--------



2006-12-31

祝!NEWS、活動再開♪

智くん、こんにちわ♪


NEWS、活動再開おめでとうございます!!!



めっちゃ嬉しいです、感無量~~~~~!!!!!
最高の締めくくり、最高の年明けになりますっ

今年は、公私ともに、激動の一年でしたが、
智くんに出逢えた事により、どんな困難も乗り越えられましたし、
なにより、めっちゃポジティブになりましたっ!

そして、素敵なお友達にも巡り逢う事が出来て、
最高の一年でした。
一生忘れられない年になることは、間違いありません。。

そして、もしかしたら、時々でも このブログを見てくれていた、
数少ない(笑)、そこの「トゥーシャイシャイガール」なYOUたち!
(ボーイもいる??)

本当にありがとうございます!

コメントなんかなくったって、ちゃんと見てくれてる人達がいること、
知ってるんだぜっ!(笑)

更新出来ない日でも、カウンターは廻ってた。
嬉しかったです。。
氣にかけてくれてた人達が、いたってことだもんねっ♪

そんな、「トゥーシャイシャイガール&ボーイ」な、そこのYOUたち!

全力で、愛してます!

来年も、よろしくお願い致します♪

智くんは、もうドーム入りなさってるんでしょうかね?
私もですね、本当なら行く氣 満々だったのですが、
ちょっと体調の都合でですね、行けなくなりました

『白虎隊』の試写会も、ハズレてしまったようです・・・

まぁ、仕方ない♪
テレビの前で、応援しております


それでは皆さま、良いお年をお迎え下さい!


2006.12.31(Sun.) 翔。


sport-houchi.gif

2006-12-28

桜色舞うころ

智くん、こんにちわ♪

昨日は、夕方 ジャニーズwebからメールが来ました。
錦戸さんの連載up。
どれどれ?
今回は、どなたがターゲット~?


「今回は軟派なロン毛を

 彼は、僕の人生の中で初めて関西弁以外を喋る男の中で、
 仲良くなった友達でした。」


来たよっ(笑)すぐに分かりました
てか、案外早い目の登場に、ちょっとビクリツ。
もっと 後の方で登場するんだと、勝手に思っていたので。。
んふふ
錦戸さんは、智くんをそういう風に見てらっしゃるのね。

てか、私、智くんを好きになって、ジャニーズの事、少しずつ知るうちに、
アナタ達の事を、もの凄く誤解していた事に 氣付きました。

私は物心ついた時から今まで、アイドルの方に興味を持った事は、
たった一度もありませんでした。
同年代の子が、アイドルの話で盛り上がっていても、
全く興味が無くて、全然 何を言っているのかさえ分かりませんでした。
別に 分かる必要も無かったし、分かりたいとも思わなかったし、
アイドルなんかより、私にはバンドの方が遥かに大切で、
勇氣や希望やキラキラした毎日をくれた。

ライブハウスに生まれて初めて行ったときも、私は一人でした。
一人で行く、って言うと 親はダメだと言うに決まってるから、
ウソついて、友達と行く、って言って、一人で行きました。
コワイとか、全然 思わなかった。
不安よりも、期待の方が大きくて、ドキドキして 嬉しくて 楽しくて。。

実際 ライブはもの凄く楽しくて、楽しいって言葉が適切ではないのだけれども、
それ以外に言葉が見つからなくて、上手く言えないけど、
私の人生が、大きく変わった瞬間でした。

それからは、しょちゅうウソをついて、一人でライブハウスに通うようになって、
いつしか、どっぷり この世界の人間になっていました。
色んな人達に出逢い、色んな事を学び、色んなキラキラした想い出をくれました。
そりゃ、楽しい事ばかりじゃないです。
辛い事、悔しい事、哀しい事、切ない事、やりきれない事・・・
いっぱいあったけど、一つ一つが大切な経験で、
普通に暮らしていたら、どれも経験出来なかった事。
今でも、その事は、誇りに思っています。
この先も、一生 大切な想い出です。

そんな、骨の髄からのバンギャルな私が、どうしてアイドルに惹かれたんでしょうね?
しかも、天下のジャニーズですよ??
しかも、年下ですよ???

普通に考えたら、ありえないです。
その「ありえない事」が起こった。
それを人は、「奇跡」と呼ぶんじゃないでしょうか?

誤解していたと言うのは、
私が思っていたアイドルって言うのがですね、凄く失礼なんですけれども(苦笑)、

「なんも出来ないくせに、顔が良いだけで、食って行けるヤツら。」

そんな風に思ってました。
でも、そうじゃなかった。
もの凄い高い志と、時には泣く程の努力と、向上心と、プロ意識、
なんか、上手く言えないけど、他にもいっぱいあるんだけど、
全ては書ききれないから、これしか書いてないけど、
でも、正直、ビックリしました。
こんなに厳しい世界だなどとは、微塵も知らなかったから・・・。

だから、心から、本当にごめんなさい。
めっちゃ反感買うかも知れないけど、いいや、別に(笑)

でもね、この事に氣付かせてくれたのは、やっぱり智くんを好きになったから。
智くんは、今までのどんなアイドルとも、多分 違うんだと思う。
じゃなきゃ、私がアイドルを好きになる訳がないもん(笑)

こんな私でさえ虜にさせる何かを持ってるアナタは、やっぱり凄いと思う。
ただもんじゃねぇ(笑)
私が保証する!
私の人生の中に、神様が最後に送り込んで来た、最高の刺客。


スゲェぜ、山下智久!


・・・えー、そんな訳で、軽く皆さんの反感を買ったところで(笑)、
今日は おしまい

つーか、今日 めっちゃ暑くなかったです?!
私だけ???

で、なんか小春日和みたいで氣持ちがよかったっす
本屋さん行って「ニコラ」買って、ファミマ寄って スパイシーチキン2個買って、
したら、テゴマスの「ミソスープ」が流れて来て、
自然に口元が緩んでる自分がいました(笑)
不思議だよね~!
人生、明日の事なんて 分かんないもんだねっ♪

ただ、一つだけ言える事は、前向きじゃないと ダメ。
後ろ向きの人に、神様は 楽しい明日なんか 用意してくれないよっ!
どんなに辛い事があっても、輝ける明日を迎える為の 経験。
だから、今 もし辛い境遇にいる人がいたら、

絶対、負けんなっ!逃げんなっ!

立ち止まってもいい。休んでもいい。
でも、逃げたらダメだよ。

人は、何の為に生まれて来るの?
生きるためだよ。

人は、何の為に生きてるの?
生きてる事に 意味があるの。

その後には、素敵な明日が ちゃんと用意されてるから
翔ちゃんが ついてるぜっ!

そこのYOU! 愛してるぜっ!!!


桜色舞うころ、智くんと一緒に、桜の花を眺めたい。。
スピッツを聞きながら・・・。

sakura-monokuro.gif

2006-12-27

またしても・・・

智くん、こんばんわ♪

いや~、またしても止められましたよっ、電話(苦笑)
極貧にも 程がある(笑)
勘弁してくれっ!

そうっ!
極貧を打開すべく、先日 行われました面接の結果の電話が、
先ほど かかって参りましたよっ。

結果は・・・

結果は・・・


「1月8日、先日面接した本社に来て下さい。」


採用です!って、言わねーの(笑)
ジャニーズ事務所か!っつーの。

「YOU、1月8日 本社に来ちゃいなよっ!」
みたいな(笑)

そんな訳で、智くん、皆さん、無事 採用されました~
がんばって、働きまーす♪
温かいご声援、ありがとうございました

さてさて、昨日の智くん日記は、
山崎努さんとのお食事ですね♪

何を召し上がったのでしょうか??
偉大な俳優さんに演技をお褒め頂けたこと、自分の事のように嬉しく思います。
それだけ、智くんが 素晴らしい演技をなさっておられたんですよ
過去の経験を生かして、上っ面の演技じゃなくて、
本当に素晴らしい演技をなさっておられたからこそ、
頂けたお言葉だと思います。


『クロサギ』、今年最高のドラマでした!



「2006年一番の贅沢」


日刊スポーツで

主演男優賞をいただいたことです!

おめでとうございます
アナタの努力の賜物です。

皆でコンサートができたこと!

ソロでシングルを出せたこと!

そんな、謙虚なアナタが、大好きです♪
来年も、再来年も、ずっとずっと、応援しています

おめでたいので(電話が止められてたのにか?)、
今日はとっておきの1枚をupしちゃいますっ

風邪引いて、風邪薬も買えないオイラだけど(笑)、
心はいつも、智くんでいっぱい。
だから、幸せ

sazanka.gif

2006-12-26

師走

智くん、こんにちわ♪

昨日は、素敵な Christmas cake の写真をupして下さって、
ありがとうございましたっ
さすが、一般家庭のしょぼい cake とは違うのね(苦笑)
あ、しょぼいのは、ウチだけ??
つーか、その前に 食べてねぇし(笑)
用意する氣がしねぇ!
別に、Christian じゃねぇし。

じゃあ、お正月か!
日本人だし

・・・って、別に お正月も、特別な事は なんもしないです(苦笑)
だって、作ったって、誰も食べないんだもん。

でも!年越しそばは、食べます、絶対!!!(笑)
おそば、大好き
でも、それだって、私だけなんだぜ?(苦笑)
用意したって、食べやしねぇ!

ホント、好意を無にするヤツっているのよねー?
めっちゃ無神経だよっ!!!
失礼極まりないっ!!!
要は、自己中なんだよね、そういうヤツって。
相手の事なんか、はなから考えようともしない。
そういう思考回路になってないんだよ。

寂しい人間だな。。
ちっちぇえ。
超 ミクロ(苦笑)

そげなヤツは、相手にするまい
自分まで ちっちぇえ人間になっちゃうもんね!

そういえば、智くんは昨日、山崎努さんとお食事なさったんですよねっ♪
『クロサギ・SP』の予感??
てか、山崎さんと、どうやって連絡取り合っていらっしゃるの???
電話番号の交換、なさったのかしら?
素晴らしい

じゃ、登録は もしかして「山崎くん」??
classmate じゃん(笑)
智くんらしくて、素敵です
バカにしてるんじゃないのよ、
褒めてるのっ!!!

「哀川くん」からは、ご連絡ないんですかね?
「新年会するから、オマエも来いよ♪」的な。。

いいですね~、新年会
新しい年、今年も全力で頑張ろーぜ!みたいなね♪
うん、前向き

忘年会? 別に忘れたい事なんて、なんもないもん。
忘れてしまいたい程、後悔するんだったら、しなきゃいいじゃん。
後悔しないように、生きていれば、忘年会なんて、いらなくね?
・・・って、思うです♪

智くんもおっしゃっていらしたけれども、
今年も 残すところ あとわずかです!
全力で、駆け抜けましょうぜ

私は とりあえず~、 ・・・昼寝しよ(笑)

mike-cat-2.gif

2006-12-25

メリ・クリ☆

Merry Christmas!

Wishing you all the best of the season
and the very best of everything in the coming year..


智くん、こんにちわ♪

今日はクリスマスですねっ
だからといって、ウチは何も特別な事はしないのですが、何か??

智くんは、妹さんと、タキツバさんのコンサートに行かれたんですねっ
妹さん、お体 良くなられたと言う事でしょうか?
良かったです!

で、帰宅なさってから、chicken と pizza 、召し上がりました?
私はケンタの chicken よりも、
最近は ファミマのスパイシーチキンの方が好きです(笑)
でも、一番美味しいのは、自分でウチで作る、唐揚げ かな??

前日から、鶏肉をタレに浸けておくのが好きです♪
お肉にまで 味が染みていないと、イヤなんです、なんか。
鶏肉クサイ氣がして・・・。

で、やっと!見れましたっ。『音楽戦士』

あれ、智くんのVTR出演が、思ったより時間があって良かったんですけれども、
あの衣装のままで良かったんですかね?
他局なのに・・・(苦笑)

でも、キングコングさん見ると、どうしても思い出すわー。
『回転SUSHI』(笑)
めっちゃ大好きです!

話が逸れましたが、そうっ!
忘れてましたよー(笑)
そうですよね!いたじゃないですかっ!ジャニーズで唄がめっちゃ上手い人っ!!!

手越さ~ん♪

YOUだよ、YOU!(笑)

ジャニーズ内では・・・とかじゃなくて、普通に上手いですからね!!!!!
ごめんなさいね~、忘れててー(苦笑)

でもですね、やっぱ 思ったです。
私は 智くん以外には、ときめかないです(笑)
キュン・・・とかも全然来ないですし。
うん。
ビビビ と 来ない。
無反応(笑)

そんなこんなで(笑)、
増田さんには是非ケンタのCM、がんばって頂きたいところですが、
田中さんくらいリアクション出来ないと、無理かも(苦笑)

そう言えば、1月6日(土)18:30~放送の 細木数子さんの番組内で、
智くんがご出演なさるようですけれども、

なにやってんだよっ、細木!

どさくさ紛れに、智くんの手、

握ってんじゃねーよっ!!!

オメーの担当は、タッキーだろ??!!
森光子さんにでも なりてーのか?!
この ジャニ喰いがーっ!!!

智くん、汚れるから、塩 撒いてね、塩!
まったく、もうっ!(怒)
職権乱用だよっ!!!

shikuramen-3.gif

2006-12-24

Eve.

智くん、こんばんわ♪

昨日・今日と、久々に良いお天気でしたねっ

今日は、出来上がったコンタクトを取りに行って参りましたよっ。
日曜なので、午前中しか開いてないんですよね
昨夜、早めに寝たつもりなのですが、めっちゃ眠かったです。。

智くんは、Wiiが欲しいんですか?
んふふ。
私もやってみたいです、出来れば、智くんと一緒に(笑)
我を忘れて、二人で夢中になってみたいですねっ
めっちゃ楽しそう♪

やだわ~、言って下されば、智くんの代わりに、いくらだって私が並びますのにっ!!!
智くんの頼みとあらば、前日からだって、並びますわよっ

あ、そうそう!
先日の『MAQUIA』で、また泣きましたぜよ。


「オレは仕事柄、好きな人がいても一緒にディズニーランドには行けない。
 普通の人と同じデートはできなくても、
 オレを好きになった以上、誰よりも幸せにしてあげたいんです」


素敵すぎだろがーーーっ!!!!!(号泣)

いいんだよ、智くん!!!(泣)
ディズニーランドが全てじゃねーんだよ!
デートなんて、出来なくたっていいんだよっ!!!!!
智くんが全てなんだよ!!!!!
智くんと一緒にいられたら、たとえ一生 鎖につながれてたって 幸せなんだよー!(泣)

100%の幸せどころじゃねーよっ!!!
1000%、幸せだよーーーーー!!!!!(絶叫)

私はね、一生 アナタを応援しながら 生きて行くから!
全力で、命がけで、アナタの幸せを祈ってるから!
事務所の圧力なんかに、負けやしねーぜっ!

だから、負けんなっ!山下智久!!!

shikuramen.gif

2006-12-23

ポップアップ!

智くん、こんばんわ♪

昨日はMステ・スーパーライブ、お疲れ様でしたっ
飛び出しちゃいましたねっ(笑)
でも、あれ見たとき、「あ!」って思ったんです。
あれって、團ちゃんもやってるから
團長と光さんが、ポップアップで飛び出して来て、『デリキス』を唄うんですよっ♪

團長のは、ホントにキレイにパーンッ!って、高く飛ぶんです
リピってないので 分からないですけれども、
智くんの出来は、いかがでしたか??
あれの場合、キレイに飛べないと、かえって格好悪い演出になってしまいますのでね。。

でも、智くんは、昨日もとっても素敵でしたっ

でも、ちょっと ぶっちゃけ 冷や汗かきながら、ドキドキして見てました(苦笑)
え? だって・・・
口パクじゃなくて、生唄だったんですもん(苦笑)
いつも歌番組でも、Aメロは生唄ですよね。
うん。
で、Bメロから、口パクになるんですけれども、
昨日は・・・Bメロになっても、生唄じゃん!!!
みたいな(笑)
え、え、フルコーラス生唄?!(ヒヤヒヤ)
・・・と思ったら、サビで口パクに(笑)

ごめんなさいね、変な心配して・・・(苦笑)

ジャニーズさんは、ヒヤヒヤするんですよ、口パクじゃないと(汗)
でも、やっぱ バンドと言うだけあって、TOKIOさんは上手いですねっ!
ジャニーズさんで、一番 唄は上手いと思いました

でも、昨日は楽しかったなっ
大好きな「レミオロメン」も見れたし♪

でも、最後までは見てないんです。。
今日、面接だったので、早めに寝ましたっ

つーか、面接と、簡単な筆記試験があるから・・・って言われていたのですけれども、
パートだよ??
たかだかパートなのに、大袈裟な・・・。

ところが、なんとっ!!!
筆記試験ってのがビックリですぜよ!!!

以前、系列スーパーのバイトで入った時も、筆記試験とやらで、
なんか、数字を足して行くヤツをやらされたので、
それだろうと思ってたんですよ。

したら、はい、ありました、それ
「なんだよ、やっぱこれじゃーん。好きだな、この会社~。」

とか思ってたら、試験がまだあったとです!!!
なぬ??

あ、でもどうせ あれでしょ? 教習所でやるヤツみたいな。
いいよ、ついでだから。パートだしー。

なんて、軽く考えてたら、

「始めて下さい。」

開いてビックリ。

「なんだよ、これー!!!普通に、数学のテストじゃーん!!!!!」

聞いてねーぜ???!!!

しかもわざと難しくしてある(苦笑)

「1$を100¢とし・・・」云々。
普通に、¥でいいじゃん!!!!!
オメーんとこ、別に海外と取引してねーだろーがっ!!!!!

他にも、「○○をXとした場合、次の公式が成り立つのは・・・」云々。
完全に、数学のテストだよ・・・

思わず、
「なんだよ、普通に数学のテストじゃん・・・。」
「ドルとか、ありえねーだろ?!」
「ワケわかんねー・・・(イライラ)」

と、ぶつぶつ言ってましたね(苦笑)

だって、そもそも おかしいんだよ(笑)
全員で6人いたんだけど、4人が男性、1人がオバチャン、そして私。
その男性4人ってのは、社員としての、採用試験だからね!

なんでパートが一般社員と同じ採用試験受ける意味があんの?(苦笑)

もー、めっちゃ疲れたっちゃ!

午後からは、『ぷれミーヤ』で、白虎隊の番宣がありましたねっ
智くん、すっごい普通にお肉食べてるんだもん(笑)
ずっとモグモグしてんの(笑)
可愛いー

田中さんは、リアクション王だな(笑)
将来・・・がんばって下さい♪

で、田中さんが「スゲェ!ウメェ!!!」とか言ってるのに、
智くん、「こういう食べ物もあるんですね。」って・・・(笑)
そんな不思議ちゃんっぷりも、大好きです

早く、リピりたいのですが、予約でいっぱいで、動かせないんですー(泣)

え? 何故かって??

だから~、ウチは 未だに

ビデオデッキしかない、

っつってんだろーがっ!!!


(あー、怒っちゃったよぉ ←「ですよ。」の口調で。)

どんなに頑張っても、360分までしか録れないのよ~ん。。

早く お金貯めて、DVDレコーダー、買おっ♪

nanten-yuki.gif

2006-12-21

極貧上等!

智くん、こんばんわ♪

いやー、極貧、極貧(笑)
電話代未納で、回線止められてて、ネット 出来ませんでした(苦笑)
すみません。。

「料金未納で、お止めしておりますね。
 コンビニでお支払い頂ければ、1時間くらいですぐ使えるようになりますので

・・・知ってるよ(笑)
そーじゃ、ねーよ。 支払いたくても、支払え な・い・の(笑)

もー、勘弁してくれっ!

つー訳で、わたくし、翔ちゃん、働きます!!!

持病? 治ってねーよ(笑)
目? 病院行くお金がないのよ(笑)

でも!
お着物? 買っちゃうよっ(笑)
車? 買うぜっ(笑)
カウコン? チケ?? そんなもん、ないよ(笑)でも、行くよ♪♪
元々会場には、行くって決めてたから

智くーん、もし見てたら、聞いて下さーい!

チケはないですけれども、

会場には 参りまーす!


アナタの お傍に、参りまーーーす!!!

なんだか 自分でもよく分からないんですけれども、
ポポロの智くんの Q&A 読んでいたら、自然と涙がポロポロ溢れて来ました。。
特に グッと来たのは、

「手のひらと手のひらで手をつなぐよ。突き指するぐらいギュッと握るからね。」

「いるよ。俺、いっしょにいます。好きな人が俺といっしょにいたいんだったら、
 俺もいっしょにいる。」

・・・泣くでしょ?
智くんて、神様?(笑)

ホント、素敵な方です、人間として。

だからかな? 智くんのお顔を見ているだけで、涙が溢れるのは。。
智くんに 是非「オーラの泉」に出て頂きたいです。
きっと 素晴らしい方なんでしょうね。

個人的には、私もお話ししてみたいですけれどもね、江原さんと、三輪さんと
国分さんは・・・いいや(笑)

でも、なんだろな、私もああいう方にお逢いすると、
目の前にいて、こちらを優しいまなざしで見られるだけで、
それだけで、涙が溢れて来るんです。
優しさに包まれる、って こういう感じなのかな、みたいな?
上手く 言えないんですけれども、
上手く言葉にできない事も、全て分かって下さっているような氣がするんですよね。
ホッとすると言うか、心が安らぐと言うか、
ただいま・・・みたいな、
ありがとう・・・みたいな。

もし、一対一で 三輪さんが目の前にいらして、
微笑みかけて下さったら、多分、泣いちゃいます。
そこに 言葉は いらないんです。
魂で 癒される、みたいな。

不思議ですよね。。

よっしゃ!
明日(あ、もう今日か♪)から、また「今」という一瞬一瞬を 全力で 生きるぞっ!

つーか、めっちゃ うぜぇ、プー太郎!!!

早く、お金貯めよっ♪

amatsubu.gif

2006-12-18

心優しき兄

智くん、こんばんわ♪

昨日は大変でしたね。。
智くんの日記を読んで、あまりに智くんの様子がおかしいので、驚いて、
でも、何もしてあげられなくて、ただ、涙が溢れました。

傍にいる訳じゃないし、携帯の番号を知っている訳でもない。
何もしてあげれない私に、何か出来ないかな・・・。

出来る事は、お手紙を書く事、それくらいしかない。
今書いたからって、届く頃には
もう妹さんのご病氣もすっかり良くなっているとは思ったのですが、
それでも、書かずにはいられず、朝までかかって、お手紙を書きました。

徹夜して、お手紙を書き、朝風呂に入り、
智くんへのお手紙を持って 郵便ポストまで出しに行き、10時を待って本屋に行き、
その足でCD屋さんに行き、テゴマスを予約し、レミオロメンのCDを1枚買って、
ちょっとジャスコに寄ってたら、親戚のオバチャンから携帯に電話が。。

オ「もしもーし。」
私「はいはーい。」
オ「今、何 してんのー?」
私「ジャスコー。」
オ「この前言ってた着物、どうすんのー?もう買ったー??」
私「まだ買ってなーい。」
オ「どんなのが良いのー?今日、仕事休みだから、今から見て来てあげるからー。」
私「え、今から行くのー?あ、じゃ、私も行くー。」

そんな訳で、朝から飲まず食わず眠らず、化粧もせず!で(苦笑)、
お着物を見に、行って参りましたっ

オバチャンは、元デパガ、今 着付けの先生をしているので、
地元のデパート系では負け知らずです(笑)
何軒か廻ったのですが、丁度 お正月に着る若い子が買って行ってしまった後!
との事で、品薄でした。。

ですが、そこで引き下がるような番長ではありません(笑)
・・・と言うより、向こうが「何としてでもお正月までにお品を揃えさせて頂きます!!!」
的 状態(苦笑)
何、何、オバチャン、まだ 隠された武勇伝があるワケ?
みたいな(苦笑)

1件目のデパートで、帯と長襦袢は買ったんですけれども、
そこでも実は内密な交渉が・・・(苦笑)

はい!相当マケて頂きました~♪

しかも半分、オバチャンが払ってくれましたぁ~!
さすが、太っ腹だなっ(笑)

結局、肝心の お着物は、次回の入荷が年内もう一度だけあるとの事なので、
それを待ってから、もう一度見に行って、選んで参ります

店員さん「絶対、氣に入って頂けるようなお品、仕入れて参りますので、
     楽しみにしていて下さいっ!!!」

・・・そんなに氣合い入れなくても・・・
そんなに、このオバチャンがコワイ訳??
でも、変なの仕入れて来たら、買わないけどねっ

智くーん、今 なにしてますかー??
大切な人の辛い顔を見るのがイヤなのは、みんな一緒だよー!
だから、智くんが哀しがってると、みんなも哀しくなっちゃうよー!
だって、みんな、智くんの事、とっても大切に思ってるからーーー!!!
負けないでー!!!
全力で、アナタを 応援してるからーーー!!!

妹さんが一日も早く元氣になられるよう、ちゃんと神様にお願いしましたからー!
だから、智くんも、一日も早く 笑顔になってーーー!!!
無理して笑わなくていい、自然に笑顔が溢れるように 神様にお願いしますからー!
だから、負けないでー!!!

kouen-kodachi.gif

2006-12-17

ぷちミーヤ

智くん、こんにちわ♪

えー、先ほど起床いたしました(苦笑)

と言うのはですね、昨日 眼科だったのですけれども、
思った以上に、めっちゃ疲れていたみたいです。。
疲労困憊、車で1時間くらいの眼科に行ったのですけれども、
行きも帰りも、車中では爆睡してしまいました。
久々ですね、車中で爆睡。。

帰宅は夕方になり、晩ご飯は食べたのですが、『たったひとつの恋』が最終回でしたので、
それまでは、なんとか起きていようと思って、頑張っていたら、
めっちゃ具合が悪くなって来て・・・

それでも、『たったひとつの恋』と『エンタ』のやっくんまで、見ました。
それから、頓服を飲んだのですが・・・

効かない!!!

仕方が無いので、もっかい、飲みました。
なんとか、深夜の『ぷちミーヤ』の予約をして、布団に入って、
MD聞きながら、智くん日記の更新を待っていたのですが・・・

寝てしまいました。

で、今朝 智くん日記を読み、二度寝。

「うるさいって!と
 スピーカーに話し掛けてごまかしたけど、通用しませんでした(笑)。」

こういう智くん、めっちゃ大好きです
愛おしくて、たまりません。
私も 良くやります(笑)
モノには言いませんけれども(苦笑)、愛犬に よく振ります♪
「あの人、なんか言ってるよ? なんだろねっ
みたいな(笑)

再度11:40頃 起床してからは、真っ先に『ぷちミーヤ』をチェック。
次回の『ぷれミーヤ』(12/23・15:30~)に
白虎隊士の格好でご出演なさるんですねっ!

「僕は行きます!」

・・・って、どちらへ??
どこへ参ろうとも、私も お伴 致しまする
次回の放送が、楽しみですねっ♪

さて、金曜の夜は、ブログを書いた後、ずっとDVDを見ておりました。
明日(土曜日)放送される『やじうま』の事は、すっかり忘れており・・・
と言うよりも、明日 もうこの目で見れないかも知れない智くんならば、
今、この目で いっぱい智くんを見ておきたい
・・・って、思ったんです。

めちゃめちゃ見ましたよ~!
日記更新まで、ずっと見てました。
お陰で、めっちゃ目がチカチカしました(苦笑)
最後の方は、『0304』の『指輪』をひたすらリピート。
『指輪』って、元のアレンジのが 良くないですか??
CDに入ってる曲は、アレンジが変わってますよね?
そっちは、あんまり好きじゃないです。

なんで変えたんだろう???
誰が変えたんだろう???
智くんの意思なら 仕方が無いですけれども、
他の誰かが編曲し直したのなら、ダメですね、これは。
作曲者の意図が、分かっていない。
元々の曲調の方が、良いんですよ。絶対。
変えちゃ、ダメ。
大事な部分で、コードも変えてあるし・・・ダメ。

あ、話が逸れましたね。
で、智くん日記を見終えて、眠りにつき、翌日(昨日・土曜日)6時起床。
『やじうま』をすっかり忘れたまま(苦笑)、
爆音でオリジナル智くんMDを流しながら身支度。

眼科は、そこの眼科はですねー、お年寄りばっかなんですよねー?(苦笑)
で、いつも めっちゃ混んでる!!!
私は 土日しか行った事がないのですけれども、
お年寄りの皆さんは、平日暇ですよね???
「平日にお願い出来ませんかね~?(苦笑)」
・・・って、いつも心の中でボヤいております(苦笑)

検査はですね、受付の時に「コンタクトを作り直したいのと、検査を・・・」
って言ったんですけれども、「コンタクト」と言ってしまったばかりに、
コンタクト用の検査しかしてもらえず、

先生「はい、いいですよ~。特に眼球にキズとか異常はないです。」

いや、そうじゃなくて・・・、

私「あ、はい。でも、最近 すっごいスピードで視力が落ちてるんですけど、
  それは、なんかの目の病氣とか、そういうのではないんですかね??」
先生「あー、今日はコンタクトって事で検査してるんで、
   精密検査をご希望なら、また別の日に来てもらえます?」

うぉい!最初に言ったじゃんか、受付でーーー!!!!!

私「え?じゃ今じゃダメですか?」
先生「あー、今日はいっぱいなんでね~。また来て下さい。
   はい、じゃあ良いですよ~。」

良くないだろっ!!!
てか、全然 良くない!
しかーし!すかさずドアが開けられ、

看護婦「お大事に~

・・・強制退場。

で、納得のいかない私は、「明日(日曜日)もっかい来てやるぅー!!!」
と思っていたのですが、昨夜の不調があったため、
今日の精密検査は断念。

ちょっとインチキ臭い先生なので、いいです、もう!
持病で通ってる、大きい国立病院の眼科で診てもらいますっ!!!
このヤブ医者がぁ~!!!

だってだって、この先生、前に私が「眼瞼痙攣」になった時、
「眼瞼痙攣」って分からなくて、目薬出してたんですよ???!!!
いくら目薬さしたって、治る訳無いんだよっ、眼瞼痙攣だったんだからっ!!!!!
もー、ホント ヤブ(泣)
眼科医のくせに、眼瞼痙攣くらい 知ってろよっ!!!!!
色んな病氣、疑えよっ!!!!!

でも、どうしてもコンタクト作る時は 行っちゃうんだなー
だって、安いんですもん!
めっちゃ激安!!!

そんな訳で、精密検査は、後日 国立病院にて して頂きまーす♪

saboten.gif

2006-12-15

眼科

智くん、こんばんわ♪

えー、今日は珍しく、2回目の更新です。
と言いますのも、実は今日、午後から夕方まで、ずっと「目」に関して、
ネットで調べておりました。

ここ半年で、著しく視力が低下し、不安を覚えたからです。。

まず最初に、6月にコンタクトを紛失し、新しく作り直したのですが、
それが 夏には もう 見えなくなっていました。

メガネも持っていたのですが、それは10年以上前に作った物でしたので、
見えなくて当然。
そんな訳で、とりあえず、メガネを作り直したのが、
今年の10月。

しかし、そのメガネも 最近なんだか見えにくいんです。。
PCに、もの凄く近づかないと、見えないんです。

まだ12月です。
視力低下のスピードが、異常に速いです。

で、昨夜、いつものように智くん日記を読み終わり、
しばし待ち受けの智くんに、心の中で話しかけていました。
その時、ふと思ったんです。

「あれ?智くんのお顔、歪んでる・・・。」

そんな筈ないんです。

「おかしいな・・・。」

起き上がって、メガネをかけて、ちゃんと自分の正面に、携帯を向けてみる。

「やっぱり、なんか変・・・。目が、変なトコに付いてる・・・。」

不安になりました。
おかしいのは、私の目です。
つい2ヶ月前に作ったメガネが、もう ちゃんと見えていない。

それで、今日、ずっとネットで調べていました。

思い過ごしなら、乱視&近視が急速に進んだだけ。
最悪なら・・・失明。

明日、眼科に行って参ります。


大丈夫♪ きっと 大丈夫!

必ず、元氣で 帰ってくるぜぃ

♪そ~ら 高く かかげ、ゆ~び 広げ 作る
 ピースのサイン ま~ぶしい NEWSぅ~♪

智くーん、愛してるからーーー

2006-12-15

VVV6

智くん、こんにちわ♪

昨日の『VVV6』で、番組内カウコン・チケ先行、終了ですね!
取れた方も、取れなかった方も、皆さん、お疲れ様でしたっ

私は・・・取れなかったです(苦笑)
てか、予定枚数終了するの、早すぎだよっ!!!
だって、昨日は今までで最速の「10分」で繋がったから、
「よっしゃ!」って思ったら、
「本日の予定枚数は、終了致しました。」って・・・
一体、一番組につき、何枚 用意してたワケ??

しかし、たまたま見た『VVV6』、良純さん、面白すぎ(笑)
アータ、ホントに石原家の人間???
お父様にも、全然似て無いじゃん!(笑)
しかも、なんでキレキャラなの?(苦笑)
暑苦しいったら、ありゃしない!(笑)

で、智くん日記
智くん、リビングの電氣をシャンデリアに替えたの??
てか、シャンデリアが似合うおウチって事よね???
どんな家に住んでらっしゃるの??!!

だって、だって、17によると、おウチには、コタツもないんでしょ??
何、何、どういう事?!

ウチなんて、今 賃貸のマンションなんですけれども、
作りが古いもんで、冬 めっちゃ寒い!!!
特に お風呂場、死ぬ程 寒いっす(苦笑)
イヤ、笑ってる場合じゃなくて、お年寄りとかだったら、
マジ 死ぬよ?

で、作りが古いから、夏は夏で、熱がこもって 夜中までめっちゃ暑い!!!
・・・最悪。。
早く、引っ越したいっす

雑誌情報によると、次の「ポポロ」(12/20発売・2月号)は、
智くんのワイルドボディって書いてあるんですけれども、
世のおねぃさま方は、「萌え~」・・・ですかね?(笑)

個人的な事なんですけれども、私は 特別 裸だから「萌え~」とか、ないんです。
どっちかって言ったら、お洋服 着て頂いていた方が、いいかな。。
だって、恥ずかしくて、ちゃんと見れないですもん(苦笑)

首周りの大きく開いたニット、とか
シャツのボタンをちょっと多めに外してる、とか
そっちのが全然 好きです

でも、顔しか見えてなくても好き♪
マフラーして、手袋しているスタイルも、好きですね
モモヒキ履いてらしても、好きです
例え、そのモモヒキが、裏返しになっていても(笑)、大好きです

TV Japanでは、

「ラブシーンが無かったのは、残念だったよね。
 時代劇によくある、帯をくるくるやるシーンなんか、いつかやってみたいけど(笑)」

・・・って・・・え?
智くんて、ラブシーン、したいの??!!
帯をくるくるして、その後、どうなさるの???!!!
やる時は、前もって 言って下さいね(苦笑)
心の準備が 必要なんで・・・。。

てか、単に 帯をくるくるしてみたいだけなら、
私、コンサートの時、お着物 着て参りますけれども?(笑)
あ、ダメですか?
そういう意味じゃ、ないですね、はい、失礼いたしました(苦笑)
あぁ、恥ずかしい・・・。。

kouyou.gif

2006-12-13

旧・日本人的DNA

智くん、こんにちわ♪

世の中、デタラメな事やってるヤツら ばっかですね~!
でも、きっと ちゃんと 神様は見てる。
私は、そう思って生きています。

えー、『「ぷっ」すま』、『白虎隊』番宣のため、ご出演ですか?
お疲れ様です

「俺は絵は描けねぇ。
 強気に出てみた(笑)。」

昨日の智くん日記は、全体的に男らしいです!
だって、マブダチさんの弟さんに何かあったら、智くんが助けてさしあげるんでしょ?
で、タイタニックが沈没しそうになったら、ヘリで助けに向かうんでしょ?
頼もしい~・・・

私も助けて頂きたいくらいですが、
私はどうなってもいいです。
智くんに何かあろうものなら、なにを置いても、私が 智くんを助けに 馳せ参じます!

この命と引き換えにしても、アナタの御身を お守り致します。

そーなんです、最近氣付いたんですけれども、
私には、男氣あふれる遺伝子が、備わっているみたいです(苦笑)
家系です、家系。
忠義を尽くすとか、筋が通っていない話に腹が立つとか、
なんて言うか、任侠の世界に通じる遺伝子が、ちょっと入ってるっぽいです(苦笑)

要は、昔の日本人なんです。
今時の人じゃない。
だから、生きるの、結構大変です(苦笑)
でも、大丈夫
私は、angel に出逢えたから

きっとね、ちゃんと生きて来た私を、神様が見ていてくれて、
ご褒美に 巡り会わせてくれたんだと思うんです。
ありがとう、神様。
生まれて来てくれて、ありがとう、智くん。

で、で、今日の「いいとも」に、錦戸さんが出ていらっしゃいましたねっ。
関ジャニの新曲のプロモーションですかね、あれは。

錦戸さんの中では、関ジャニとNEWSの比率って、どんな感じなんでしょうかね??
そもそも、かけもちってのが、良く分からないんですけれど。。
錦戸さんと、内さん。
錦戸さんは関ジャニに専念なさって、内さんはNEWSで・・・じゃダメなのかしら???

だって、内さん、関ジャニ顔じゃないじゃん(笑)

ファンの方だって、大変でしょ?

私は 智くんしか見てないから、どっちでもイイっちゃイイんですけれども、
でも、智くんの大切な仲間、だから。。
同じNEWSのメンバーだから。。
智くんが大切に想うものは、私も大切にしたいから・・・。

話、戻りますけれども、智くんは、絵が描けないのね?
つーか、あまり 字も おキレイじゃないような・・・って思ったのは、
私だけではないはず(苦笑)
でもね、いいの、そんな事は!
智くんは、とびきり綺麗な心を持っているんだもん
それは、他の何ものにも代え難いと思うから。
字なんて、練習すれば上手くなるし、絵だって、好きこそモノの上手なれ。
そんなのは、人間の価値には、全く関係のない事。

智くんは、いつまでも汚れなき 美しい心のままで いて下さい
My angel, Tomohisa.

ochiba.gif

2006-12-12

カウコン・チケ

智くん、こんばんわ♪

あー、12月は 忙しいっちゃ!!!
カウコン・チケも、番組先行では全然取れないしー。

で、今朝、氣志友ちゃんからメールが・・・。
友「ゴメン、番組先行、すっかり忘れてた・・・。もうチケ取れた?」
私「まだ、取れてない
友「ヤフオクにいっぱい出てるよ 選びたい放題だよ。
  私も、ジャニーズのカウコン、ヤフオクで適当に買って、行く事にした

・・・は?

はい(笑)、そんな訳で、氣志友ちゃんに教えて頂き、
私も ヤフオクにて早速 ご入札~♪

しかーし!喜びも束の間。。

先ほど、私が入札したチケを見たら、なんとっ!
・・・あっけなく、高値更新されており、撃沈
結構 良い席だったんだけどなっ。。

でも、良い席だからって、そんなにお金は出せないよーーー!!!
だからといって、2階の後ろの方の席じゃ イヤだしー。
氣志友ちゃん達は、どの辺で見る氣なんんだろう??
見れりゃいいのかな???
はて?

いいよっ!私は妥協したくないんだもんっ!!!!!
遠い席で、豆粒くらいにしか見えない智くんじゃ、イヤなんだもんっ!!!(号泣)

もちろんね、同じ空間にいれるだけで嬉しいよ。
嬉しいんだけど、かえって淋しいんだもん。。

そんな席で見るくらいなら、いっそ入らずに、お外で漏れて来る音聞いてる方がイイ。
その方が、なんか 智くんの近くにいれる氣がする
寒いお外にいるのに、心が 暖かくなれる氣がする
体が近くにいるよりも、私は 心が 近くにいたい。

あ、ダフ屋とか 出ないのかな??
ダフ屋で買っちゃおっかな?

それでもダメなら、マジ いいや(笑)
あ、ふてくされてる訳じゃないですよっ
そうじゃなくて、チケ代を、もっと有意義に使おうと思いまして
その方がいいでしょ?

智くんの為に 使おう
100枚展の為に スケッチブック買うとか、
NEWSのコンサートの時に 1回余計に行くとか
その方がいいでしょ?

でも、そもそもFCに入ってる人が取れない、っつーのがおかしいんだよっ!!!
なんでFCに入ってる人に取らせないで、番組内で先行発売して、その後一般発売するワケ??

YOU、ワケ分かんねーよっ!!!(怒)

FC入ってる意味ないじゃん!!!
ぼったくりだよっ!!!!!

まったく、どいつもこいつも デタラメな事ばっかしやがって・・・(怒)

もう、寝るっ!

kouen-jitensya.gif

2006-12-10

硫黄島からの手紙

智くん、こんばんわ♪

皆さん、カウコン先行チケ取りで、お疲れのようですね。。
私は、結構楽しみながら やっております
懐かしいですね、なんか。
電話して、チケットを取るって。

私はほとんどコンサートというものには行った事がありませんので、
わざわざ電話予約して、チケット取って、会場に行く・・・
という一連の行為に、あまり馴染みがありません。

それでも、インディーズのバンドさんでも、まぁまぁ大きい目の会場でやる時などは、
やはり電話でチケ取りをしました
インディーズとは言え、人気バンドが集まるイベントなどになると、
なかなかチケットを取るのも大変なんですよっ♪

まぁ、ジャニーズさんの比ではありませんが(苦笑)

そんなこんなで、夜中の電話予約が、皆さんには大変な苦痛のようですが、
私は 案外 大丈夫です

今日も、朝6時起床、朝風呂に入り、洗濯をし、祖母の入院見舞いに行き、
帰宅後、おNEWのカメラちゃんを持って、近くを散策して参った次第です

やっぱ、私 写真 好きだわー。
楽しくて仕方が無いですもん!
それに、今はイイですよねっ!
デジタルですから、失敗したら消せるし、氣に入らなくても消せるし、
何度でも取り直しが出来ますもん。

昔は、そうはいかなかったですからね~。
一枚一枚、大切に撮ったもんです。
フィルム代だって、バカになりませんもの!
一度シャッターを切ったら、取り消しは出来ませんからね~。
極貧な若者に、湯水のようにフィルムを使う事など、出来ませんでした。

だから、今の若い方々は、本当に恵まれているんですよっ!
撮って撮って、撮りまくれますもんねっ!
私も、また明日から、撮って撮って、撮りまくるぞぃ♪

昨日は、『たったひとつの恋』の後、『硫黄島~戦場の郵便配達』を見ました。
これも、「戦争もの」ですね。。
映画『硫黄島からの手紙』のドラマ版みたいな感じなのでしょうか?

んー・・・でも、こういうのって、やっぱり考えさせられますね。
智くんが主演なさった『白虎隊』も、「戦もの」ですものね。
『白虎隊』は、日本人同士の戦ですけれども、
伝えたい事、物語の核になる部分っていうのは、やはり同じだと思うんですよね。

命の尊さ、生きる意味、愛するものを守る・・・。

でも、昨日のドラマは、ちょっとキャスティングが・・・(汗)
個人的な事なんですけれども、伊藤淳史さん?
ごめんなさいね~、アナタ自身が、シリアスに見えないわー
「ちびノリダー」と「電車男」のイメージが、強すぎです。。
ホント、アナタのせいじゃないんですけれども、ごめんなさいね~

ま、そんな訳で(苦笑)、
来年のお正月ドラマ『白虎隊』が、益々 楽しみになってしまいましたっ
早く見たいわー!!!!!
絶対、号泣 間違いなし(笑)

だって、「戦もの」に ただでさえ弱い私なのに、
主演が智くんなのよっ!!!!!

・・・間違いなく、放送翌日のまぶたが、ヤバイ事になってるな(苦笑)

あ!そう言えば、夕方 写真撮りついでにデパートの方まで行ったら、
温水洋一さんに激似のオジサンがいて、
思わず立ち止まって、そのオジサンの顔を、ジーッ・・・と 見ちゃいました(苦笑)
「あれ?本物??」みたいな。
それくらい、似てたんです。

そしたら、視線に氣付いたんでしょうね(笑)
オジサンも、私の方を見ました。
目が合っちゃいました(笑)
あまりに似ているので、私は 思わず、微笑みかけてしまいました(笑)
そしたらなんと!そのバッタもん温水洋一も・・・

微笑んだーーーっ!!!!!

ヤ、ヤバイ、私とした事が・・・!!!
うかつにも、見知らぬオッサンに微笑みかけてしまった・・・

視線を外し、そそくさと その場から 立ち去りました(苦笑)

カメラ持ってたんだから、撮ってくれば良かったかな??

イヤイヤ、そんな余裕はなかったです

えー、氣を取り直して(笑)、
今日 撮ったばかりの写真を早速upしちゃいます♪
これ、液晶で見た時は、一番氣に入ってたんですけれども、
帰宅してからPCで見たら、なんとっ!
・・・ちょっとピンボケ・・・(泣)

つーか、マジ ヤバイです、私。
ピントが合ってるのかどうかさえ、肉眼で見えないんです!!!
コンタクトしてるのに・・・。。

このまま、いつか 見えなくなるのかな??

ま、その時は、視力回復手術でも しよっ

そんなこんなで、ちょいピンボケですが、お氣に入りの一枚です♪


追記:團長、ご結婚、おめでとうございます!
   いつまでも 二人仲良く、末永く、お幸せに・・・。

kouyou-beni.gif

2006-12-09

カウコン

智くん、こんにちわ♪

冬は、暗くなるのが早いですねっ。。
一日が、めっちゃ短いわー。
朝も、明るくなるのが遅いですしね。
その上、天気が悪かったりしたら、もう、「昼間って何時間しかないんだよっ!」
ってくらい、短いですもんね!!!

早く晴れないかな~。。
新しいカメラちゃんと、写真撮りに お出かけしたいわー

智くんは、ブタさんの赤ちゃんと一緒に、お仕事なっさったのですね♪
可愛いだろうなー、ブタさんの赤ちゃん
最近は、小さいブタさんを、ペットとして飼う方も、多いですもんね?
やっぱり 動物は 可愛いです

動物、好きですけれども、私 昆虫だけはダメです・・・(怖)
全然、無理!!!
セミとか、カブトムシとか、トンボでさえ、コワイですー(泣)
MAXにコワイのは、ゴキブリ、バッタ、カマキリ、ガ・・・とか?
飛ぶもーん!!!(号泣)
めっちゃ コワイってー!!!!!(号泣)

しかも、なんでアイツらって、向かって来るワケ??!!
ありえねー(恐怖)

しかも、なんでアイツらって、あんなコワイ顔してんの???!!!
しかも、噛むしー!!!!!

イヤー、イヤー、虫、キライー(泣)

えー、昨日から始まりました、カウコン先行ですが・・・
今のところ、連敗です。。
でも、氣にしなーい
また明日 頑張ればイイ♪

最悪、一般発売ですら取れなかったとしても、それはそれで仕方ない
次、また頑張ればイイ♪
全力は尽くしてるんだから、それでイイ。
智くんに逢えないのは淋しいけれども、仕方ない

とりあえずは、一般まで、全力を尽くします!

今日は、眠くて眠くて、朝一旦起きてから二度寝して、
「バニラ」見て、チケ取り電話して、
それから、お風呂場の掃除と、トイレの掃除をしましたっ

大掃除、私、1~2日で一氣にやると、必ず 風邪 ひくんですよー。
で、風邪っぴきで、寝込んで年越し~、みたいな。。

なので、12月に入った辺りから、ちょこちょこ 始めるようにしています

そうそう、智くんもおっしゃってましたけれども、
「たったひとつの恋」の亀梨さんは、めっちゃカッコイイんですよー!!!
悔しいー(笑)
私、亀梨さんは全然興味なしなんですけれども、
この役の亀梨さんは、カッコイイんです。

「サプリ」?
・・・見てなかったから、知りません(笑)
だって、興味ないですもーん。

で?で?智くんも「たったひとつの恋」のヒロトみたいに、
プールに飛び込みたいの??(笑)
・・・私も、コンタクトだから、無くしちゃうなっ

つーか、私の場合、水から上がったら・・・

「あれ?さっきと顔が違うけど・・・?」って

言われちゃうじゃんかーーー!!!!!

ダメダメ、顔と髪は お水に浸けれないのっ!

はぁ~ん、年末って、ホント 時間の流れが速いわー。
やること いっぱいあるのに、YOU 間に合わないよっ!

あ、ご協力頂きました皆さま、
「100枚展の方は、どうなってるの?この人?!」
ってご心配なさっておられるかもしれませんが、
ご心配なさらず、ゆっくりお待ち下さい
着々と進んでおりますので♪

ただ、準備にはもの凄く時間がかかるものなんですね、絵を描くっていう作業は。
今回の場合は、写真を元に 絵を描く訳ですけれども、
まずは、「どの智くんを描きたいか」を選ぶのに 時間がかかります。
それから、「その写真のどこからどこまでを描くか」を考えます。
構図、ですね。

それと、私の場合は、ですけれども、
ぶっ続けで 何枚も絵を書き続けることは、不可能です。
集中力と、精神力、体力、視力を酷使します。
一枚描き始めたら、飲まず食わず&眠らず! で 描きます。

ですので、一枚描き終わったら、少し 充電が必要になります。

100枚描くには、相当な時間がかかりますが、
頑張りますので、ご協力頂きました皆さま、
どうぞ せっつかずに(笑)、ゆっくり見守っていて下さい

最初の一枚は、100枚展には使いません。
智くん本人に差し上げたいと、思っております。
ご了承下さい。。

rose-3hon.gif

2006-12-08

うたばん

智くん、こんにちわ♪

つーか、マジ 寒いっす!!!
智くん、冬 キライなんですよね??
大丈夫かしら・・・。
智くんにとって、冬なんて一週間あれば充分なんですよね?(笑)
でも、一応 一週間は要るんですね(笑)

うーん、私も 小さい頃は 冬の方が好きでしたけれども、
今は、夏の方が好きです

昨日の「うたばん」は、KAT-TUNさん、でしたねっ。
別に KAT-TUNさんには 全然興味ないんですけれども、
何となく見てたら、なんとっ!やりましたね、実験(笑)
例の、片栗粉のヤツ(笑)

中居先輩も、ちょっとくらい触れて下さると思ったのに~、プー。
「前にもやりましたよね?」みたいな。
画面下に、ちょっとVが映るとか、期待したのに~。

でも、めっちゃ面白かったです、森三中!(笑)
キャビンアテンダント、最高
あー、面白かった♪

昨日は、女性芸人dayだったんですかね??
だって、その後は、オセロの白い方だったじゃないですか。

つーか、KILLERS? 売れたい?? 1位を狙ってるぅ~???!!!

・・・無理。

最初は、私も興味ありました、KILLERS。
どんなんなんだろ?ちょっと聞いてみたいな、って思ってました。
で、昨日 初めて聞きましたけれども~、ふふっ。
甘い(笑)
即完したのは、ただの興味本位だよ(笑)
ワンフレーズ聞いて、「はい、もう良いです」って思ったもん(笑)
自己満足なら 金はとるなっ♪

金取る以上、プロの仕事せんかいぃぃぃ!!!

・・・そう思ったです♪
だって~、とんねるずさんと比べるのは、アータ、失礼よっ!
とんねるずさんは、唄 上手いもーん。
あ、ノリさんの方ね(苦笑)
野猿だって、上手かったもーん。
それに、踊れるし、ユーモアもあるし、視覚的にも面白かったですもん。

つー訳で、白い方、無理ですっ♪
アータも、片栗粉の上を走る側の方ですよ~~~。。

あぁ~、今日も毒舌スナイパーになっちゃったよ・・・

tyu-o-sen.gif

2006-12-07

言の葉

智くん、こんにちわ♪

昨日は、ドライブなさったんですね
天気、そんなに良かったでしたっけ??
薄曇りだったような・・・?

まぁ、いいです(笑)

智くんが、「いい天気」って言うなら、雨が降ろうが、台風が来ようが、
いい天気 なんだよっ!!!

あー、昨日のブログちゃんは、ちょっと暗かったです??(苦笑)
なんかね~、タイトルに「孤独」なんて付けちゃったから、
ちょっと暗っぽくなってしまいましたけれども、
実際は、自分で「あー、私って 孤独。。」って思う事って、ほとんどないんですよねっ。

うん、ほぼ 皆無(笑)

「寂しい人~、この人~。」とか思われてるかも知れないですけれど、
それもね、案外 自分では 寂しいとは思ってないです(笑)

結構ね、一人のが 楽です
それなりに、楽しく生きてます(笑)

ただ、巻き込まれるのがね~、イヤなんだなー。

男友達はいいっす!
「男と女の間に、友情なんて成立しない!」とか言っちゃってる人も多いですけれども、
そんな事は、ないっす♪
だって、私、男友達ばっかだもん。

多分ね、「男と女の間に、友情なんて成立しない!」とか言っちゃってる人ってのは、
下心っつーか、そう言う目でしか 見てないからなんじゃねーの??
人間として見る上で、性別は 関係ないべ?

人間として判断する上で、性別とか、ましてや血液型とか?
ありえねー(笑)

くだらなさ過ぎ

大事なのは、「こ・こ・ろ」でしょ?
中身でしょ??

上っ面の言葉に、惑わされちゃーダメなのよ~ん♪

言葉ってさ、思うんだけど、言えば言う程、ウソっぽい氣がするのよね、なんか。
子供のころは、まだ あんまり言葉の数を知らなくて、
でも大人になるに連れて、段々 ボキャブラリーが増えて行って、
ホントなら、それで 的確な表現が出来る筈なんだけれども、
なぜか、多くの言葉を知れば知る程、
言葉では、氣持ちとか、感情とか、そう言うのって 表現出来ないな、って
思うんだよね。

言葉にすると、ウソになっちゃう氣がする。

だから、違うんだよ、多分。

第六感・・・って言うのかな?
直感とか、波動とか、インスピレーションとか、
良く分かんないけど、直接人と人とが 逢って 感じるもの?
表情とか、話し方とか、言葉の強弱とか、雰囲気とか、
なんか、そういうのでしか、本当の事って、感じ取れないんじゃないかな、って
思う。
そういうのって、活字になった言葉だけじゃ 分からないでしょ??

え、分かる人もいるの??(苦笑)
スゲー!(笑)
てか、YOU、超能力者なんじゃね?!
こんな事してる場合じゃなくね??
大丈夫???
大丈夫ならいいんだけど・・・

つーか、さみーっ!!!

madobe.gif

2006-12-06

孤独

智くん、こんばんわ♪

昨日は、休む間もなく、またお仕事だったんですね。
お疲れ様です。
智くんの選ばれたお仕事というのは、本当に大変なものなのですね。
私などには、到底 想像すら出来ませんけれど。。

肉体的・精神的にタフでないと、お仕事が出来なくなっちゃいますよね。
私には、出来ないです。。
だから、アナタを心から尊敬しています。

でもね、そんな智くんだから、余計に心配になるんです。
特に、役者さんのお仕事。

役者さんのお仕事は、心を操るお仕事ですよね。
時に、そのご自身の心が弱っておられる時、ふとした拍子に、
心の病になることがあるんです。
それが、一番 コワイです。。

心の病は、真っすぐな人ほど、「ポキッ・・・」と
なんの前触れもなく、ある日、心の芯が 折れるんです。

自分の精神力、心、体、そういうものを「私は強い」と思っている人ほど、
折れた時の衝撃は、大きい物です。
過信とは違うんですよね。
ちゃんと裏付けがあって、そう思うんですよ。

心の病は、体を勝手に操り、不安にさせ、精神的に参らせ、
徹底的にダメージを与えて来ます。
それも、その人が 一番イヤがる形で 現れます。
悪魔の病です。

心の病は、生き地獄です。
長い長い、真っ暗なトンネルに ある日 突然 ポツンと置き去りにされ、
一点の光さえ見えないんです。
死にたいとは思いませんが、生きているのを辞めたくなります。
毎日を、怯えて暮らすのです。

想像できますか??

でもね、病が治って来ると、やっぱり全然違うんですよ。
一点でも光が見えると、人は その光に向かって 歩き出すんですね。
そもそも心の強い人が、心の病に侵された訳ですから、
光さえ見えたら、あとは 強いです。
生きているのを辞めたいと思った事を、「何故、自分はあんな事を思ったんだろう?」
って不思議に思えるくらい、強くなれるんです。

完治した暁には、きっと病に侵される前よりも、もっともっと強い、
たくましい人間に成長していると、私は思います。

病に伏している間は、もちろん孤独です。
誰も代わってはくれません。

でも、私は病とは関係なく、そもそも孤独な人間です。
人なんて信じない。
信じれば、裏切られる。
私が信じるのは、いつも一人だった・・・。
その時 愛している人、ただ一人。

一番信じられないのは、女友達。
こんなに信用出来ないモノはない。
男友達の方が、どれほど信用出来る事か。
女は、ねたみ ひがみ 恨み つらみ 裏切り
・・・そんなもんで出来てる。

だから、私は浅い付き合いしかしない。
でも、心から慕ってくれる人には、ちゃんと忠義を尽くす!!! 
義理人情に欠けるヤツは、人間として キライ。
友達面して、いざとなったら手を引くようなヤツは、大キライ。

最低。

だから、私には失う物が 最初から 何もない。

もしも、たった一人の愛する人がこの世から消えてしまったら、
私は きっと 死んだように 生きて行くんだろうな。。

その たった一人の愛する人、
それは、智くん、アナタだよ。

私が、最後に愛した人だから、もう アナタの代わりは いないの。

添えなくても良い。
アナタが笑って暮らして行けるよう、願いながら、祈りながら、生きて行く。

だから、神様、お願い。
私よりも先に、智くんを 連れて行かないで!
お願い、お願い・・・。

tentoumushi.gif

2006-12-05

團ちゃん。

智くん、こんばんわ♪

昨日で『白虎隊』の撮影、All up なんですねっ!
改めて・・・

お疲れ様でしたっ!!!

もうご自宅にお帰りになられて、お母様の手料理、お召し上がりになられたのかしら??
ゆっくり休まれたかしら??
ワンちゃんとは、戯れたかしら??

とは言え、年末です!
ゆっくり休まれるヒマはなさそうですね(汗)
歌番組やら番宣やら雑誌取材やらカウコンやら色々・・・。
大変でしょうが、くれぐれもお体にはお氣をつけて、この年末を乗り切って下さいっ!
命の限り、応援しております

はいっ、今日は「GYAOマガジン」を買いに行って参りましたっ
良いですね~、素敵です、智くん・・・。
ズラ、とっても良くお似合いですよっ♪
このズラ姿だと、本当にまだ少年に見えますね。
めっちゃ美少年

先日の「1億3000万人~」などを見ると、とっても大人の男性なんですけれどもね~。
凄いわー、やっぱり役者さんなんですねっ

それから、「GYAOマガジン」を探している時に、偶然見つけた、
「時代劇SPECIAL」と言う雑誌にも、『白虎隊/山下智久』とありましたので、
ちょっと立ち読みしてまいりましたよっ。

インタビューと、写真も数点。
でも、写真がみんな小さいですね~?
良い写真もあったんですけれど、なにせ小さい!!!
しかも『白虎隊/山下智久』は、見開き1ページ。
コレだけの為に、1冊¥1,600-は・・・

出せなーい!

たけーよっ!!!

でも、皆さん、是非 立ち読みしていらして下さいっ♪
オススメです。
私なんか、立ち読みのくせに、
めっちゃ感極まって、ポロポロ 涙 こぼれちゃいましたからね(笑)

智くん、ホント 撮影大変だったんですね。。(泣)
日記では、そこまで察してあげられなかった・・・。

本当に、本当に、お疲れ様でした!!!

お正月、楽しみに拝見させて頂きますからねっ♪
何度もリピって、何度でも号泣してやるぅー!!!(笑)

えー、今日のタイトル「團ちゃん。」ですが、
皆さん、オズマが團長なのは ご存知・・・ですよね??
あれ?言っちゃマズイ・・・の・・・かしら???

今日はちょこっと氣志團ちゃんのお話をしまーす

今、DJ OZMAとして活躍されておられるのは、氣志團・團長「綾小路 翔」さんです。
で、画面 向かって左の方が、氣志團・ダンス&スクリーミング「早乙女 光」さんです。
で、画面 向かって右の方が、氣志團のメンバーではなく、
『微熱DANJI』の「星屑 輝矢」さんです。

皆さん、『微熱DANJI』、ご存知です??(苦笑)

微熱は・・・まぁ、いいや(笑)

で、團ちゃんは、基本的にメンバー皆さん、デカイです!
團長で、184cm。
一番小さいのが、光さんで、174cm。
メンバーの皆さんから、「チビデブ」と言われておりますが、普通ですよね?
てか、一人、とんでもなくデカイ方がいらっしゃいますからね(苦笑)
ギター担当「西園寺 瞳」さん、この方、身長2m越えてますから
ふふっ。

あっ、そうそう、團長は、死ぬ程ジャニーズに憧れていらした方なんですよー
でも、オメメが一重なのを とても氣になさっておられて・・・。
運動神経も良いし、入れたんじゃないですかね??
ジャニーズの方でも、一重の方だっていらっしゃいますものね?

でも!團長は、氣志團の中での團長が、一番輝いていて、素敵だと私は思いますよっ

でもね、でもね、團長、ごめんなさいね、もう私には・・・

智くんしか見えないのーーー!!!!!

脳みその許容量が決まっているみたいで、
智くんの情報が段々増えて行ってるから、
その分、過去の情報を消去していかなきゃならないみたい・・・
しかも、私の許容量、めっちゃ ちっちゃ!

もうね、あれよー、一日中 智くんの事を考えない時間は、
一秒たりとも ないわっ!!!
心は、智くんでいっぱいなの。。
ちょっと すでに 溢れてますけれどもね(苦笑)
それくらい、いっぱいなんでーーーーーす!!!

全身が、細胞の一個一個までが、智くんで いっぱいなんです。。

智くーん、愛してるーーーーー!!!!!

・・・届いたかな?(笑)

今日の写真は、携帯で撮ったので、あまり良くないのですが、
まぁ、季節物という事で・・・(笑)
無印に行った帰りに撮りましたっ。


tree.gif

2006-12-04

出陣、ならず!

智くん、こんばんわ♪

えー、日曜日、大阪には・・・行けませんでしたっ!
体調が思わしくなくてですね、行けなくなったのです。。

その代わり、やっと届きました~
何が?
はいっ、電子辞書と一眼レフカメラちゃん
めっちゃ嬉しいわー
電子辞書も、なんか携帯メールの延長みたいで、使ってて面白いんです♪

カメラは、他に色々欲しい付属品がありましたので、
早速ヨドバシカメラにて注文~
めちゃめちゃ安いんですよっ。
しかも、1万円以上なら、送料も無料ですしね
皆様も、是非ご利用あそばせ~。。

智くん日記によると、撮影もあと数日との事。
そりゃそうですよね、もう12月ですもん。
本当に、本当に、お疲れ様でした
O.A 楽しみです♪

今日は、もうネタがないです(苦笑)
つーか、眠い・・・
それと、寒い・・・

えー、今日の写真は、よくドラマなどに登場する場所です。
昔、この近所に住んでおりました。
桜の時期も、キレイです


higashinakano.gif

2006-12-01

大阪出陣!

智くん、こんばんわ♪

えー、今日は美容院へ行って参りましたっ
そう!実は、日曜日 大阪へ行って参ります。

殴り込みです!

・・・ウソ(笑)

昔好きだったバンドが再結成されて、ライブをやると言う事なので、
それを見に行きます
久々だな~、ライブ 行くの。。

めっちゃ楽しみっ

で、今日 美容院で
「本当なら今月末くらいに来ようかと思ってたんですけれど、
 ちょっと用があって、日曜日に 大阪に行くんです
って言ったら、
「関ジャニですか?」

・・・って、うぉい!!!

なんで 私が 関ジャニ 見に行くんだよっ!

はいっ、そんな事は、どうでもいいです(笑)
昨日の智くん日記、可愛かったですねっ

「あれ、この携帯おかしい。」

もぅ~、携帯のせいになんかしちゃって(笑)
そんな携帯、聞いた事ないですよっ、智くん(笑)
うふふ。
あんまり可愛いので、いても立ってもいられず、お智達にメールしちゃいましたっ

そろそろ白虎隊の撮影も終わるみたいですね。。
智くん、寂しいでしょうが、寂しがってるヒマはないのですよっ!
沢山のアナタのファンが、明日のアナタを待っています

あと少し、負けないでっ!

↓「クロサギ」投票お願いしまーす♪
http://www.asiaclub.net/grandprix_jp/

cat.gif

Copyright (C) 山下智久/星の砂. All rights reserved. Template by Underground
