--------



2012-03-27

3月末の粉雪


みなさん、こんばんわ☆

山下さん、こんばんわ☆


永いことご無沙汰してすみません。
改めて明日にでも近況など書こうと思っています。

取り急ぎ、元気です!
正確には頭痛で痛み止めを飲んだりしているので
元気とは言えないのですが(笑)、
いつもの範囲です

写真も少しずつ撮ってはいるのですが、
なかなか整理する時間がなくて・・・。

そんな訳で、
今日は動画だけupします。

少し前に見つけて、
最近また見て、
改めて涙が止まらなくなった唄です。

本家ももちろんイイのですけれども、
この2人の「粉雪」はまさにロックです。
鳥肌ブワァ~です。


山下さんネタじゃなくてスミマセン
探しておきますっ。





いつも拍手&拍手コメをありがとうございます♪

2011-01-23

出立


みなさん、こんばんわ♪

山下さん、こんばんわ♪


山下さんに至っては、握手会 お疲れさまでしたっ!
握手会に並ばれたファンの皆さんも、寒い中 お疲れさまでしたっ!
行けなかったけど、行きたくて氣になって眠れなくて早く起きちゃった全国のYOUたち、

みなさん、お疲れさまでしたっ♪

翔ちゃんはそれも含め、プラスαな事でテンション振り切れて眠れませんでした(笑)
超・個人的な事なので控えま~す(笑)

つーか、今回のシングルが発売日にデイリー1位になれなかったのは、事務所のミスではないかちら?

だって、リリース情報のトコに、最初は【初回A・B、通常】なんて情報は無かったですよね??

翔ちゃんが予約しに行った時に、良く見ないで行ったので、
いつもの調子で店員さんに【初回×2枚、通常×2枚】でお願いしたら、
店員さんに【今回は初回とか通常とかないみたいですけど?】って言われて、
うそ~ん?ってその場で携帯で確認したら・・・やっぱ無かったですもん。

お迎えに行ったら
【中身は同じみたいなんですけど、ジャケットがA・B2種類あるみたいですけど、どうします?】

え”っ???

また携帯で確認しましたょ。

したら、今度は【初回A・B、通常】って3種類に増えてるじゃないですかぃ!

買いますょ、買いますけど、コレがまずかったんじゃないのかちら??

・・・と翔ちゃんは思うとです。

混乱しませんでした??


tageri-1-a.jpg


つづきは、◯◯◯の一◯◯◯さんへのお返事と、個人的趣味です(笑)

続きを読む »

2010-04-05

あなたがとなりにいるだけで


みなさん、こんばんわ♪

山下さん、こんばんわ♪


今日は時間がないので(いつもだろっ!)、
いやいや、この時間にPC前に居れないですから、いつも、はい(笑)

何やってるんでしょうね、この人?

って思った、そこの YOU!

ナイスだょ(笑)

でも教えな~い、内緒だよ~ん(笑)

ウソウソ、説明のしようがないだけです(笑)


えっと、今日は取り急ぎ私信のみです。
スミマセン。


*◯◯◯の一◯◯◯さんへ
 いつも慈愛に満ちたお言葉、ありがとうございます
 あなたさまが居て下さる事で、どれだけ勇氣づけられ励まされている事か知れません。
 今【あなたがとなりにいるだけで】を聞きながらキーを打っているのですが、
 今この曲をあなたさまに捧げたい氣持ちでいっぱいです。
 となりじゃなくても【あなたがいるだけで】そんな氣持ちです
 細かいお返事は、改めてしますね、っていつも言って出来なくてスミマセンなのですが、
 今回もまた、改めて書きます。
 だって、いい加減にというか、適当にお返事したくないんですもん。
 それって、あなたさまに失礼じゃないですか
 本当に甘えてすみません!

*ゆちままさんへ
 お返事遅くなりまして申し訳ございません。
 ゆちままさんにも改めてメールをさせて頂くつもりでおりますが、
 取り急ぎ、一言だけ・・・。

 お疲れさまでした♪

 こちらこそ、ありがとうございました

*さくらさんへ
 はじめまして
 こんなグダグダなブログちゃんに辿り着いちゃっうなんて、なんてアンラッキー(笑)
 そんな訳で大変申し訳ないのですが、
 お返事は後日改めて書かせて頂きますねっ
 すみません
 コメント残して下さって、とても嬉しかったです


今日は写真も無いです
重ね重ねスミマセン!


追記:ゲーシーの新ドラ【トラブルマン】の主題歌?がNEWSさんなんですねっ
   シングル発売されるんでしょうか??
   それともアルバム収録??

   【あしたのジョー】の主題歌がどうこう・・・って噂もありますが、
   あちらは完全にガセなんでしょうかね??
   いつも情報がガセっぽいトコで小耳に挟んだ話なんで(汗)
   ・・・忘れて下さい(笑)  


いつも拍手&拍手コメをありがとうございます♪

2010-03-24

春っぽい


みなさん、こんばんわ♪

山下さん、こんばんわ♪


なかなかコンスタントに更新出来なくてごめんなさい

コメントを下さった方にもお返事を書かねばならないのですが、
なかなか時間が取れませんで申し訳ございません。

なるべく早くお返事出来るよう、私事ですが頑張ります


【コード・ブルー~2nd~】も終わってしまいましたが、


♪散りゆくから~ キレイなんだってさ~


そう、終わるものなのです。
でも、また春は来るのです

はぃ、分かった様な口をきいてしまいました(苦笑)
すみません


取り急ぎ、の更新でスミマセン。

しかも今日、写真ないですし・・・


追記:ウィダーの新CMの動画&メイキングが見れますょ
   【朝を楽しめ。】篇

続きを読む »

2009-04-14

鏡花水月


みなさん、こんばんわ♪

山下さん、こんばんわ♪


出張、なかなかヘビーです(苦笑)

先日の必殺も出張先で見ました
たちょころりが殉職(?)するようでしたので。

【壮絶死!】と、確か新聞かなにかに書いてあったんですけれども、
う~ん・・・どうなんでしょうね??
たちょころりの精神的な部分を指しての壮絶死なんでしょうかね。。


以前から切望していることですけれども、
このシリーズが続くのであれば、
是非、我らがPさんを何卒仕事人にっ!!!!!

見たいのょ~、翔ちゃんはぁ~

クールな立ち振る舞いに同居する、
熱い想いと優しい心・・・。
そして哀しい色をたたえた瞳・・・。

そんな仕事人姿のPさんを見たいのょ~

髪は、茶髪でもロン毛でもパーマでもイイのょ、必殺はっ!!!

是非に、是非に~~~っ!


追記:今までの仕事人の中で、翔ちゃんが個人的に好きなのは、
   組紐屋の竜と唐十郎です
   好きの基準が完全に【ビジュアル】ですけど(笑)


botan-2-c-w.jpg

sakura-0414-1-a-w.jpg

今日は、花散しの雨です。。


いつも拍手&拍手コメをありがとうございます♪

続きを読む »

Copyright (C) 山下智久/星の砂. All rights reserved. Template by Underground
