、顔自体は男前よね??
なんの問題?(苦笑)
でも、確かに「モト冬樹」さんには似てるのよ!
個人的に、以前から思ってましたもん(笑)

でも、坂本さんが年男で36?
中居くんは???
あそこの事務所さんは、先に入った方が先輩なんですよね?
中居くん、上から目線だったけれども、ナニナニ、坂本さんより先輩なの???
それとも、デビューが先の方が、上に昇格されるワケ?
む~ん。。
よく分かんない

で、ついでに、初めて『拝啓、父上様』も拝見しましたよっ♪
さすが、ハリウッド俳優だわっ!
二宮さんて、演技 上手いのね~!!!(驚)
ビクリツです!
スゲェ~。

二宮さんと智くんは、『stand up!』で、共演なさっておられましたよね?
んふふ。智くんのキスシーンもありましたねっ(笑)
まだご覧になっていない方の為に、これ以上は言いますまい(笑)

今日は、つい最近お友達になって頂いた、花乃さんの影響で、
おウチの中の物を撮ってみましたよっ♪
そういえば、昔はよくウチの中の物を撮ってたな~って、思い出しました
面白い発見が、色々ありました。
氣付かせて下さって、花乃さん、ありがとうございました


dish.gif

2007-02-01

星をめざして

智くん、こんにちわ♪

ご無沙汰して、ごめんなさいね~
もうね、あれです、超 繁忙期(苦笑)
これからが本格的な繁忙期らしいので、先が思いやられますが、
がんばりまーす

智くんは、このところずっとメンバーの皆さんとご一緒で、とっても楽しそうなご様子。
私も 自分の事のように、嬉しいです

昨日は、夢に智くんが出て参りましたよっ!
久々ですね~(笑)
このところ、ずっと小山さんやら赤西さんやらが出て来ては、
私の氣持ちを試すような事ばっかしてましたからね~(苦笑)
昨日は遂に満を持して(笑)、智くんの登場ですよっ。
いや~、身を挺して お守りしちゃいました、智くんを!!!

・・・満足です(笑)
大変よく出来ました

いや~、ちょっとビクリツです。
なにが?
そうっ!やたら多いアクセス数。
全然 更新してないのに、なんで??? って不思議だったのですが、
分かった(苦笑)

あれですよ、『華麗なる一族』。
こちら絡みで、いらして下さっている方がいらっしゃるみたいです。
でも、悪いけど、全然 木村さんの事とか、触れてねぇし(苦笑)
北大路さんほか、大御所の方の事しか褒めてねぇし(苦笑)
いいのか??

しらねぇ~

だって、私 別に「ジャニーズ」って言うくくりで、ブログ書いてる訳じゃねぇもん。
ジャニランにだって、参加(登録?)してねぇし。
ジャンルだって、普段は「写真」にしてるし、
写真がない日は、「日記」にしてるし。
アクセス数なんか、ぜ~んぜん氣にしてねぇもん
アクセス数増やそうとか思ってねぇし、興味ねぇ(笑)

ただね、見てくれてるYOUたちには、少しでもね、楽しんで欲しいなっ、
とは、思ってます。
だから、時々 動画貼ってみたりね(笑)、してるワケです♪
危険を顧みず、ね。
更新は なかなか出来なくなっちゃったけど、
出来る限りがんばるんで、これからも夜露死苦っす!

あ~・・・ウチのPCちゃんね、「よろしく」を変換すると、
「夜露死苦」って出てくんの(苦笑)

カミカゼか?

皆さんは『NEWSさん春コン』、チケ取れました?
私は、全滅でございましたよっ!
つーか、おかしくね?
何の為のFCなんだ?!
だって、チケは取れねぇ、番協は年齢制限あるらしいじゃん。


なんだよ、それーーー!!!


ふざけんのも、大概にしろやっ!!!(怒)
だったら、最初からFC入会規約に「入会対象は学生のみ」って、書いとけっ!!!
FCの意味ねぇじゃん!

あったま来た。

対策 考えよ


追記:智くんは、長髪 お似合いになるので、
   個人的には切って頂きたくないかな(笑)
   でも、加藤さんは、長髪、似合わないと思われ・・・(苦笑)
   うん、切って下さい(笑)


*今日は、写真はないでーす。

Copyright (C) 山下智久/星の砂. All rights reserved. Template by Underground
