--------



2012-03-29

マニアックです


みなさん、こんばんわ☆

山下さん、こんばんわ☆


さっき珍しくTV見てたんですけれども、
TVだけじゃなくて、ツイッターとかブログとか、
なんでもかんでも最近【神】って言葉を簡単に使いますよね。

人間だよ。
人の子だよ。

ってイチイチ突っ込むのは翔ちゃんだけですか?(笑)

神懸かり的な人ももちろん居ますけど、
神様じゃないもん。

その人にとって【神様みたいな存在!】って意味なんでしょうけれども、
なんかな~。
神懸かり的な歌唱力の人が居ても、
その人は他人が想像も出来ないような努力をして今がある訳で、
初めて唄ったその時から今みたいに唄えた訳じゃないと思うんです。

褒め言葉で使われているのでしょうし、
言われる方も悪い氣はしないでしょうけれども、
でも、
なんかその過程を無視して今だけ評価してる感じに、
ちょっと違和感を覚えます。
神、神、言うの、個人的に好きじゃないです。

若かりし山下さんを【妖精さん】って言うのとは
意味が違うんです。

【どう違うの?一緒じゃない

え~、説明が上手く出来ないので、
そのような方はスルーして下さい(笑)

そういえば、テキサス4形態買いましたが、
応募券を貼って送ると必ず貰えるヤツ(なんでしたっけ?)、
みなさん送られて来ました??
まだ来ないんですけれども・・・
いつ届くのかちら??

ずっと氣になってたカレンダーも、結局どうなったんですか??
全然話題に取り残されてて分からなくて困っているのですが、
ソロのカレンダーは出ないの?
NEWS(4人)のは出るの?
今回だけ間に合わなくて出ないの?
それとも来年もずっとソロの人は出さないの??

分かんな~~~いっ!!!!!

困った、困る、どうなってるんだろ?
どうすればいいんだ?

カレンダ~~~~~!!!!!

あ、今日のタイトルの【マニアック】ですけれども、
翔ちゃん、みんながイイ♪って言う曲じゃない曲が好きな事が多いです(笑)
なのでマニアックと言われます

ベスト盤とか出ると、大抵 翔ちゃんの好きな曲は入っていないです(笑)
結構困ります(苦笑)

すっごい細かい事言ってもイイですか?(何ブログだよ・・

【PERFECT CRIME】の2:20辺りからの
♪空を見上げたぁあ~ 寂しげ~な横顔ぉ~
の、下がって行くトコがたまらく好きなんです(笑)

【テキサス】の1:40辺りからの
♪どんでん返しなんかないぜ 生まれ~て死ぬまでどんづまり
の、「うまれ~ぇて」が好きです(笑)

【Candy】は2:15辺りからのラップの部分の
♪キミを守るから
の「まもる」の「もる」の鼻声っぷりが好きです(笑)

いいわ~鼻声

んふふ
(↑変わり者です)

話は飛びますが、
プロフの画像、体育の先生みたいじゃないです?
こんなカッコイイ体育の先生は居ませんけれども(笑)


fukinotou-1-a-w_20120329001910.jpg


いつも拍手&拍手コメをありがとうございます♪

続きを読む »

2012-03-28

トーマじゃないよプーマだよ


みなさん、こんばんわ☆

山下さん、こんばんわ☆


遅ればせながらPUMAのサイト、見て来ましたっ
壁紙も貰えるので、
まだの方は下記からレッツらゴー


【ミンナデ アソバ ナイト】


今日は文章書くまでに遅くなっちゃいました
久しく放置してたので、
ダウンロードして貯めていたテンプレがほとんど使えなくなっていて、
新たにあれこれ探してました

ずっと来て下さっている方はお氣付きだと思いますが・・

そうなんです、
翔ちゃんは青が好きなんですぅ~!!!

性格、暗いのかちら??
そうかもね(笑)

いや、抜けるような青空とか、
白い砂浜に青い海のテンプレなんかも探したんですけれども、
無かったんですよ、ちょうど良いのが。

ん~・・・。

そんな訳で(←言い訳)
すみません、頭痛と睡魔に襲われておりますゆえ、
また改めて書きます


私信:◯◯◯の一◯◯◯さんへ。
   早々のコメントを頂き、ありがとうございます。
   前回のお返事も出来ぬまま今日に至ってしまい、
   申し訳ございません。
   なるべく早くと思いつつ、いつになるかは分かりませんが、
   お返事を書かせて頂きたく思っております。
   適当に、思いつきで上辺の返事を書きたくないのです。
   大切な方ですから、
   時間をかけてちゃんとお返事を書きたいのです。
   いつもお待たせしてすみません。


いつも拍手&拍手コメをありがとうございます♪

続きを読む »

2012-03-27

3月末の粉雪


みなさん、こんばんわ☆

山下さん、こんばんわ☆


永いことご無沙汰してすみません。
改めて明日にでも近況など書こうと思っています。

取り急ぎ、元気です!
正確には頭痛で痛み止めを飲んだりしているので
元気とは言えないのですが(笑)、
いつもの範囲です

写真も少しずつ撮ってはいるのですが、
なかなか整理する時間がなくて・・・。

そんな訳で、
今日は動画だけupします。

少し前に見つけて、
最近また見て、
改めて涙が止まらなくなった唄です。

本家ももちろんイイのですけれども、
この2人の「粉雪」はまさにロックです。
鳥肌ブワァ~です。


山下さんネタじゃなくてスミマセン
探しておきますっ。





いつも拍手&拍手コメをありがとうございます♪

2011-11-30

12月


皆さん、ご無沙汰しております。

山下さん、ご無沙汰しております。


翔ちゃんは忙しかったです。
おそらく一生のうちで一番忙しかったんじゃないかと思うくらい、
色々あって忙しかったです。

でも、生きてます。
つらい事の方が多くても、悔しくても生きてます。

全然ポジティブじゃないけど(笑)
ネガティブになる事の方が多いけど、
ポジティブモードになった時に恥ずかしくなるから、
そういう時は一人でいじけときます(笑)


きっと皆さんも忙しかったですよね。
NEWSにも、山下さんにも、ファンの皆さんにとっても、
大きな出来事があった年でもありましたから。

自分だけじゃない。

そもそも人間は平等なんかじゃないんだから。

生まれた時から不公平に出来てるのに、
氣付くのが遅かったり、氣付かないだけ。

でもそれは、諦めたり、投げやりになる言い訳じゃなくて、
いい意味での開き直り、
自分で納得する為の理由。


なんかもっと書きたい事がいっぱいいっぱいあるのに、
久々にPCを開いたのでオメメが疲れました!
オメメが疲れて、脳ミソが思考停止し始めましたっ!!!

めちゃめちゃ途中でごめんなさい(汗)


途中だけどupしちゃいますっ。

下書きとして保存しといてもイイのかもだけど、
なんか後で途中から書き足すのが好きじゃなくて。

んー、なんかその時には気分が変わってるから、書けないと思うし。


明日から12月。
今年のあと1ヶ月も、皆さんが何事も無く過ごされますように。


写真も久々なので、
さっぱり色の判断が出来ず、セピア調に誤摩化しちゃいました(汗)

iberisu-1-a-a-w.jpg

こんなにも開店休業なのに、
いつも温かい拍手&拍手コメをありがとうございます♪

続きを読む »

2011-03-27

生は、力だ。


みなさん、こんばんわ☆

山下さん、こんばんわ☆


ここに来て下さる皆さんは
この曲を御存知ない方がほとんどだと思いますので、
祈りを込めてupします。
どうか皆さんの心に、この曲が届きますように。


この曲は、【東京マグニチュード8.0】というアニメ映画?か何かのテーマ曲なんですよね。
もちろん偶然です。
今回の震災を受けて作られた曲じゃないです。
私はそのアニメも見てないし、
内容はもちろん、
そんなアニメがあった事すら後に知りましたが、
(後とは言っても、今回の震災よりはずっと前です。)
単純に楽曲が好きでした。

今回の大きな震災を受けて改めて聞くと、
凄く勇気づけられます。

キミは独りじゃないんだと、
たとえ独りで震えていても 決して心は独りじゃないんだと、
そう強く思わせてくれる曲です。

泣きますね(笑)
西川、ここにあり!な感じ。
名曲です。





続きからは、皆さんへ生の力を注入(笑)

続きを読む »

Copyright (C) 山下智久/星の砂. All rights reserved. Template by Underground
