--------



2012-03-28

トーマじゃないよプーマだよ


みなさん、こんばんわ☆

山下さん、こんばんわ☆


遅ればせながらPUMAのサイト、見て来ましたっ
壁紙も貰えるので、
まだの方は下記からレッツらゴー


【ミンナデ アソバ ナイト】


今日は文章書くまでに遅くなっちゃいました
久しく放置してたので、
ダウンロードして貯めていたテンプレがほとんど使えなくなっていて、
新たにあれこれ探してました

ずっと来て下さっている方はお氣付きだと思いますが・・

そうなんです、
翔ちゃんは青が好きなんですぅ~!!!

性格、暗いのかちら??
そうかもね(笑)

いや、抜けるような青空とか、
白い砂浜に青い海のテンプレなんかも探したんですけれども、
無かったんですよ、ちょうど良いのが。

ん~・・・。

そんな訳で(←言い訳)
すみません、頭痛と睡魔に襲われておりますゆえ、
また改めて書きます


私信:◯◯◯の一◯◯◯さんへ。
   早々のコメントを頂き、ありがとうございます。
   前回のお返事も出来ぬまま今日に至ってしまい、
   申し訳ございません。
   なるべく早くと思いつつ、いつになるかは分かりませんが、
   お返事を書かせて頂きたく思っております。
   適当に、思いつきで上辺の返事を書きたくないのです。
   大切な方ですから、
   時間をかけてちゃんとお返事を書きたいのです。
   いつもお待たせしてすみません。


いつも拍手&拍手コメをありがとうございます♪

続きを読む »

2011-03-27

生は、力だ。


みなさん、こんばんわ☆

山下さん、こんばんわ☆


ここに来て下さる皆さんは
この曲を御存知ない方がほとんどだと思いますので、
祈りを込めてupします。
どうか皆さんの心に、この曲が届きますように。


この曲は、【東京マグニチュード8.0】というアニメ映画?か何かのテーマ曲なんですよね。
もちろん偶然です。
今回の震災を受けて作られた曲じゃないです。
私はそのアニメも見てないし、
内容はもちろん、
そんなアニメがあった事すら後に知りましたが、
(後とは言っても、今回の震災よりはずっと前です。)
単純に楽曲が好きでした。

今回の大きな震災を受けて改めて聞くと、
凄く勇気づけられます。

キミは独りじゃないんだと、
たとえ独りで震えていても 決して心は独りじゃないんだと、
そう強く思わせてくれる曲です。

泣きますね(笑)
西川、ここにあり!な感じ。
名曲です。





続きからは、皆さんへ生の力を注入(笑)

続きを読む »

2011-01-16

スーパースタア


みなさん、こんばんわ♪

山下さん、こんばんわ♪

個人的に、◯◯◯の一◯◯◯さん、こんばんわ♪
もう◯◯◯の一◯◯◯さんとマンツーマンのブログちゃんな勢いでっ

うそうそ(笑)
一回もコメしたことないけど見てんだぞっ!な そこの YOU!
大丈夫です、翔ちゃんは知ってます。
YOU がちゃんと翔ちゃんを氣にかけてくれている事を。

ありがとうございます!

こんな翔ちゃんのどこが氣になって下さってるのか分かんないけど、
素直に嬉しくて、有難いです。

忘れちゃいけませんよね!
翔ちゃんが最後に救いを求めてココにとめどもないことをつらつら書いて、
それを読んで励まし、勇氣づけて下さっている皆さんの存在を。
山下さんだけじゃない。
山下さんの、ファンの皆さんにも助けられている事を。

改めて、心に強く刻みます。


さて、今日はゲッチュして来ましたょ、日刊スポーツ

翔ちゃんは朝は苦手なんでね(苦笑)、
前もってコンビニさんにお取り置きをお願いしときましたっ
のんびり夕方お迎えに行って来ました(笑)

PVも見ましたょ

デカワンコはリアルタイムでは見れてません。
録画してあるので、なるべく早めに(笑)見たいです~。

今日はめちゃめちゃ寒かったけど、
今夜から明日にかけて雪が降るかどうか、、な感じなんですよね?
降るのかちら??

つづきは、
◯◯◯の一◯◯◯さんへのお返事と、
まだ見れていない皆さんへの、、、です(笑)


続きを読む »

2011-01-09

カッコ悪くても


遅ればせながら・・・

みなさん、あけましておめでとうございます♪

山下さん、あけましておめでとうございます♪


年をまたいで ご無沙汰してすみません。。
11月頭から久々に持病で体調を崩し、
12月頭くらいからずっと風邪をひいてまして、
クリスマス頃には咳が酷くなって、
大晦日にはあまりの咳に息が出来なくなって、死ぬかと思いました、マジで(苦笑)
ポックリ逝くならイイけど、苦しいのはイヤなのでね、はい。
行きましたょ、大晦日の夕方に、独ぼっちで病院の救急外来へ。

サミシカッタ・・・。

抗生物質と咳止めシロップを貰って帰りましたけど、
咳止めシロップ飲み終わって、
抗生物質の有効期間(飲み始めてから1週間は効果が持続するんですって~)が終わった途端、
また咳が出始めたんですけど?

一週間経ってまた何かあったら来て下さい、って言われましたけど・・・
行った方がイイのかちら??

メンドウクサイ。

また咳き込んで死にそうになったら行くと思います(苦笑)
独ぼっちで寂しく、夜中でも何でも。。

アラフォー真っただ中の翔ちゃんは、時々思うんです。

自分の夢ってなんだろう?

希望ってなんだろう?

なにを目指して生きて行けばイイんだろう?


若い時はアレもコレも!と いっぱいあったのに、今は考えても分からない。

弱ってるからかな??
去年の11月から弱りっぱなしで治ってないもんね(苦笑)
しょうがないか(笑)

でも死のうと思った事はないです。
一度も。
どんなに惨めでも、どんなに苦しくても、
生きて、生きて、這いつくばってボロボロになっても生きて行きます。
歯を食いしばって生きて行きます。


目標とかそんなのは、もっとちゃんと元氣になってから考えます。
そしたら、アレもコレも~ってなってるかもしれないし

ちょっと元氣出ましたっ!
弱音吐いてごめんなさい。


早く【あしたのジョー】見たいなっ

そしたらきっと、

何やってんだ自分!
贅沢病だ!
もっと頑張れるだろ!
まだまだ全然頑張ってなんかないぜっ!!!

って思うと思うから。

元氣出て来たのはこの曲のお陰かな

ありがとう、山下さん。
あなたが頑張ってる姿を見せてくれてるから、
どんなに辛くても最後の最後で負けないで踏ん張れるんだと思う。
逃げずに踏み止まれるんだと思う。

逃げないよ。
負けないよ。

約束するよ。





いつも拍手&拍手コメをありがとうございます♪

2010-12-08

泪橋を逆に渡れ!


みなさん、こんばんわ♪

山下さん、こんばんわ♪


すっかり師走ですね。
えぇ、翔ちゃんは先月からずっと師走並みに忙しかったですけれどもナニカ?

完全にドカチンです。
フリーター家を買う、かと思っちゃいます(見れてないけど)。

屋外作業、屋外作業、屋外作業・・・。
11月に入ってから日焼けしました(苦笑)

笑えません。



**************************************


今回の期間限定は終了致しました。
沢山のご来訪、ありがとうございました

Copyright (C) 山下智久/星の砂. All rights reserved. Template by Underground
