--------



2007-01-22

華麗なる一族

智くん、こんにちわ♪

なかなか更新も出来なくなってしまっておりますが、
なんとか、頑張って 生きておりますよっ

いや~、録画してるヤツもですね、結構溜まっちゃって(苦笑)、
でも 全然 見てるヒマ ねぇの(笑)
だって、PC開けてるヒマもないもんね?
睡眠時間も少ないし。。
芸能人かっ!って話ですよ、全くね~(苦笑)

めちゃめちゃハードだよっ。
全く「エンタ」も見てないよっ!(笑)
見たいよ、たまには(笑)

やっくん、元氣~?
ですよ、元氣~??
アクセルホッパー、アータの芸風は、キライなんだよ(笑)

『華麗なる一族』、皆さん、見てます?
なんとなくね、智くんの先輩だから見始まった訳なんですけれども、
出演者さんがなんと豪華な!!!

北大路さん、すっごいハマっていらっしゃる!!!!!
素晴らしい演技ですね~。
他の重鎮さん方も、皆さん素晴らしくてね~、うん、凄いです。
見応え、充分。

途中からご覧になられる方には、ちょっとキビしいかなぁ?
ストーリーがね、うん、どうなんでしょう??

でも、絶対 オススメですよ!
ドラマが、もの凄い重厚です。
セットは、どうなってるんでしょう???
街並とかは・・・ああいう場所があるの?
それともCG???
細かいディテールにまでこだわってあって、実に素晴らしいですね~

やってくれます、TBSさん(笑)
ブラボー!

エンディングなどは、鳥肌もんですもん。
毎回ね(笑)

いつか、木村さんくらいの歳になったら、
智くんも、こういう素晴らしいドラマに是非ご出演なさって頂きたいです
きっと、木村さんよりも、もっともっと素晴らしい演技が出来る事と、
確信しておりますよっ

今夜の『HEY!×3』は、マッチさんがゲストでしたけ?
確か、後輩さんのコメントがあるんですよねっ
智くん他NEWSのメンバーさんは出ないでしょうけれども、
面白そうなんで、一応録画しまーす♪


ochibana.gif

2007-01-17

月9

智くん、こんばんわ♪

まずは 長らくの放置プレイ、本当にごめんなさいね~
もうね、あれです、お仕事がめっちゃ忙しいです!
あ、つーか、お仕事自体は、そんなに忙しくないんです。
でも・・・なんだろ?
仕事と、家事と、睡眠で、全然時間が足らないとです!!!(号泣)
睡眠も足りてないけど。。

日々、眠くて仕方がありません!

そのうち、慣れるでしょうけれどもね

そういう訳ですのでね、しばらくは、更新が週に一回できるかどうか・・・
くらいになっちゃうかもしれませんが、
そこは、リンクさせて頂いている おねぃさま方のブログちゃんを見て頂いてですね、
情報を収集して頂けたらと、えぇ、完全に他力本願ですね、すみません

でも、マジ 眠いんですよー!!!
めっちゃ眠いのっ!
眠くて眠くて、しょうがねぇ。
今も眠いけど、でも更新しようと思って(笑)

今日は、写真もないです(笑)
尽きた。
つーか、撮りに行ってるヒマがあったら、寝たいのよー、マジでー
撮りたい氣はある、うん、あるんですよ。
だけど、睡魔に勝てないとです

超 ねみー(苦笑)

だからね、思ったとですよ。
働くお母さん、あなた方は、エライですっ!!!

私、そもそも労働体質じゃないんだよな~?
木星人なのでね(苦笑)、家庭の星の人なんですよ。
奥さんとして、家庭を守ってこそ、幸せを感じれるタイプなの。

愛する旦那様の帰りを待って、
お掃除して、洗濯して、ゴハンの支度して・・・。
そういうのが、幸せ。
他人に退屈だって思われたって、平凡だって思われたって、
私は、それがホントは幸せなんだなっ。。

でも、現実はねぇ~(苦笑)

ぐおっ! 愚痴ってばかりじゃ、イケナイのよ~ん
ポジティブシンキング♪
それなら、それなりの、ベストを尽くさねばならぬ!
自分、サムライじゃけんのぉ~(←誰だよ?)

しかし、今年はまさにNEWSさん、爆進の年ですなぁ~
嬉しい悲鳴ですけれども、だってもうすぐコンサートが始まるでしょ?

で、お友達さん情報によると、
智くん、なんか月9やっちゃうらしいじゃないですか♪

遅かったくらいよね??
でも、月9でしょ??
どんなストーリーなのかしら??? やっぱラブ系???

んふふ

山下智久の、

新たなる伝説の幕開けよぉーーー!!!

心して、4月を待ちましょう♪

・・・だから、今日は写真はねぇって!
あ、誰も見てねぇ?
良かった(笑)



追記:やっぱ、なんもないのは寂しいから、私の御守りをupしちゃおうかなっ
   『鯉』の柄が、カッコイイべ?(笑)



kifuda-tomohisa.gif

2007-01-11

記者会見

智くん、こんばんわ♪

今日は、NEWS再始動・記者会見、お疲れ様でございましたっ
な、な、な~んと!
わたくしも行って参りましたよっ、会見場へ
(情報源は、明かせません。あしからず。)

えー、都内某所なのですが、私は最寄り駅とは、別の駅から、
徒歩で参りました。
そろそろかな~・・・くらいの辺り、だいたい目的地の最寄り駅辺りから、
女子高生がたむろっておりましたので(苦笑)、
「こんなトコで、なにしてんの??入り待ち??・・・にしては、もう遅いよね?
 ま、いっか
なんて思いながら、私はどんどん目的地に向かって参りましたよっ。

思った程、ファンの方はいらっしゃらなかったような・・・。
てか、全然 普段を知らないのでね、分かんないですけれどもね。

目的地の敷地周辺にもいましたよ、ファンの方が。
てか、みんな高校生くらいの子ばっか。
おねぃさまらしき方々は、お見かけしませんでしたねぇ。

で、私は事前にですね、目的地の敷地内の様子を、調べておいたんですよ♪
なので、だいたい この辺でやるんじゃないかな、ってのは
想像していたので、そこを探して歩き回りました。

でも、やっぱり そこって 普通の人は入れないっぽいんですよね~?
どうしよう??

・・・。

館内を捜索!
そして、なかなかナイスな場所を見つけましたよっ
偶然見つけたのですが、そこからだと、撮影場所は眼下になるんですけれども、
まぁまぁ、見る分には、良いかなと♪
ちょっと問題なのは、木の枝がめっちゃ邪魔っ!!!

そこで陣取っておりましたっ。
最初は私一人だったのですが、時間が近づいて来て、二人のおねぃさま(おばさま?)
が、後ろに来ましたよっ!

まだかな、まだかな~・・・。

3時少し前、私のすぐ真下のカメラマンが動いたっ!
覗き込む3人(苦笑)

お「きたきた。」
翔「誰だろ?誰、誰?智くんは???」

めっちゃ焦る(苦笑)
次々登場するNEWSメンバー。

翔「え、え、後頭部ばっかで、全然 分かんねぇ・・・

翔「あ!」

やっと最後の2人は分かりましたよっ!
茶髪の小山さんと、袴姿の増田さん(笑)

お「まっすー、袴はいてる(笑)」

翔「(「まっすー」とか言ってるよ?この人達も、コレ見に来たのかしら??)」

でも、なかなか智くんが見つけられない翔ちゃん・・・凹
だってー、他の4人は、みんな黒髪で、同じような黒っぽいスーツで、
後頭部しか見えなかったら、分からなくないです??
てか、眼下だから、後頭部つーか、頭頂部???みたいな。。

で、そうこうしてる間に、撮影大会が始まりましたっ
6人で、横一列に並んで、なんか、ガッツポーズみたいの、してました♪
しっかし、邪魔だなー、あの枝っ!!!(イラッ

で、デジカメ持ってったんで、撮ろうと思ったんですよ。
したら、後ろの2人組も携帯で撮り始めて、したら即座に関係者の男性に、

「見るのは構いませんが、写真はNGなんで。」

って、叱られちゃったじゃないかっ!!!

「あ、写真はダメなんですね、はーい

大人しくカメラ、携帯をしまう 翔ちゃん+2人。
だってー、そんな事で逆らって、見れなくなったら もともこもないもーん!

その後も、その関係者の男性は、ウチらをしっかり見張り(苦笑)

しかし、すごいねっ!

お「これ、見る分には良いんですよね?あそこに行って見てもいいですか?」

翔「(良い訳 ないだろっ!)」

男「それは、ちょっと・・・(苦笑)」

翔「(そりゃそうだ。)」

ん? でも、ちょっと離れた場所に、普通の人がいるけど??
2人組に話し掛けてみた

翔「あそこに、なんか、人 いますよね?あれは、一般の人ですよね??」

お「あ~、多分 あそこは大丈夫だと思うんですよ。
  基本的に、普通に入っていい場所だから。」

翔「え!いいんですか?!」

お「うん、多分ね。でも、今からじゃダメだと思うけど・・・。」

翔ちゃんも、果敢に挑戦してみた

翔「あ、あのー、見るだけなら、いいんですよね??
  そこの、バルコニーみたいなトコで見ちゃダメですか?」

男「そこは、マズイですね(苦笑)」

翔「はーい(なんだよっ)」

はっ!でも、行くとき後頭部だったんだから、帰りは顔見えんじゃね??!!

翔「さっき、行く時 こっちから行って、後ろ姿だったじゃないですか。
  ってことは、終わって帰って来る時って、こっち向きですよね???!!!」

お「そうだね~♪」

はい、あっという間に、撮影大会が終わりましたよっ!!!
来る、来る、来る、来る、
来た、来た、来た、来たーーーっ!!!!!

翔「あっ、来たっ

ガラスにへばりつく3人(笑)

翔「手、ふっちゃお

お「きゃーっ、きゃーっ

翔「こっち、こっち、智くん、こっち、上、上!!!

しばし、必死に手を振る3人(苦笑)

お「ダメだ~、全然こっち見ないもん(笑)」

そりゃそうだ(苦笑)
いちいち、上を見ながらは 歩かないべ

撮影大会、終了~。

お「あ~、終わっちゃった。」

翔「どこから いらしたんですか?」

お「この近所なの(笑)10分くらいかな?車で来たんだけど、駐車場に停める時、
  『どのようなご用ですか?』って聞かれたから、
  『ちょっとランチを食べに。』って答えたわよ~。」

翔「そうなんですか~、いいですねご近所で
  じゃ、お先に~♪」

お「どうも~♪」

はぁ~、めっちゃ疲れたっちゃ!
でも、行って良かったです
めっちゃ智くんの近くにいれたんですもん!
ガラス越し、しかも智くんの頭上だったけど、私は、智くんの近くに、確かにいたんだ。。

智くーん、また逢いに行くからぁ~♪

いつか、ちゃんと言葉を交わしたいなっ。

それから、私はまた最寄り駅じゃない方の駅に向かいました。
出待ちはしませんでした。
明日もお仕事なんでね、はい。

で、めっちゃお腹空いてたんで、駅前のマックで、ちょっと休憩してたんですよ。
したら、結構 満席状態で、女子高生4人組の隣のテーブルについたとです。
したら、誰かの携帯が鳴ったとです。

女「もしもし?うん。・・・ニュース?なにが?
  あ!山PがいるNEWSだ?!何やってんの、そんなトコで?
  出待ち?ウチら、今○○にいるんだけどぉ~。
  え、どうしよう?ちょっと待って・・・。」

3人に説明している(笑)

「NEWSがいるって!山Pがいるらしいよ!」
「どこに~?」
「○○。」
「ウソッ、マジ?!」
「うん。どうする?行く??」
「えー、いいよ~、ジャニーズ、興味ないしぃ~。」

女「とりあえず、分かった。うん。じゃあね♪」

「どうする~?」
「え、アタシ行きたい、山Pでしょ?行って来るっ。じゃぁね♪」

一人、去る。
残った3人の会話。

「NEWSって~、山Pと、あと誰いんの?」
「しげとか?」
「あれっ?亮ちゃんもいるのかな?」
「いるんじゃないの?NEWSなんだから。」
「アタシ、亮ちゃん 好き♪」
「てかさー、なんか手越 今度、声優やるんでしょ?」

ぅおい!呼び捨てかよっ!!!

・・・てか、今 その場にいたんで、話に混ぜてもらえません?
って、ちょっと思った(苦笑)
ジャニーズ、興味ねぇくせに、詳しいじゃん!
まー、高校生の頃って、そんなもんかもね。。

ちなみに、私の頃は、光GENJIだったんですけれども、なにか?

帰宅後、マブダチから嬉しいお知らせがっ!


新曲『星をめざして』リリース!

『NEWS CONCERT TOUR 2007 春』


嬉しいわー
疲れなんか、ぶっ飛んじゃうよっ
今年は、めっちゃ忙しい一年になりそうだけど、
嬉しい悲鳴だもんねっ

智くーん、聞いてるぅ~?

いっぱい逢いに行くからね~!!!

まだ 峰治 描けてないけど、必ず完成させて、プレゼントするっちゃよ


sakura-tasogaredoki.gif

続きを読む »

2007-01-05

・・・凹。

智くん、こんばんわ♪

今日は、白虎隊の試写会の日ですねっ
わたくしは、わたくしは、

えー・・・

えー・・・

風邪、ひきました

徹夜、しました。
朝7時まで描いていたのですが、間に合いませんでした(泣)
手ぶらで行くのか?!
イヤイヤ、そうは行かないっ!!!
どのツラ下げて行くんだっ!!!(←自分に腹が立っている。)
では、何を?
では、お手紙をば・・・。

・・・。

寒い、異常に寒い!!!
なんか、氣持ちも悪い。。
風邪薬は飲んだけど、そのせいか、やたら眠い。。

・・・ひいちゃったよ凹

そんな訳で、絵も仕上がらず、風邪までもひき、最悪でございましたよっ。

しかし、なんでだろう??
なんで似てないんだろう???(←絵の話ね。)
全然 似てねぇの。
腕が落ちたのかな??
それもある。
けどね、基本的にね、智くんのお顔は、難しいのよ(悩)
整いすぎてて、真顔されると、特徴がつかみづれぇったらありゃしない!(←怒ってないよ/笑)

今日のは特に「峰治」だから、智くんのお顔に、ちょっと峰治が入ってんのかなぁ??
しかし、全然 似てねぇ(苦笑)
我ながら、恥ずかしいわー、コレ。
とてもじゃないけど、人様になんぞ見せられないわっ!

こんなんで、100枚展、出来んのかな??!!
・・・って、ちょっと不安になっちゃったよぉ(←「ですよ。」)

むーん。。
どうしよう?
いわゆる、スランプ??(←言い訳してるよ!/笑)

でもね、諦めないっす!
絶対、絶対、峰治 完成させまする!!!(←え、そっち?)
これから、また描き始めますけれども、
体調の事もありますのでね、いつになっちゃうか分かんないんですけれども、
絶対、完成させて、必ずupしますんで、待ってておくんなまし

恐らくですね、「この人、ホントに描けんのぉ~??」って疑惑を
抱いていらっしゃる方が大多数だと思いますので(←あたりまえだろ。)、
昔 描いた、宮沢りえさんをupします。
「そんなん見ても、しょーがねぇじゃん!」と、皆様お怒りでしょうが、
沖雅也さんよりいいでしょ?
だって、沖雅也さんupしても、皆さん、ご存知ないですよね??
個人的には、沖さんをupしたいけどー。

はいっ!ウダウダ言ってる間に、もう日が暮れちゃったよっ!!!
一日が短けぇんだっつーんだよっ!

強制的に、宮沢さん up!
(↑随分強引だな?)
ちなみに・・・裏に「1994」って書いてあるので、1994年に描いた物ですね。

rie-miyazawa-2.gif

2007-01-04

明日はテレ朝?

智くん、こんばんわ♪

智くんは、今、もしかしてご自宅に戻っていらっしゃいます??
明日、『白虎隊』の試写会の日ですよね?
主演ですもの、いらっしゃらないワケがないですよね~?

はい!そんな訳でですね、わたくしには、時間がございません!!!

明日までに、峰治の絵を描いて、智くんにお届けに参りたいと思っております!
てか、テレ朝にね(笑)

と言うのもですね、お友達さま情報によりますと、


1月6日(土)AM6:00~8:00
       やじうまプラス
1月7日(日)AM9:30~10:55
       サタデースクランブル


これにですね、生出演だそうです!

ここから推測しましても、明日の試写会にご出席なさらない訳がないですよね??

ですので、明日の朝までに峰治の絵を描いて、
是非是非、智くんにお渡しして参りたいと思いまーす
てか、そこら辺にいる関係者さんを取っ捕まえて、
強引にお渡しして頂くんですけれどもね(笑)

「え?試写会の募集に、当選したんですか??」
してねぇよ(笑)
そんなの、関係ねーのっ!行っちゃうのっ!(笑)
白虎隊の展示物だけでも見れたら嬉しいし、
最悪、巨大ポスターだけでも見れたら嬉しいじゃん?
だから、行くのぉ~

でも・・・明日の朝、起きたら風邪引いてる可能性が「大!」なんだな~
なんでか?
それはね、・・・はうぅ~っ!!!
もう10時廻ってんじゃーーーん!!!!!
やべぇ、寝てる時間ないかもしんねぇ
説明してる、バヤイじゃないよっ!!!
ごみんねっ!

そんな訳で、今日はここまでっ


え?描き貯めた絵があるだろ??
ダメだよー!それは使えねぇ。だって、峰治じゃねぇもん。

え?今日の写真??
どーせ、誰も見てねーよっ!

え?見て下さってる方もいらっしゃるかもしんねぇじゃん??
すみませーん(汗)、絵が完成しましたら、upしますんでっ

それでは、ばいちゃ


2007-01-03

ぷっすま。

智くん、こんばんわ♪

昨日は、「ぷっすま」めっちゃ楽しかったです
まず、智くんのお題が良かったですよねっ!

「新人刑事」

素敵~
是非、ドラマでも演じて頂きたいです!

しかし、ホント イケメン刑事だな(笑)
ウザイぞ、若い婦人警官(イラッ)
しかし、智くん、ちゃんと相手の目を見て、ウザイ婦警の質問にお答えしています!
誠実です!(ちょっと笑ってるけど/笑)
でも、ドキドキしてる、純情派(笑)
でも、ポッケから手を出さない、ふてぶてしい新人?
・・・って、違うのよ、ね、ねっ!
寒かったんですよ、ね、ねっ
智くん、寒がりなんですもーん

そして、怪しい車に職務質問。
コンコン・・・。窓の叩き方が、カッコイイです
警察手帳、長さより、私は貼ってある顔写真の方がウケましたけれどもね(笑)
だって、セニョなんだもん(笑)

「駐禁とりますよ」

とられた経験おありですか、山下刑事?(笑)
駐禁は、交通課のお仕事ですよ!
でも、面白かったから、いいです(笑)

そして、ドアノブビリビリを通過し、クレヨンしんちゃん。

「ウワー!俺 超嬉しい♪」

嬉しそうです(笑)
しんちゃんと一緒に、お茶を飲まれてますねっ。
私もご一緒したいんですが?

かなりキワドい質問が投げかけられていましたね~(笑)
おねぃさま方が聞いてみたい事ばかりだったのではないでしょうか??

し「どんな女の子のタイプがお好きなんですかなぁ?」
山「料理がウマい人が好きです」
し「じゃウチの母ちゃんダメだな~。料理、下手だから・・・」
山「みさえ?」

よくご存知ですね(笑)

し「今日 山下くんは どんなおパンツをはいてきましたか?」
山「普通のボクサーパンツはいてきましたよ」
し「それは、山下くんでいうところのお勝負パンツですか?」
山「いつもこれです」

黒のドルガバですか?(笑)

その後の、お尻ブリブリ、アイドルとしては、屈辱的ですよね?
やらせんなー!!!
ジャニーズなんだからっ!!!
そうでなくても、智くん、恥ずかしがり屋さんなんだから、やめてーーーっ!!!
そういうのは、代わりにぃ・・・小山さん、やって

「撃つぞ!」

ナ~イス、アドリブ!!!!!
撃っちゃえ、撃っちゃえ!構わず 撃っちゃえ!!!(笑)

で、応援団を通過、いよいよパンチラです!

婦警「あれ?ストッキングが伝線しちゃった」

なんか、こういう人を試すようなのって、個人的にはキライです。。

その後は銃撃戦ですね。
智くん、大きい音が 苦手みたいですね?
しかも、ご自分で撃つ時も、耳塞いでるし(苦笑)

次は巨大風船ですね。
てか、膨らみ過ぎですよーーー!!!
アイドルだって、言ってんじゃーん!!!!!
智くん、風船に埋もれちゃってるじゃんよー、もー(泣)

『緊急事態発生!』
予想よりも、風船が膨らみ過ぎです・・・って、
だから、言ってんじゃん、膨らみ過ぎだってーーーーー!!!!!
智くんに なんかあったら、どうしてくれんだよーーーーー!!!!!
事務所が許しても、私が許さなーーーいっ!!!!!

やっと終わって、計18ビビリ。
(私は恐らく、計100イラッ。くらい?)

真打ち・草薙さんが「元 刑事」の役に対し、

「刑事じゃねぇんだ

智くん、ナイスです(笑)

山下刑事、お疲れ様でしたっ!


えー、智くんたちNEWSは、カレンダー撮影のため、海外に行かれたようですねっ。
お氣をつけて、楽しんでお仕事なさって来て下さい♪

http://www.kadokawa.co.jp/shop/sp/shop_sp_68.html

yukidaruma.gif

2007-01-01

A HAPPY NEWS YEAR!

A HAPPY NEWS YEAR!


智くん、皆さん、こんばんわ♪
大晦日から元旦にかけて、カウコンに行かれた方も、テレビでご覧になられた方も、
お疲れ様でした~♪

智くんは、事務所の皆さんと初詣に行かれたのかしら??
めっちゃ目立つと思うんですけれども、
行く神社にもよりますよね。。
ガラッガラなトコもありますのでね(苦笑)

ちなみに、ウチの近所、全然 人がいねぇ~!!
車もあんまり走ってないっ!!!
いつも、こんなだったらいいのに・・・。

えー、見ていなかったのですが、紅白の方は 大変な事になっていたみたいですね(苦笑)

オズマ(笑)
出禁になっちゃうかもしれないですね。
でも、オズマ名義だから、オズマだけなのかな??
それとも、オズマ=團長だから、
團ちゃんとしても出禁になるのかしら??!!
だとしたら、ちょっと 團長のお考えが分からないです・・・。

今日は、ネタがないです♪
ごめんなさい。。
許して ちょんまげ

それでは・・・

本年もどうぞよろしくお願い致します!




senryou-manryou.gif

続きを読む »

Copyright (C) 山下智久/星の砂. All rights reserved. Template by Underground
