--------



2006-10-31

切ないわぁ~・・・。

智くん、こんにちわ♪

新しいTBCのCM、始まったみたいですねっ。
私はまだ見れてませんが・・・(汗)
早く見たいです

昨夜はゆっくり寝られましたか?
「寝る時は上半身裸」って・・・アナタ、確信犯でしょ?(笑)
おねぃさま方が寝れなくなるじゃありませんかっ!
てか、寒くないんですか??
Tシャツくらいは着た方が・・・。
まぁ、私も未だに上はキャミだけで寝てますけれど。。
しかも、窓開けて(笑)

あ~ん、しかし今朝は哀しい記事が・・・↓↓
もしこれが本当なら、彼女はきっとアナタを利用してるだけなのよ~ん。
こんな記事、信じない。
アナタを踏み台にする人間は、許さない。

でも恋愛は自由です。
アナタが誰を好きになろうと、アナタの自由。
彼女には彼女の良い所がきっとあるのでしょう。
でもね、アナタはトップアイドルという自覚が、少し足りない氣がするのは
私だけでしょうか?
人を素直に信じる事が出来るのは、素晴らしい事。
でも、少しは疑った方が良い時もある。

まだお若いから、沢山経験を積んでいい時期だと思います。
遊んだっていいじゃない?
ただ、本当にアナタの事を心から愛してくれる人に巡り会えたら、
その人の元へ、帰ってあげて下さい。
どんなに遊んでも構わない、ただ、最後に帰る場所は間違えないで下さい。

neko-to-jitennsya.gif

2006-10-30

亡国のイージス

智くん、こんばんわ☆

もう22時を回りましたが、お仕事は終わりましたか?
まだナイトロケ、なさっておられるのかしら??
寒いですから、お氣をつけて下さいねっ。。

えー、ジャニ歴めちゃ浅の私は、「ハセジュン」という方を存じ上げません!
お名前は聞いた事があるのですが、お顔は全然分かりません!!!
最近、やっと覚えたのが、「八乙女 光」さんだけ(笑)
八乙女さんはですね、ずっと氣になっていたんですよー。

あのですね、氣○團に『早乙女 光』さんとおっしゃる方がいらっしゃるんですよ。
で、どっちがパクっておられるのかしら??と思いまして・・・(笑)
八乙女さんも確か芸名ですよね?
もちろん早乙女さんも芸名ですけれど・・・(笑)
フフッ。

昨日は、『亡国のイージス』という映画を見ておりました。
戦争映画・・・でもないんですけれど、なんか切なくなりました。
私、ラブストーリーでは全然泣けないんですが、
ヤクザ映画とか、戦争映画とか、好きでよく見るんですが、
そっちで泣いちゃいます。
好き、って言うと誤解を招くかもしれません、
ヤクザや、戦争を肯定している訳じゃないですよっ!(汗)
そうじゃなくて、それを通して描かれる人間模様が好きなんです。

私、古い考えの人間なんです、多分。
だから、そういうのに共感出来たりするんじゃないかしら。。
私、智くんの為なら、死ねますよ。
昔の軍人さんが、お国の為に死ねたように・・・。

kakinoki.gif

2006-10-28

Mステ

智くん、こんばんわ☆

もうお休みになられたかしら?
それともまだお仕事なさっておられるかしら??
ゆっくりお休みになって下さいネっ。。

昨日は、マブダチさんから電話が来たんですね♪
智くん、嬉しかっただろうな

Mステで、手越さんが「山下くんからもメールで・・・」っておっしゃってましたから、
ちゃんと手越さんに応援メールを送って差し上げてたんですね。
ホント、優しいんですよね、そういうトコ。
素敵だと思います♪

さて、肝心の手越さんですが、なんと!ビックリ!!!
手越さん、度胸良いですね~!(笑)
しかも、唄、めっちゃ上手ーい!!!

YOU、ソロデビューしちゃいなよっ!

いや~、ビックリしました。
私、ずっとロックが好きで生きて来ましたので、
アイドルに唄の上手さなど求めていなかったんですが、
いや~、手越さん、普通に上手かったです
アイドルじゃなくても、一人のシンガーとして行けるんじゃないですか??

甘く考えていたので、録画しませんでした(苦笑)
すれば良かった・・・。

智くんにも新しい曲、唄って頂きたいです♪
智くんのセクシーヴォイスで、魅了しちゃって下さい!
楽しみにしております

michi.gif

2006-10-27

日本シリーズ

智くん、こんにちわ♪

昨日はバイクに乗ったんだ?
良かったですネ♪
でも寒いですよね、今の時期じゃ。
逆に夏は夏で暑いらしいですしね(苦笑)
やはり、初夏とか初秋とかがいいのかしら??

さて、昨日の日本シリーズ、優勝しましたね、日ハム!

新庄選手、日本一おめでとー!!!

やはりアナタはスターですよ。
そういう星の元に産まれたんですね。
素晴らしい!

そして今日の徹子の部屋。
ゲストは玉木宏さんでしたが、徹ちゃん、やたら褒め過ぎです(笑)
徹ちゃんのタイプだったのかしら?
やたら「ハンサム」「手がキレイ」「子鹿のような本当に綺麗な目」と、大絶賛(笑)

徹ちゃん、智くんがゲストにいらしたら、もっとおったまげますよ(笑)
玉木さんに「お顔の感じからすると、声が低いですよね?」
それ、智くんがゲストにいらしたら、きっと同じ事言うんだろうな(笑)
玉木さんに「目がね、本当に綺麗な目をしてるんですよ。大きいんですけど、
ただ大きいんじゃなくて、なんか不思議な魅力を持った目なんですよね。
私ね、お逢いして改めて思いました。」
だからね、徹ちゃん、智くんにお逢いしたら、美しすぎて卒倒しちゃいますよっ?(苦笑)
大丈夫??
お年がお年だから、もしかしたら逝っちゃうかもしれませんよ?(汗)
お氣をつけあそばせ。。

今日はMステ、手越さんですねっ♪
楽しみです

onnpu.gif

2006-10-26

V13の謎

智くん、こんにちわ♪

昨日の日記はちょっと意味不明?でした(汗)
撮影、お休みだったんですか??
私は夕方よりも超早朝が好きです♪
夕方は寂しくなっちゃう・・・。
超早朝はね、なんかね、街が水の中に沈んでしまったようで、幻想的で好きなんです。。
静寂が支配してて、信号が点滅してて、ビルの屋上の赤いランプもまだ点滅してて、
でも人一人いなくて、まるでこの世に自分一人しかいなくなっちゃったみたいな、
そんな不思議な感覚・・・。

曲は断然『CALLING YOU』ですねっ。
いいですよ~、是非お試しあれ

さて、明日のMステに手越さんがご出演なさるんですね!
で?何をお唄いになるの??
てか、ソロデビュー???

あ、その前に、今夜は大事な物が!!!
新庄選手の最後の試合があるんですっ!!!!!
新庄選手、お疲れ様でしたーーー!!!(泣)
引退しても、頑張って下さい!!!
楽しませてくれて、ありがとー!!!(号泣)

それから、こんな記事がありました。
先日のan・an関連の記事です。
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2623818/detail?rd

昨日のお写真が好評でしたので(苦笑)、今日もこの路線で行ってみたいと思います♪
皆さん、ポストカードっぽいのがお好みなのかしら??

bara-bonokuro.gif

2006-10-25

撮影

智くん、こんばんわ☆

昨日はこちらもめちゃくちゃ寒かったです!!!
智くん達が、いかに寒い中、びしょびしょになりながら撮影なさっておられるか、
考えていたらまた涙が溢れてしまいました。。
本当に風邪などひかないよう、充分氣をつけてお仕事なさって下さいね!
応援しています!!!

さてさて、見ました、P誌とM誌。
智くんは赤ちゃんの頃から、すでにお目目がおっきかったんですね
むちゃくちゃ可愛いです♪ヤバイくらいに、可愛いです。
メールのアドバイスもさすがですね。
それより氣になったのは、やはり「ハワイに住みたい」発言。
やっぱり行っちゃうのかな・・・。

で、前から氣付いていたのですが、智くんの左目の黒目の左下に、
ホクロみたいな、血豆みたいなのがありますよね?
痛くはないんですか?
痛くないならいいんですけど、ちょっと氣になってました。

あと、智くんて、めっちゃ「なで肩」ですよね?
ふふっ。可愛いです
ちなみに私もめっちゃなで肩です。
ショルダーバッグ、ずるずる。

あ、それから、これをご覧になって下さっていらっしゃる方で、
これから白虎隊の撮影を見学に行こうと思っておられる方に申し上げます。
撮影隊を発見しても、
携帯や、デジカメ、ビデオカメラでの撮影は、ご迷惑になるそうですので、

「絶対にやめるのよ~ん♪」
by.彰くん。

静かに応援して差し上げて下さい
ファンなら、できますよねっ♪

jyaguchi.gif

2006-10-24

最優秀主演男優賞!

智くん、こんにちわ♪

今日は朝から大雨です。
寒いー・・・↓↓

智くーん、おめでとう!!!

ドラマ大賞4月~6月期『クロサギ』

「最優秀主演男優賞」受賞!

(月刊 TVnavi 12月号)

凄いねっ!やったねっ
詳細は、まだTVnavi買ってないから分かりませんが、
ともかく、おめでとうございます♪

P誌とM誌も買いに行きたいんですけれど、雨降ってるから、行きたくない・・・↓↓

智くん、智くんに逢いに、京都に行きたいです。。
智くん、逢いたいじょー!!!
行っちゃおっかな??

kumonosu-ni-ametsubu.gif

2006-10-23

野ブタ。

智くん、こんばんわ♪

智くん、ちょっとホームシック??
お母さんの手料理が食べたいのね~。
素敵な息子さんで、お母様、お幸せですねっ

やっぱりおでんの具は、タマゴお好きなんですね♪
当たった~
大根も、しらたきも、智くんの好きなもの、いっぱい作ってさしあげたいです♪

ワンコと一緒の撮影は大変なんですね。。
でも、TBCでも一緒でしたよね??
クロサギではニャーコと一緒だったし。
動物は、自分を好きって思ってくれてる人はちゃんと分かるみたいですよね。
人間にもそういう能力があったらいいのに・・・。

毎日、野ブタ。の再放送を見ています。
私、これ見てなかったんで、内容知らないんですよ(笑)
だから、ネタバレ禁止です!

智くんは、彰くんのような考え方の持ち主なのかな?

「女の子は絶対泣かせちゃダメなのよ~ん。」

私はね、散々泣かされて、泣いて泣いて生きて来た。
でもね、好きな人に泣かされるなら、私はいくらだって我慢出来る!!!
一人枕を濡らし、笑って何事も無かったような顔をして、
好きな人だけを見つめて生きて行けるの。

たった一人でいいの。
たった一人の好きな人と一緒にいられるなら、私は他に何もいらない。
友達も、家族も、お金も、何もいらない。

たった一人・・・そのたった一人の人は、智くん、アナタだよ。

tsua-to-doa.gif

2006-10-20

芸能界

智くん、こんにちわ♪

ちょっと私事でバタバタしておりまして、更新出来ませんでした。
すみません。。

さて、智くんは昨日はオフだったんですね
おでんの牛すじかぁ~。
お好きなんですか?それとも初めて食べたらおいしかったの??
智くんがお好きなものなら、作れるようにならなきゃ(笑)
頑張りますっ♪

それから、この記事を読んで、静かに涙が頬を伝いました。
本当に大変なんですね。。
智くんもこんな目にあってるの??
だったら、耐えられない・・・(泣)
智くんを苦しめる全てのものを、私が盾になって守ってあげたいよ。。

http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2596756/detail?rd

hototogisu.gif

2006-10-17

天下

智くん、こんばんわ♪

昨日は撮影お疲れ様でしたっ!
ナイトロケ、息が白くなる程もう寒いんですね・・・。
お風邪などひかれませんように。

今日、ニュースで「滋賀でクマ出没」と聞き、
とっさに「智くん達大丈夫だったかなぁ~?」と心配になりました。
大丈夫でしたか?

それから、昨日のお昼の番組で、先日のan・anのお話が出て、
「木村拓哉さんV13でしょ?いつまで木村さんの天下が続くのかしらね~?」
と、コメンテーターの方がおっしゃっておられましたが、
心配しなくても大丈夫ですよっ(笑)

あと5年もしたら・・・

我らが「山下智久」の天下になっておりますからっ!!!

心配しなさんなっ(笑)

智くんのちょんまげ姿、ゴルマイさんに見せてさしあげたいですね♪
マイちゃーん、元氣??(笑)

tougarashi.gif

2006-10-16

観覧車

智くん、こんにちわ♪

今日は大変な撮影があるんですか。。
大変って何が大変なのかしら??
ごめんなさいね、分かってあげられなくて・・・(涙)

で?一人観覧車は、次号のポポロだったんですねっ♪
今の私では、智くんと一緒でも怖くて発狂寸前だと思います(汗)
高所&閉所恐怖症・・・↓↓
ギュッと手を握っててもらって、なおかつ智くんの太ももの上に顔を埋めて、
必至でこらえて乗れるかどうか・・・。
一番てっぺんに来たら、恐怖感も絶頂!!!
雰囲気を楽しむ余裕など、もはや微塵も無いのです(泣)

出来れば、「怖いなら、無理して乗らなくていいよっ
って言って頂けると助かります

てか、遊園地じゃなくて、海に行きましょうよ、海!
できれば、沖縄の海♪
でも、飛行機、乗れるかな???(汗)
・・・今は多分無理↓↓

じゃ、九十九里!
九十九里なら行けますから
で、夜から行って、日の出を見ましょう♪
それがいい、それがいい。

はい!昨日リクエストがありましたので、
智くんオリジナルステッカー・デザインをupいたします♪
ハートに、天使の羽をイメージしましたっ。
↓こちら。


tomohisa-rogo-blog.gif

2006-10-15

ステッカー

智くん、こんにちわ♪

昨日の日記では元気そうでしたねっ
でも、前日熱出したんだ?
無理しないで下さいよー!
スポーツドリンクで治るんですか??
栄養ドリンクで治るって話は聞いた事ありますけど・・・。
ユ○ケルとか一気飲みすると、風邪なんか一発で治るらしいですよ。

私は、昨日ずっと智くんオリジナルステッカー作りをしておりました♪
車にね、貼りたいんですよ。
うふふ、結構いいの出来ちゃいました
私はデザインを考えるだけで、制作は贔屓のステッカー屋さんがあるので、
そこで作って頂くんですけどね。。
一枚から作って下さって、しかも安いんです♪

あー、楽しみぃ~♪
早く貼りたいわ

masukatto.gif

2006-10-14

日記

智くん日記、upされた模様です!!!
(れんげさん、情報ありがとうございます。)

2006-10-14

年賀状

智くん、こんにちわ♪

昨日は凹んでおりましたが、今日からまた元氣100倍アンパーンチ!!!です
ポジティブ、ポジティブ。

さて、私は昨日、もう年賀状の図案を考えちゃいましたっ♪
今年は智くんバージョンでーす
去年までは氣○團だったのに・・・(汗)

いいんです、毎年変わるんです!
一年の集大成を皆さんにお見せするんです!!!
それが、私の年賀状を作る楽しみなんですっ(笑)

で、今、例のサイトを見ようとしたのですが、なぜか見れなーい!!!
なんで???

jinnjya.gif

2006-10-13

智くん、私は愚かな人間です。
ファンの方々のブログや、そこに書かれてあるコメントを読ませて頂いて、
私はなんて自分勝手な人間だったんだろう、って思い知らされました。

思い上がりにも程がある。
私はアナタのことを、何も知ってはいませんでした。
それどころか、自分の「好き」と言う氣持ちを押し付けて、
アナタの氣持ちや想いや考えを、知ろうともしていなかった。

智くん、ごめんね・・・。
何も氣付いてあげられなくて・・・。
これからは、アナタが今何を考え、どう思っているのかを考えるようにします。
少しでも、アナタを分かりたい。

2006-10-13

友情

智くん、こんばんわ♪

皆さんのブログ、赤西さんの話題で持ち切りですね。。
そっか~、智くんにとってお友達の中でも赤西さんはまた特別でしょうから、
お辛いでしょうね・・・。
そんな智くんを想うと、胸が苦しいです。

智くんは、ことあるごとに「ハワイに住みたい」っておっしゃっておられますが、
ハワイに行っちゃったら、今までみたいには、お友達に逢えなくなっちゃいますよ?
そんな事はないのかな??

私はアナタの全ての100万分の1も知らないと思うけど、
でも、アナタが、好きです。

智くん・・・。
智 く ー ん !!!(号泣)

あ、さっき智くん日記読みましたっ。
てか、you!
「裸にされるのは、、、、いいね
って、夜中にどれだけのお姉様方が萌えた事か!(笑)
ドキドキして眠れないぢゃないかっ!!!!!(笑)

あと、抱くのはイイけど、抱かれるのはイヤなんだ?(笑)
裸にされるのはイイのに?(笑)
それじゃ・・・おねぃさんが、脱がせますから、
その後は・・・智くんのお好きなようにして下さい

てか、アナタ、どこにいらっしゃるの??

fensu.gif

2006-10-11

an・an

智くん、こんにちわ♪

昨日はちょっと体調が悪くて、日記書けませんでした・・・↓↓
今日はどうしてもan・anを確認したかったので、頑張りましたっ!

ちゃんと写真も載ってましたね~
二宮さんと一緒に取材、って言うのはコレだったんですね♪
今回も素敵ですよっ

私、木村拓哉さん、全然興味ないんですよー。
コクられても、お断りします。
てか、私は自分が好きな人以外は、全く興味が無いんです。
だから、木村さんに限らず、どんなに人気がある人でも、
好き、っていう氣持ちが無い限り、興味ないんです(笑)

だから、例えば木村さんが、真っ赤なフェラーリに乗って「迎えに来たよ」、
もう一方からママチャリに乗った竹内力さんが「迎えに来たで!」って来たら、
私はなんの迷いも無く、竹内さんのママチャリに乗ります(笑)

もちろん、智くんは、向かうところ敵無し!!!・・・ですけどね

大好きな新庄選手が1億円持って、ベルサーチのスーツで「翔ちゃん」って来ても、
智くんが「ごめん、今50円しかないの。ジュース買いたいから100円貸してっ。」
ってスウェットで来ても、私は100円持って、智くんの元へ走ります♪

智くーん、聞いてる~?(笑)

zakuro.gif

2006-10-09

和食

智くん、こんばんわ♪

今日は、雑誌の感想を書こうと思っていたのですが、
昨日の日記に素敵なコメントを書いて下さった方がいらして、
胸がいっぱいで、書けそうにありません。。
アナタを通して、素敵な方々に出逢える事、とても幸せに思っています。
智くん、生まれて来てくれて、ありがとう。
そして、智くんを産んで下さった、お父様、お母様に感謝です。。

京都の和食、おいしそうですね
でも、やはり毎日食べてたら飽きるのでしょうか。。
てか、まだ京都に行かれてから、そんなに経っていませんよね??(汗)
あ、朝・昼・晩、毎食和食って事ですか?
それなら分かります(笑)

今日は何を召し上がったんですか?
ファーストフード、食べれました?
食べたい時に、食べたい物を食べるのが、一番ですから

今日の智くん日記、どんな写真をupして下さるのでしょうか。
楽しみです♪

tsuta-no-ie.gif

2006-10-08

髪型

智くん、こんばんわ♪

昨日から撮影スタートしたんですねっ!
またまた京都を散策ですか。。
ファンの方に見つかりませんでしたか??

こちらは今日は天気は良かったものの、強風でした!
洗濯物、飛ばされまくりです。

遅ればせながら、W誌、P誌、D誌、購入して来ました♪
今回はどれも素敵じゃないですか~
てか、いつも素敵なんですけど、この髪型、新鮮でいいです!
とってもいいです!!!

智くんの大きな瞳がよく見えて、とっても素敵ですよっ♪

雑誌の感想は、また明日から書きますね。
今日は疲れたので、もう寝ます。。
智くん、おやすみなさいzzz・・・


追伸:あれ?なんか今日は画像が添付出来ません(汗)

2006-10-07

やはり京都入り~♪

智くん、こんにちわ♪

やっぱり京都入り、なさってたんですね!
今日のお天気はいかがですか?
こちらは今のところ、まだ曇っていて肌寒いです。。
智くんも、体調管理、氣をつけて下さいネっ。

これから智くんの日記にも毎日写真が載るのかな?
楽しみです♪

昨夜は、智くんの事を考えていたら、眠れなくなってしまって、
朝方4時頃に床につきました。。
ある方から頂いたメールに胸がいっぱいになり、
泣きながら夜を過ごしました。
涙が止まらなくて、それこそ滝のように、鎖骨の方まで流れていきました。
ティッシュで間に合わないので、ハンドタオルで押さえていたのですが、
ビショビショになってしまいました(苦笑)

智くんが好きすぎて、胸が苦しいです。。

tsuta.gif

2006-10-06

謎の京都入り

智くん、こんにちわ♪

今日は大雨ですね!
しかも寒いしー。

てか、智くん、京都入りしてなかったんですね!!!
関西在住のお姉様方は、さぞかしがっかりなさった事でしょう。。

「今は家で一ヶ月一万円節約生活ってやつ見てます。」って・・・。
誰も智くんがおウチでPasta作ってるなんて思ってませんでしたよ、多分(汗)
・・・って事は、錦戸さんが関東にいらしてた、って事でしょうか??

そう言えば、分からない事があるのですが、
智くんのカレンダーが欲しいのですが、どこで買えるのですか??

昨日は何時間もかけて、写真の整理をしてました。
めっちゃ背中痛い・・・(泣)
昔撮った写真です。
これからupしていきますね♪
先日までのは、デジカメ(コンパクトタイプ)で撮った写真ばかりなので、
画像処理してごまかしていましたが、
これからは本当に氣に入っている物をup出来そうです♪
ま、見てる人なんかいないと思いますけれど(笑)

ameno-betannda.gif

2006-10-05

non-no

智くん、こんばんわ♪

今日、non-no、買って来ましたっ。
素敵でした~
でも、髪、カットした方が良くないですか?(汗)
氣のせいですね、きっと、はい、すみません!

智くんは、もう京都入りなさっておられるのでしょうか?
全然学校には行けそうにありませんね(笑)
でも、素敵な秋の京都を満喫して来て下さい♪
役作りで、それどころじゃないかもしれないですけれど・・・。

智くんが、遠くへ行っちゃったような氣がして、寂しいです(泣)
そう言えば、また「ハワイに住みたい」っておっしゃってましたね?!
やっぱり行く氣なんですね・・・↓↓

智くんのいない日本なんて、居る意味がなーい!!!(号泣)
私もハワイ、行くーーー!!!

智くんの脱ぎっ放しのお洋服を片付けて、智くんの散らかしたお部屋をお掃除して、
智くんの好きなお料理を毎日作って・・・。
そういう日々を送りたい。

智くん、私達は出逢えるのかな?

*おまけ情報:10月9日(月)午後3:55~ 日テレにて「野ブタ。をプロデュース」再放送!

sannpomichi-1.gif

2006-10-04

会津若松

智くん、こんばんわ♪

現代版というのは、白虎隊の子孫の方の役を演じられる、って事だったんですね(汗)
勘違いしてました、すみません!

会津若松まで、路線図と運賃を調べてみたところ、
ウチの最寄り駅から会津若松駅まで、往復約2万円かかります(泣)
行きたいと思ったのですが、行けそうにありません(号泣)
お金がないって、寂しいわ・・・↓↓
白虎隊記念館にも行きたかったのに。。

智 く ー ん 、 逢 い た い よ ー ー ー !!!!!

今日は、病院でした。
担当の先生が10月から別の病院へ移られたため、新しい先生がいらっしゃいました。
前の先生とは同期と伺っていたので、何となく安心できました。
病氣は、かなり良くなっているらしいです♪
「自分で良くなってるな、って自覚があるってことは、
 病氣の最終段階ですよ
と言われ、思わず「ホントですか?!」と聞き返してしまいました(笑)
年明けくらいまで今のお薬で様子を見て、
それで調子が良ければ、また減らすとの事でした。
めっちゃ嬉しくて、お昼ご飯、いっぱい食べちゃいました(笑)

明日は婦人科です。
頑張って行って来まーす♪

*おまけ情報:来週10月11日(水)発売「anan」に、智くんのお名前発見!
 「好きな男・嫌いな男」
 写真が載るのかどうかは、分かりません。
 来週、本屋さんにてチェックしてみて下さい♪

20061004180058.gif

2006-10-03

近眼

智くん、こんにちわ♪

今日は現代劇の撮影との事。
クロサギSPでしょうか?
雨は上がりましたね
きっと日頃の行いが良いのでしょう♪

私は先日、メガネを作り直しに行ったのですが、
驚くべき事が判明しました。
コンタクトを作るときも、いつも裸眼での視力を教えてくれないので、
聞いてみたんです。
そしたら、なんとっ!

「お客様の場合、近視が結構進んでおりますので、測定出来ないんです。
 現在では0,05までしか測れないのですが、お客様の場合、0,05が見えていないんです。
 ですから、おそらく・・・推測ですが、両目で0,025くらいかと思われます。」

えーーーっ!!!
・・・。

このまま進むと、やがて見えなくなるのかしら??(汗)
ヤ、ヤバイです・・・↓↓

智くんも、片方近眼ですよね?
目は取り返しがききませんから、大切になさって下さいね。。

20061003092708.gif

2006-10-02

焼肉

智くん、こんにちわ♪
肌寒くなってきたので、体調管理にはお氣をつけて下さいね!

今日も撮影でしょうか?
キャスティングされてから、台本を貰うまで、台本を貰ってから撮影に入るまで、
どのくらい期間があるものなんですか??

素敵な白虎隊の完成、楽しみにしています♪

昨日の晩ご飯、智くん達は焼肉だったんですねー!
なんとっ!!!偶然(笑)私も焼肉食べに行きましたっ
久々の焼肉だったので、めっちゃ美味しかったです♪♪

「あ~、同じ物食べたんだな~。。」と思ったら、凄く嬉しくなりました。
別に同じ場所で、同じお肉を食べた訳でもないのに(笑)
でも、そういうもんです。

あー、智くんと一緒に焼肉食べたーーーい!!!

20061002094612.gif

2006-10-01

再放送

10月3日(火)午前9:55~ TBSにて「クロサギ」再放送!

2006-10-01

みーっけ♪

智くん、おはよう♪

今日から10月、今日から白虎隊の撮影が始まるんですね!
大変だと思いますが、くれぐれもお体には、お氣をつけて・・・。

今日は、ネタがないです(汗)
なので、私が以前描いた、沖雅也さんをupします。

あ、そうそう、昨日美容院へ行ったのですが、
その時偶然見た雑誌に、T○Cの新しい広告が載っていました♪
動揺して、テーブルに置かれていたキャンディーのお皿を、落としてしまいました(苦笑)

その写真を見て思ったのですが、智くん、ちょっと塚本高史さんと似ていらっしゃらないですか?
智くんの方が優しいお顔で、塚本さんはもうちょっとキツいめのお顔。。
塚本さんも好きなので、嬉しかったりして(笑)

20061001084602.gif

Copyright (C) 山下智久/星の砂. All rights reserved. Template by Underground
