--------



2006-11-30

1億3000万人

智くん、こんばんわ♪

昨日はお疲れ様でしたっ
久々の『セニョリータ』、とっても良かったです
髪、伸びましたねー!
でも、黒髪の智くんに『セニョリータ』は、よく似合う曲だな~と
改めて思いました。
カッコイイ、素敵な曲ですよね
さすが、ご自分でレコード会社まで直々に行かれただけの事はあると思います。
その行動自体が、カッコ良すぎです!!!

も~、どこまで素敵なの~、智くんはぁ~!

振り付けも好きです
みなさんとは見てるところが違うかもしれませんが、
歌詞のない部分で、両手を組んで、その手のひらを上に向けて上げるじゃないですか。
あれ、めちゃめちゃ好きですーーー!!!

智くんは、ダンスのセンスも良いと思うんです。
ダンスの事など、何も分からない私が言うのもおこがましいのですが、
「上手い」だけじゃなくて、キレイなんです。
美しいんです。
足の運び方、腕の上げ方、顔の角度、視線の送り方、指先に至るまで表情があって、
とってもキレイなんです
とっても丁寧に踊っておられるな~・・・って思うんです
大好きです

でも、一番楽しそうに見えたのは、タキツバさんの後ろで 踊っておられた時でしょうか。
すごく楽しそうでした
ちょっと翼さんがかぶって、あまり映らなかったのが残念なのですが、
それでも、一生懸命 目で追ってました。
ちらっと映る袖先とか、指先とか(笑)
久々に(?)大好きな滝沢さんの後ろで踊れて、楽しかったのかな。。

『セニョリータ』が終わって、亀梨さんとタッチして、
『アミーゴ』の振り!
・・・良かったです

前座(?)のエンタ軍団も、個人的には小梅以外は良かったです(笑)
毎週見てるんです、エンタ。やっくんだけ見たくて(笑)

やっくん、棚ぼたでした~♪
『1000%~』サビが好きで、ホントに「CD買っちゃおっかな?」って思ってました(笑)
買わなかったですけど。

やっくんって、小柄なんですね!
知らなかった~。
あんな小柄なのに、あんなデカイ声出して・・・(笑)
昨日は赤いスカーフでしたね
・・・って、そんな事、どうでもいいか(笑)

いや~、でも昨日は なかなか寝付けませんでしたっ。
ずっと「やっくん」→「智くん」→「KAT-TUN」→「タキツバ」。
延々見てました(笑)

今日も これから また見ちゃお

↓『クロサギ』投票お願いしまーす♪
http://www.asiaclub.net/grandprix_jp/

fence.gif

2006-11-28

Loft

智くん、こんばんわ♪

いよいよ明日は『Pちゃん祭り!』ですねっ
しかも、生~♪
めっちゃ楽しみですー
私は車さえあれば、例え中に入れなくても 行きたかったのですが、
今は車がないので、行けません(泣)

智くーん、張り切って 楽しんで 唄って来て下さいっ
テレビの前で、応援しておりますっ。

先日、Loftに行ったというお話をしましたが、
その時、私は発見してしまいました。

*セッチマはみがき
*ピールエクストラクト
*歯のマニキュア
*ミルボン/ディーセス
*イミュ/塗る付けまつげ(マスカラ)

・・・これ、以前はなかったんですよ。
私が電話で問い合わせた時、「取り扱っておりません」って言われたんです。
それが・・・

ちゃっかり、仕入れてやんのっ!!!

情報源、全部 私ぢゃないかっ!!!
情報料 よこせっ!
火 つけんぞ、コラッ!!!

あ、でもですね、一つご注意。
「セッチマはみがき」ですが、これ、氣をつけてお使いになられた方がいいですよっ。
これは、研磨剤が大量に入っていて、歯の表面を削って 歯を白くする、
という物なんです。
なので、使いすぎると、危険かもしれません。
ご注意あそばせ。。

あー、Loftもいいけどさー、ソニプラとハンズも近くに欲しいー
めっちゃ欲しい・・・(泣)

あー!そう言えば、私、つい最近 初めて見た物があるんです~
タキツバさんのPV!!!
・・・唄っておられるトコ、初めて見ました(苦笑)
そう言われれば、全く見た事 なかったんですよ、唄ってるトコ。
で、たまたま『夢物語』をフルで聞きたかったので、
例のサイトで探したらあって、
で、初めて見ました(笑)

「あ、この人達って 唄うんだ~?」 みたいな(笑)
だって、見た事ないですもん。
えー、翼さんに至っては・・・

苗字すら、存じ上げませーん!!!

翼さんの苗字って、なんておっしゃるの??
しかも、翼さんって、殆どテレビで見た記憶がないんですけれど???
「とんがりコーン」しか、見た事がないんですけれど、
しかも最近のヤツ。

何をなさっておられるのか、謎です。。

明日は病院です。
めんどくさっ!

こんなの あるみたいですよっ
投票してみて下さい♪
私はせっせと『クロサギ』のみに投票(笑)
http://www.asiaclub.net/grandprix_jp/

yuki-kareha.gif

2006-11-27

口内炎

智くん、こんばんわ♪

もうねー、私 しょちゅう 口内炎が出来るんですよー!!!
今も、3日前くらいから出来ているのですけれど、
痛くてゴハンも上手く噛めないですし、飲み込む時も痛いですし、
ハミガキした時に、アワを「ペッ。」ってやる時が、一番痛いんですーーー!!!(号泣)

なんとか してくれっ!!!

口内炎って、なんの栄養が足りないんですかね??
ビタミン・・・B ですか??
でもー、チョコラBBには氣をつけた方がいいですよっ!

あまりにしょっちゅう口内炎が出来るので、
以前チョコラBBを常用していたら・・・

胃が荒れましたーーーっ!!!

もうイヤだ(泣)
チョコラBBなんて、大キラーーーイ!!!

智くんは、お母様と夜の紅葉を見に行かれたのですね
私も、ちゃんとした紅葉は 見た事がないんです。
私も、智くんと一緒に、京都の紅葉を見てみたいです♪
紅葉狩りとか、してみたいです。。

あー、こうしてる間も、口内炎が歯に当たって痛いわー。
めっちゃ イライラするっ!!!
口内炎が出来るたびに思うんですよね。
「そこだけ、切り取ってしまいたいっ!!!」って。

はぅ~・・・

あ、もう冬ですね!
プロフィールの智くんも、冬バージョンにします

それから、今日はちょっと郵便局まで行ったのですが、
帰り際、ふと見たら、反町さん&菜々子さん夫妻の別宅が よ~く見えたので、
携帯で撮ってみましたっ。
別に 珍しくも何ともないんですけれどもね。。

これが 智くんの別宅だったら?
郵便配達に参りまーす
で、朝「おはようございまーすお氣をつけて、いってらっしゃいませ~♪」
って、手を振って お見送り(笑)
で、夜「こんばんわーお帰りなさいませ~。お疲れ様で~す♪」
って、ご挨拶に 参ります(笑)

間違ってもストーカーじゃないんで、
それ以上の事は しないです。

つーか、マジ 近いんですよ、ココ。
ウチの玄関のドア開けたら、このマンション、見えますもん。

反町さーん、智くん、ご紹介して下さいっ♪
夜露死苦!

sori-nanako.gif

2006-11-25

風邪にご注意!

智くん、こんにちわ♪

智くん、みなさん、お元気でしたでしょうか??
私は・・・そうっ!
例の異常気象のせいで、風邪をひいておりましたっ!!!(泣)

だから 温暖化はイヤだって言ってんじゃーーーん!!!(号泣)
もうっ!
みなさんも、くれぐれも異常気象のヤツには、お氣をつけ下さいねっ!
風邪などひかれませんように・・・。

えー、私が風邪をひいてる間にも、雑誌が発売になりましたねっ。
買って参りましたよっ、なんだっけ?
んーと、えー、M誌・P誌・V誌・月刊ハイビジョン。

まず思ったのですが、智くん、目が赤い・・・?
きっとお疲れなのね(泣)
お疲れ様です・・・としか言えない自分が哀しいです(泣)

智くん、負けないでっ!!!(号泣)

新幹線移動だけでも大変なのに、哀しいシーンで干し芋がノドを通らないなんて・・・(泣)
そんな体当たりの壮絶演技、白虎隊は心して拝見させて頂きますからねっ!!!
きっと滝のように涙が溢れちゃうんだろうな。。
一升瓶で何本分くらい 涙 出ちゃうかな??

よしっ、お正月は空の一升瓶 用意して、みなさん、測ってみておくり

私は午前中、ちょっとそこまで・・・のつもりで、
例のイデタチで(笑)、西武までクリスマスカードを買いに参りましたっ
ホントに、「ほんのちょっと・・・」のつもりだったので、
お財布しか持ってなかったですし、中身もそんなに入れて行かなかったんですよ。
でも、西武にはあまり数もなくて、氣に入ったのもなくて、
そのままLoftに参りました。

いや~、土日のこの辺は、電車の開通以降、都内から遊びに来る若い方々も多いんですよー。
今日もオシャレさんな若者がいっぱい・・・。
思いっきり 地元ってぃーなイデタチの私(苦笑)

浮きまくりです!!!

つーか、そっちまで行くつもり なかったんですもーん。。
今日、資金不足で買えなかった物があるので、明日 また繰り出しまーす

ちなみに、私 素敵なカードが大好きで、氣に入ったら、いっぱい買っちゃうんですよ(笑)
今日は、全部クリスマスカードで・・・7000円近く買いましたっ
買い過ぎだろっ!!!

あ!唐突ですが、昨日で最終回だった『セーラー服と機関銃』ですが・・・
あれあれ~?
どうして佐久間さんと泉のキスシーンがない訳???
映画では ありましたよね~?佐久間さんと泉のキスシーン。

あれあれ~??長澤さーん???

ちゃんとやんなきゃ ダメだろがっ!!!

えー、今晩は手越さん御出演『氷点』ですね♪
楽しみですねっ
私の部屋のテレビは・・・そうっ!なんと、懐かしの「テレビデオ」!!!(恥)
DVDレコーダー、ないんですよ、ウチ(極貧)

なので、『氷点』録画してたら、『たったひとつの恋』が見れない訳ですよ。
そこで弟にティンティロリン♪
「もしもーし、録画 頼みたいんだけど?」
「ダメ。今日 俺 録画するものあるから。」
「違うよ、明日!」
「あー、なんだっけ?氷結?」

・・・うぉい!それはチューハイだろがっ!!!
搾ってどうするっ!!!!!

「違うだろ!!!『氷点』だよっ!!!!!」
「あー、はいはい。」

弟くん、間違えても 『笑点』 録画 しないようにねっ

kiku.gif

2006-11-21

暑いっす。

智くん、こんにちわ♪

今日は火曜日、ジャ○コの火曜市なので、ちょっと買い出しに行って参りましたっ
いつもの調子で、黒のダウンを羽織り、黒の番長ズボン、鯉口みたいなシャツに、
100均で買ったサンダルで、茶髪をなびかせ、パタパタ。

・・・見るからに地元のヤンキーですね(苦笑)
違いますよっ、私はヤンキーじゃありませんのでっ

つーかさー、暑い!!!
今日、超 暑いんですけど??
加藤さん、コタツ出したって喜んでらしたけど、コタツ、必要ないじゃん!!!
なんだよこれー!!!
異常気象だよっ!!!

気温とか天候が安定してくれないと、
こっちは体調ガタガタなんだよっ!!!

STOP!温暖化!!!

・・・なんか、最近 私のキャラ、変わって来てます??
ガラ悪いですか??(苦笑)

はい!今まで隠して参りましたが、私はそもそもガラ悪い人間でーす
(↑開き直ってみた♪)
ダテや酔狂で「翔」って名乗ってる訳じゃないのよ~ん

そんなこんなで、アクセス数 激減が予想されますが(笑)、
そんなの氣にしてやってる訳じゃありませんので、
全然平氣でーす

でも、「そんなおねぃさんが好きだっ!」って思って下さる、ちょっと変わり者のそこのYOU!
通っちゃいなよっ
おねぃさんは、そんなYOU達が大好きですっ♪

boots.gif

2006-11-20

成分解析

智くん、こんにちわ♪

今日も寒いですねー!!!

昨日は智くんの日記よりも、加藤さんの日記がめちゃめちゃ氣になって、
夜中、発作で目が覚めました!!!
動悸が激しくて、目が覚めてからもドキドキがなかなか治まらなくて、
体は熱いような熱くないような良く分からない状態になってしまっていて、
急いでお薬を飲みました。
怖かった・・・↓↓

『成分解析』
こんなの あるのね~。
知らなかったです。

で、智くんの99%が犠牲で出来ていらっしゃるの?!
で、残りの1%が毒物?!

・・・切なくなりました(泣)
きっと色んなものを犠牲にして、今の智くんがあるのかな~、って。。

で、今日、私もやってみました、成分解析!
そしたら、加藤さんのとは違う結果が出ましたよっ。


『山下智久の解析結果』

山下智久の 65% は 汗と涙(化合物)で出来ています
山下智久の 22% は 雪の結晶    で出来ています
山下智久の  6% は マイナスイオン で出来ています
山下智久の  4% は ミスリル    で出来ています
山下智久の  3% は 成功の鍵    で出来ています


こちらの方が、智くんっぽくないですか??
でも、どちらにしても、苦労してここまで来た感が強いですね。。
智くん、負けないでっ!!!
命の限り、応援してるからっ!!!

さて、しりとりは、今日は松本さんに回るんですねっ。
松本さんと言えば、昨日の「ウタワラ」にオズマが出てましたねっ
あれはー・・・地毛なの??
カッコイイっす、團長
でもー、オズマばっか頑張ってないで、團ちゃんとしてのアルバムも出して下さいよー(泣)
もうずっと出てないんですものー、寂しいわー。

3年くらい付き合った彼女、って○美の事ですよね?
もうー、あの女はっ!!!
別れて正解ですよ、團長!
○美の事など忘れて、早く素敵な女性を見つけて下さい


追記:もう一つ、面白い解析があったので、やってみました

『ジャニーズ解析機による 山下智久 の解析結果』

山下智久の 71% は 夢     で出来ています
山下智久の 17% は 上田竜也  で出来ています
山下智久の  9% は 横山 裕  で出来ています
山下智久の  2% は 渋谷すばる で出来ています
山下智久の  1% は KAT-TUN  で出来ています

・・・最後の1%が氣になるんですが??(苦笑)

つーかよー、山下智久は

「山下智久」で出来てるんだろがーーー!!!


tokai-no-hana.gif

2006-11-19

たったひとつの恋

智くん、こんにちわ♪

今日は雨です。
寒いです。。
智くんは今どちらにいらっしゃるのかしら・・・。

しりとり、今日は滝沢さんに回るんですねっ。
どういう事、言う方なんでしょう?

さて、昨日は『たったひとつの恋』を見ました。
(注:別に亀梨さんファンではありません。)
昨日のお話が、今のところ一番切なかったかなー。
私は好きでした、昨日のストーリー。

でも、やはり「ヒロト」が智くんだったら・・・
って、置き換えて見てしまうんですよ。。
「ヒロト」がもし智くんだったら、切なすぎて多分ドラマが見れない。
苦しくなると思います。

でも現実は、智くんは「ナオ」で、私が「ヒロト」なんですよね。。
ドラマはいつだってそう。
姫が農民を選ぶから、叶わぬ恋も叶う。

でも、農民が姫をいくら想っても、想いは届かない。
農民の想いに、姫が応える事はありえない。
それが現実。

えー、昨日は『クロサギ』も見てました
そこで、思いました。

やっぱり私、黒崎だわー。

氷柱が作った手料理も、私だったら・・・やっぱり捨てる。
隣になんか住んでたら、やっぱり「出てってくれる?」って言うと思う。
むしろ、黒崎よりも冷酷で、寂しい人間かも知れない。
黒崎は氷柱の作った手料理を、一応部屋に入れてるし、お皿も洗って返してる。
私は、手も着けず、そのまま玄関先に置いておくと思う。
氷柱に同情もしない。
氷柱の前で、涙なんか絶対に見せない。
部屋に入れたりもしないし、出来れば口もきかない。
黒崎は、私よりもずっと優しい。。

それは、きっと智くんが演じているからなのかな・・・。
智くんの優しさが、出ちゃってるのかもしれませんね。

先ほど、本屋さんに行って参りましたっ。
『サイゾー』12月号、興味のある方はどうぞっ。

bara-madobe.gif

2006-11-18

撮影は?

智くん、こんにちわ♪

なんだか、関東にいらっしゃるようですが、撮影は終わられたんでしょうか??
それとも一時帰宅??
期末試験???

えー、昭和33年頃に、智くんのお祖母様とお祖父様が出逢ってらしたの?!
昭和33年?!
・・・つい最近のような?
き、氣のせいね。。(汗)
50年後も、きっとアナタの中身は、今のまま、
ピュアであり続けていらっしゃると私は思います
素敵なオジイちゃまになっていらっしゃるんでしょうね
そんなアナタを見たいから、私も長生きするぞっ!

えー、もしもーし、アツヒロさん?

『駅弁を急いで買うことないっ ゆっくりだ!!』

・・・やっぱり地味です(苦笑)
てか、意味 分かんない(汗)
こういうのは、増田さんにやって頂きたいです
増田さん、面白いこと言って下さりそうですもん(笑)

てごます、頑張られて下さい♪

はい、今日はですね、以前私が撮りました、ライブ写真をup致します
私が撮ったライブ写真の中でも、自他ともに認める、最高傑作です。

こんな感じ~♪


hiropyon.gif

2006-11-17

冬バージョン

智くん、こんにちわ♪

昨日は関東にいらしたのかしら?
お友達の家に、一人でいらしたの?
そのお宅のお母様にもお逢いしてないんでしょ??
勝手に人んちでDVD見て、ソファーで爆睡しちゃったんだ?(笑)
そんな智くん、可愛いです

で、しりとりは『嘘はつかねぇ』
これ 男らしいし、カッコイイ!!!
素敵です

はい、昨日はですね、今朝までかかって、智くんの画像約500枚ほど、
収集作業をしておりました!
吐きそうでしたよ(苦笑)
めっちゃキツかったー。。
でも、智くんだから、楽しいの

肩は痛いし、腕は痛いし、目はショボショボするし、背中は痛いし(笑)
終わってから背中に手を当てて「う~ん!」ってしたら、
「ボキボキッ!」って言いましたよ。。
でも、智くんだから、楽しいの

PCの壁紙も、智くん冬バージョンに替えましたっ♪
はい、満足です(笑)

携帯の待ち受けも冬バージョンにしたいのですが、
PCから携帯に画像を送るのが、結構面倒臭いんです。
大きさが、微妙に難しいんですねー。
むーん・・・。

えー、皆様の温かいご協力を賜りまして、
「何回個展が開けるんだ?」くらいの画像が集まりましたっ
ご協力下さった皆さん、本当にありがとうございました!
感謝してもし足りませんが、
この恩返しは、個展を開く事でお返ししたいと思っておりますので、
その際は、是非足をお運び下さいねっ

本当に、

たくさんのご協力、

ありがとうございました!



momiji-2.gif

2006-11-16

黒崎タイプ?

智くん、こんばんわ☆

今日は・・・ネタがない!!!

なので、自己分析をしてみましたっ。

クロサギに出て来る、氷柱とゆかり。
自分はどっちなんだろう?ってずっと考えてました。
氷柱ではない。
じゃあ、ゆかり?

「私って、0か100なの。」

コレ、一緒です。
やっぱり、ゆかり??

・・・違う。

なぜ、しっくり来ないのかが分かりました。
そう、私は、黒崎だからです。

いつも単独行動で、幸せなんかいらないって思ってる。
人並みの幸せなんかいらない。

黒崎の事を、智くんは「寂しい」って言ってましたよね。
きっと智くんから見たら、私は寂しい人間なんだろうな。。

でもね、寂しくないよ!
アナタがいるから
アナタがいるこの時代に生まれて、アナタに出逢えて、
私はちっとも寂しくなんかない
寂しい訳がないじゃない!

黒崎みたいに、お金持ちじゃないのは寂しいですけどね(苦笑)
黒崎みたいに、頭も良くないしー。
黒崎みたいに、ルックスも良くないしー。
黒崎みたいに、想ってくれる人もいないしー。

・・・じゃ、黒崎じゃないじゃないかっ!
がっかりだよっ!!!
by.やっくん。

はい、17♪
えー、智くんはお料理が上手な女の子とお付き合いしたいのね~
麻婆豆腐がタレから作れれば良いのね?
いいわよ、作れるわよっ(笑)
めっちゃ辛くて美味しいの、作って差し上げるわよー

バーガーは女の子に大口開けて食べて欲しいんだ?
それは無理です(苦笑)
私、骨格の関係で、あんまり口が開かないみたいなんですよ。。
だから、歯医者さんで苦労するんです(泣)
歯医者さん、キライ・・・(泣)

ポテトで勘弁して下さい(笑)

あ!ゆでタマゴは黄身はキライなんだ?!
小さい頃の私と一緒~♪
そうなんですよね、モソモソするのー
今は、ゆでタマゴ自体、好きじゃなくなりましたけどね(苦笑)
タルタルソースは大好き♪
タマゴのサンドイッチも食べれます

一緒に食べたいわー、辛い麻婆豆腐


引き続き、

智くんの素敵な写真、

ご協力宜しくお願い致します!


momiji.gif

2006-11-15

男らしいっす!

智くん、こんにちわ♪

めっきり冷え込んで来て、いよいよ冬到来ですね。。
昨日は虹が見えたんですね!
アナタの心が美しいから見えるのよ~ん

で、PCで昔のご自分のDVD見てらしたの?
何をご覧になってらしたのかしら??
唄いたくなった、って事だから、SUMMARYとか・・・かな?
分かんない(笑)
Melodyがスラスラ浮かんで来るんだ?
凄いですねっ!
早くお聞きしたいです

しりとりは、アツヒロさんに回りましたね♪
「ストーブくらい俺一人で運べるぜ!!」
・・・アツヒロさん、男らしいっす!(笑)
でも、ちょっと地味かも(汗)
一人でストーブ運んでるアツヒロさんより、
盗んだバイセコーで走りだす智くんの方が、やっぱカッコイイかも(笑)

さて、17買いに行って来まーす

引き続き、

智くんの素敵な写真、

ご協力宜しくお願い致します!


hana.gif

2006-11-14

しりとり

智くん、こんにちわ♪

いよいよ始まりましたね、しりとり
「盗んだバイセコーで走りだす」って・・・(笑)
バイセコーに変えても、盗んでる事には変わりないですよっ?(苦笑)

それから、お手紙、また届けて頂いたんですねっ。
お手紙読んで、涙が出そうになったんだ。。
私達こそ、アナタにいつも元氣や勇氣や希望を貰って、泣きながら生きてるよ!
感謝するのはこちらの方です、ありがとう

アナタは本当に素敵なハートをお持ちですね
どこまでも透き通って、そして強い。
きっとダイヤモンドみたいなハートなのね。
でもそれは、初めからそうだった訳じゃないと思うんです。

きっと初めはガラスのハートで、それを自分で磨いて鍛えて強くして行って、
そして今、ダイヤモンドになったんですよね。
最高の輝きを放っていますよっ

さて、昨日の小山さんの日記も笑わせて頂きました(笑)
「意地悪けいちゃん・・・
あっはー♪可愛いですー。

加藤さんは・・・ひたすら寒いのね(笑)
はい、さすがの私も3~4日程前から上もパジャマを着ております
それまで?・・・キャミでした。。
智くんは??
まだ、上半身 裸??
Tシャツくらいは着て下さい!京都は寒いですからー!!!(泣)

たまたま氣付いたのですが、今日でブログを始めて丁度3ヶ月です。
早いもんですね~。

あ!そうだそうだ、例の写真集に載ってる、智くんのクロムハーツのチャーム、
実は私も持ってるんですーーー!!!
ビックリしましたっ!!!(驚)
私はシルバーとゴールド、Wで着けているのですが、
智くんはシルバーでしたよね?
すっごい偶然・・・

お金に困って売っ払おうと思った事もあったのですが、
手放さなくて良かったわー(苦笑)
おそろ、おそろっ♪


引き続き、

智くんの素敵な写真、

ご協力宜しくお願い致します!

door.gif

2006-11-13

ベンチコート

智くん、こんばんわ☆

めっきり寒くなりましたねっ。
お風邪などひかれませんように・・・。

ベンチコート羽織って、コンビニに唐揚げ買いに行かれるんですか?
かなりヤンキーちっく?(笑)
いいじゃないですか~、ヤンキーちっくな智くんも素敵だと思いますよっ
好きな味の唐揚げ?どんな味なんですか??
どこか、決まったコンビニのレジの近くとかで売ってる唐揚げの事かしら??
なんだろ、氣になる(笑)
氣になると言えば、智くんのそのベンチコート!!!
・・・いらなくなったら、下さい(笑)
すっごい欲しいかも

昨日は、しりとり、なかったですねっ。
皆さん、お忙しいのでしょうか。。

引き続き、

智くんの素敵な写真、

ご協力宜しくお願い致します!


追記:今見たら、佐藤寛之さん(アツヒロさんじゃない方)、・・・オッサンでした(汗)
一応こちら!http://www.aroma-hp.com/

今日は、以前ウチで飼っていたフェレットのbabyの頃の写真を
upいたします♪
もう、お星様になってしまいました。。
お空の上で、元氣にしてるかしら?


poponta-baby.gif

2006-11-12

J-web日記

智くん、こんにちわ♪

また生田さんとご一緒にお食事なさったのね
Uくんもご一緒だったとの事。
楽し気な智くんの姿が、目に浮かぶようです。。
アナタが幸せだと、私も幸せだー

しかし、これから日記のチェックが大変ですね(苦笑)
あっちもこっちもチェックしなければっ!

佐藤さんって、アツヒロさん以外に、もうお一方いらっしゃいましたよね?
実はあの方、少し前に調べたんですけど、今、凄い素敵です
お名前がないところを見ると、事務所は変わられたんでしょうね。
当時は全く興味なかったんですけれど(笑)

だーかーらー、智くんに堕ちるまで、アイドルになんぞ興味ゼロだったんです!!!
特にジャニなんて、敵みたいに思ってましたから、意味もなく(笑)
智くんだって、アイドルだなんて知らなかったですし。

人間、明日の事など分かりませんねっ。。

ところで、『たったひとつの恋』で、凄い悪いヤツの名前が、なんで「山下」なんですか?!
陰謀だわ、きっと・・・。

引き続き、

智くんの素敵な写真のご協力、

宜しくお願い致します!



追記:そういえば、昨日の生田さんの日記に「八重歯って素敵よね・・・山下くん・・・」
ってありましたが、どういう意味ですか??
智くんに八重歯があるの??それとも、八重歯の女性がお好き???
はい、はーい!八重歯、ありまーす!!!(大きく挙手)

でも、前に聞いた事があるんですけれど、八重歯をチャームポイントと見なすのは、
世界中でも日本人だけなんですって。

しかし、さみーっ!!!
智くん、大丈夫かしら??(不安)
カイロ貼って、負けないでっ!!!
ウチのワンコにもお洋服着せましたっ
もう少ししたら、ヒーターもかけてあげるからねっ♪

bi-dama.gif

2006-11-11

DEATH NOTE

智くん、こんにちわ♪

生田さんとはとっても仲良さそうで、読んでいて微笑ましく、
心がホカホカしてきましたっ

まずは・・・

Happy birthday,to Tegoshi!

さて、先日の智くん日記『DEATH NOTE』の事が書かれてありましたが、
私も見たいな~とは思っているのですが、まだ見ておりません。。
藤原さんはホント凄いですよね!!!
お若いのに実力派!!!抜群の演技力だと思います。
露出は少ないと思うのですが、
確実に目にした人の心に何かを刻んで去って行く、圧倒的な存在感。
容姿端麗なのに、それに甘んじる事無く、浮ついた所も無い。
素晴らしい俳優さんだと思います。

近い将来、智くんがスクリーンデビューする日を、楽しみにしております♪

そう言えば、先日の3誌のウチのどれだっけな?
白いシャツのヤツかな?うつ伏せになってる写真。
あの智くん、めっちゃ巨乳(笑)

あと、超でか・ピンナップ、めっちゃ美しかったです
若かりし頃のBUCK-TICKのあっちゃんを彷彿とさせましたっ。
でも、あっちゃんよりも智くんのがキレイだわー!!!
あっちゃんを初めてみた時、「この世にこんな完璧な美形がいるのねー!」
って思ったんですけれど、智くんのが凄いわ。
ブラボー!

3誌共通して思った事は、「ちょっと目がキツくなった??」
白虎隊モードなのかしら??
「ちょっと痩せました??」
撮影が大変なのね、きっと・・・。
お疲れ様です!

はい!またまたバトンが回って参りましたので、行ってみよう!

《バトン》

Q1、ブログのタイトルの由来は?

えー、智くんにちなんだものにしたかったので、色々考えたのですが、
最終的に海をイメージして、星の砂、にしました。
沖縄の海のイメージ。

Q2、ブログのハンドルネームの由来は?

えー、氣志團の綾小路翔さんから。
團長、大好きなんで(笑)
木更津にも行きました!やっさいもっさいを見に(笑)
櫻井翔さんではありませんので、お間違いなく。。

Q3、どれくらいのペースで更新してる?

だいたい毎日。
眠い時と、写真がない時と、ネタがない時は、バックレる(苦笑)

Q4、今現在、あなたのブログをファン登録している人は何人いる?

いなんじゃないですかね?
0人(笑)

Q5、今現在、いくつのブログをお気に入り登録してる?

リンクさせて頂いている方のトコと、氣志友さんのトコ。

Q6、よくブログに遊びに来てくれるのは誰?

表立っては、コメントを残して下さってる方々ですが、
カウンターが回ってると言う事は、
それ以外にも見て下さってる方がいらっしゃると思うので、
その方々も。

Q7、よくコメントをくれるのは誰?

コメント欄を見て頂ければ・・・(笑)

Q8、ブログ友達で直接連絡取り合ってる人はいる?(メール、電話などで)

はい、お陰さまで♪
大変良くして頂いて、感謝で泣く事、多々です(笑)
これからも末永く宜しくお願い致します!

Q10、あなたのブログを一言で言うと?

つまんないブログ(笑)
情報も少ないしー。

Q11、「私のブログをお気に入り登録するとこんな特典が!!」をアピールしてください♪

えっ?!なんもないです(笑)
んー、強いて言うなら、もれなく智くんに全く無関係な、
自己満足な写真が見れます(笑)

Q12、ブログを始めてよかったことは?

素敵なお智達が出来た事。
これは私が頑張ったのではなく、
お智達になって下さった、みなさんのお陰。

Q13、ブログを始めて悪かったことは?

更に目が悪くなった(苦笑)

Q14、ブログは楽しいですか?

楽しいです♪

Q15、ブログ友達3人以上にまわしちゃってください。

えー、まだ始めたばっかなんで(苦笑)、あまりいないんですけれど、
ludyさんと・・・いない(笑)


引き続き、

智くんの素敵な写真のご協力、

お願い致します!



bara-shiruetto.gif

2006-11-10

睡魔

智くん、こんにちわ♪

昨日は生田さんとお逢いになったのかしら??
楽しかったですか?
智くんが楽しそうだと、私まで楽しくなります

昨日は、早速あにき☆さんから大量の画像をご提供頂きました!
ありがとうございました!!!
めっちゃヤル氣満々です
絶対、実現させますねっ!!!

しかし、私の目は、どんどん悪くなっています。。
今年の6月に作ったコンタクトが、もう見えません・・・↓↓
全然見えねーーー!!!
先月かな?に作ったメガネの方が、よく見えます。
なにせ、測定不能ですからね(苦笑)
私より近眼の方って、今のところ聞いた事がありません。
そりゃ測定不能なんだから、いないだろっ!

この目と引き換えにしても、絵を完成させますよ。
智くんの絵を描けるなら、本望です。
でも、絵が完成した瞬間、もしもこの目が見えなくなったら、
もう二度と、智くんを見る事は出来ないんですね。。
どんどん美しくなってゆくこれからのアナタを見れなくなると思うと・・・
残念です。

あぁ~、また睡魔が襲って来た・・・。
これから、お昼寝します(笑)

引き続き、智くんの素敵な写真のご協力、お願い致します!

ichigo.gif

2006-11-08

お願い

智くん、こんばんわ☆

昨日は滝沢さんとメールなさったんですねっ♪
あんなパパだったら・・・
てか、私は智くんが旦那さまだったらどんなに素敵な事か!!!

もうね、智くんが旦那さまだったら、ホント何もいらないです、はい。
親も、兄弟も、友達も、みんな捨てて、智くんについて行きます
毎日が幸せだろうな~・・・♪

はい!今日は3誌&TV誌を買って参りましたっ。
TV誌の写真、もっと大きくならなかったんですかね?

それとd誌なんですが、いつもは見ないんですけれど、
たまたまプレゼントのページをめくったんですね。
そしたら、んー?あれ~???どこかで聞いたようなお名前の方が・・・?

あー!!!京本っちゃんの息子さんだーーー!!!(驚)

・・・お父様の方が、美形ですね(笑)

さて、唐突ですが、皆様にお願いがございます。
私、以前に一度、沖雅也さんの絵をupした事がございますが、
絵を描く事と、写真を撮る事が大好きです。
そこで今回、山下智久さんの絵を100枚描いて、

『山下智久100枚展』

を開いちゃおう!と密かに計画中でございます。
しかしながら、資料となる写真があまりにも少ないため、
皆様にご協力願いたいのです。
出来れば、笑顔の智くんがいいのです。笑顔の智くんを描きたいんです。
眠ってる智くんも良いですね
もちろん、それ以外の智くんも大歓迎です

「このPちゃんも素敵よ~♪」って言うのがありましたら、
恐縮ですが、私までメールにてお送り頂けましたら幸いです。

個展はいつになるか分かりません。
ただ、開ける準備が出来ましたら、ご協力頂きました皆様には、ご連絡申し上げるつもりです。
それから、個展を開く際には、『山下智久』という名前は一切使いません。
事務所にバレて、怒られては困りますから(笑)

それでは、宜しくお願い致します。

shiruetto.gif

2006-11-07

スポットCM

智くん、こんにちわ♪

昨夜は白虎隊スポットCMを張っていて、日記を見るのが遅くなりました(泣)
見たくもないのにリモコン片手に、テレ朝をガン見。
しかし結局スポット見れず・・・↓↓
今日こそはゲットしたいです!

昨日は、小山さんにお電話なさったんですね
来年について熱く語られたんですねー
来年が来るのが楽しみです♪

えー、お智達のsherryさんから、バトンと言う物が回って参りましたっ。
初めてなので、どうすれば良いのか分からなかったのですが、
ここに書けば良いっぽいので、それではバトン、行ってみよう!

≪DOするバトン ≫

お題指定は「Pちゃん」。

■灰暗い水の底から「Pちゃん」が現れたよ。DOする。

「どうしたの?」って聞く(笑)
とりあえず、タオルを探して、智くんを拭いてあげる。
ドライヤーで髪を乾かしてあげる。

■ゲームしてたらTVから「Pちゃん」が現れたよ。DOする。

「どうしたの?」って聞く(笑)
「なんかガス・パッ・チョみたいじゃん!」とか言いながら、
とりあえず座らせて、お茶を出す(笑)

■気がつくと三途の川にいた。川の向こうで「Pちゃん」が手を振ってるよ!DOする。

もちろん智くんの元へ行く(笑)
迷う余地無し!

■夜中に目を覚ますと枕元に「Pちゃん」が。ぎゃ!!DOする。

「どうしたの?」って聞く(笑)
とりあえず電気をつけて、お茶を出す(笑)
「お腹空いてる?」って聞く。
「眠い・・・」って答えて来たら、私のお布団に入れて、寝かせてあげる(笑)
寝顔をずっと見てる。。

■女神様の右手にはR100のBL本、左手には「Pちゃん」が!どちらを選ぶ?

R100のBL本て言うのが何だか分からないんですけれど、
迷う余地無し!
左手の智くんを選ぶ

■お疲れねー。ラスト「」を指定して次に回す犠牲者4人(死人)に回す。

ありがとうございましたっ♪
つーか、私ってつまんねー女だな(苦笑)
普通じゃん!

ではでは、どなたに回そうかしら?
まだファンになったばっかなんで、お智達少ないんですよ(笑)
氣志友さんでもいいですか?(苦笑)

*れんげさん。お題は『Pちゃん』で。
*eikoさん。お題は『Pちゃん』で。
*ゆうちゃん。お題は『翔やん』で。
*きえちゃん。お題は『光ちゃん』で。

kodachi.gif

2006-11-06

マツケンサンバ

智くん、こんにちわ♪

撮影、順調ですか?
今日はこちらは曇っております。
そろそろ私などは首に巻物が無いと寒いです(苦笑)
マフラーはちと早いですし、普段着にスカーフって訳にも行かないので、
小ぶりのパシュミナのストールを巻いてます♪
私、パシュミナのストールって好きなんですよー
何枚持ってるかな?・・・4枚。
あとウールのストールが1枚、シルクのストールを1枚持ってます。

さてさて、昨日の智くん日記、マツケンさんとお逢いになったんですねっ
マツケンさん、團ちゃんの事も覚えて下さってるかしら?
紅白でスパンコールランで、ご一緒に踊ったんですよー!
マツケンさんがドームでマツケンサンバをお唄いになる前に、
なんと松くんが「マツボウサンバ」唄っちゃいましたからねっ(笑)
松くーん、お元氣ですか~?

お、イケナイ、イケナイ、團ちゃんブログになるトコでしたっ(汗)

あくまでココは智くんのブログ。
先ほど本屋さんに行って参りました。
例の写真集を受け取りに行って来たんです
これ・・・大丈夫なのかしら??
事務所に許可取ってないっぽいんですけれど・・・?
まぁ、そんな事はさておき、可愛い智くん、私の知らない智くんがいっぱいでした

ホントか否かは存じ上げませんが、この言葉、印象的でした。
高3の時、ジャニーさんに直談判したと書いてあります。
「卒業までにデビュー出来なければJr.を辞める」

ファンとは、
私はアイドルさんのファンになったのは生まれて初めてですので、
分からないのでバンドに例えますが、
ファンはバンドを盛り上げる義務があるんです。
良いステージにするには、ファンがライブを盛り上げる。
ガンガン テンション上げて盛り上げる。
そうすれば、メンバーもそれに応えて熱いステージを見せてくれる。
ノって来る。
良いステージになるか否かは、ファンの力が大きいんです。
ま、独りよがりでファンの事など二の次・・・みたいな考えのバンドさんは
これにあらず。

だからきっと、お目当てのアイドルさんがどこまで登り詰める事が出来るかどうかは、
応援するファンの方々の力量にかかってると思うんです。
だから、私は命をかけて山下智久を応援します!!!

彼が、グループとしてテッペンを目指すなら、グループをテッペンまで押し上げます!
彼個人としてもテッペンに立ちたいと願うなら、山下智久を必ずテッペンに立たせます!!!
命をかけて、必ず、立たせます!!!

詳しい記事はまだ読んでないので、これから読みまーす

closs.gif

2006-11-05

優しい人

智くん、こんばんわ☆

どうやら、束の間のお休みだったみたいですね。。
いくらなんでも、主役の方が真っ先に終わる訳ないですもんねっ!
後少しですね、ファイツ

昨日の智くん日記、夜中に声を殺して、号泣してしまいました。
ずっと画面を見てました。
何時間も繰り返し智くんの綴った文章を読んでました。
なんて心の優しい方なのーーー!!!(泣)
こんなピュアな心を持った方を、私はアナタ以外に存じ上げません。
智くんは、神様が作った人間の中でも、最高傑作ね
神様は私達にアナタをくれた。
アナタに出逢えた私達は、最高に幸せです。
生まれて来てくれて、ありがとう。

今日は、その日記のせいか、良い夢見ちゃいました
でも、良い夢は人に言っちゃダメなのよ~ん
だから・・・内緒っ♪

それと、もう一個ミラクルが!!!
お昼にチャーハンを作ろうと思って、タマゴを割ったんです。
そしたら、なんと!一個のタマゴに、黄身が二個入ってたんです!!!
わぁ~お、こんなの話にはお聞きしますが、自分で遭遇したのは初めてです
良い事、あるといいなっ

はい、先日 錦戸さんのbirthdayの時に気付いたんですが、
なんと!内さんも関ジャニさんだったんですね!
知らなかったです・・・。
内さーん、お元気ですか~?

dry-flower.gif

2006-11-04

study!

智くん、こんにちわ♪

やっぱり関東に帰っていらしてる感が強いんですけれど・・・?
漂流教室、私も見てたんですけれど、智くんの記憶が全くない↓↓
「出てらしたの?」ってくらい、全く記憶に無い・・・↓↓

そう言えば、昨日は錦戸さんのbirthdayだったんですねっ
智くんにも、小山さんにも、加藤さんにもお祝いされてましたねっ♪
一日遅れましたが・・・

Happy birthday,to Nishikido!

さてさて、私はお勉強しようと思っております。
何を?そう!English!!!(笑)
英語がですね~、全然ダメなんですよー(汗)
さっぱり分からない。
授業中は・・・寝てました!(笑)
一応、英検の級は持ってるんですけれど、
中学の時にやったヤツと、高校の時に商業英語?
でも、さっぱり覚えてないです・・・↓↓

英会話とかの本も何冊か買って持ってるんですが、
どうもやる気がしない。。
そこで!電子辞書を買いましたっ
以前から興味はあったんです、凄く。
で、今回やっと買いました♪
ジャパネットで(笑)

で、ジャパネットで電子辞書を調べようと思ってHPを開いたら、
なんと、一眼レフカメラが目に飛び込んで来てしまいましたっ(苦笑)
欲しいな~とは思っていたのですが、高くて諦めてたんです。
でも、そこはジャパネット。

分割なら、買えちゃう~♪
しかも金利・手数料ジャパネット負担~

はい、電子辞書と一眼レフカメラ、分割回数最大でお買い上げ~

ジャパネットさん、素敵です(笑)
私みたいな貧乏人の味方だわー。
ありがとう、高田社長!

英語、頑張ってお勉強します
良い写真もいっぱい撮ります

よーし、目指すはHawaii

・・・今日は、絵文字使い過ぎ(苦笑)

neko.gif

2006-11-03

17

智くん、こんにちわ♪

昨日の智くん日記、あれあれ~?アナタ、どちらにいらっしゃるの??
一時帰宅??
マブダチさんが京都まで来て下さった訳じゃないですよね??
先日から言ってるマブダチって、Uくん?
確か、Uくんも映画の撮影で地方に行ってらした様ですもんね?
お話の内容は合うような・・・。

ま、それはさておき、はいっ、買って参りました、17♪
なかなか深いお話ですね。
やはりハワイに行ってしまわれるのかしら・・・。
寂しいけど、智くんの夢なら応援します!!!
今からお金貯めて、私もハワイに行っちゃおっかな?(笑)
いや、マジで!

でも、ずっとお仕事はなさりたんですよね?
ハワイにお住まいになって、
お仕事をしに日本へ飛行機で来る、って事でしょうか?
それともハワイで新たにお仕事を??

ま、どちらにしてもアナタなら大丈夫
どこでだって、何をしたって、たくましく生きて行けそうですもの
無人島に漂流しちゃっても、生きて行けそうですもん(笑)
海に潜って、お魚穫ったり、貝を穫ったり、
山に入って、木の実を穫ったり、果物を穫ったり。
あ!でも無人島だと、智くんの大切なお友達には逢えませんね?(汗)
あー、それはヤバイかも・・・。

そしたら、きっと舟を作って、みんなの元へ帰って来るんだろうな
さすが、智くん!!!
最後に頼りになる男性は、最高に素敵ですよっ。

kiiroihana-shiruetto.gif

2006-11-02

白虎隊

智くん、こんばんわ☆

前回のブログ、本当にごめんなさい!!!
読まれた方にも、智くんご本人にも、本当にごめんなさい。
あんな記事載せるなんて、ファンがする事じゃないです!
自己嫌悪でした。
凄く悩んで、凹んで、ブログこのまま辞めちゃおっかな・・・とも思ったんですが、
辞めて終わる訳じゃない。
償える訳じゃない!!!
続ける事で、その中で償おう、と思いました。

本当にすみませんでした!!!

さて、11月に入り、白虎隊の撮影もあと少しですね。。
Sさんに教えて頂いた情報なのですが、
TVガイド(表紙:嵐)と、昨日のスポーツ誌に白虎隊関連の記事が載っています。
TVガイドは、先ほど購入して参りました♪
雨に打たれる智くん・・・それだけで、切ない氣持ちになります。。
スポーツ誌は残念ながら昨日の物ですので、コンビニにも無く、
私は直接新聞社から取り寄せる事にしました

あと2週間くらいしたら、智くんは関東に帰っていらっしゃるんですよね?
早く帰ってきてぇ~~~
アナタのいない関東は、空気が薄くて、息苦しいのよ~ん。。

そして、お母様のおいしいご飯を食べて、ゆっくり体を休められて下さいっ。

happa.gif

Copyright (C) 山下智久/星の砂. All rights reserved. Template by Underground
